アトム ザ・ビギニング 第10話

アトム ザ・ビギニング 第10話 「バトルロイヤル」



【公式動画検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ

コメント欄

アトム ザ・ビギニング 第10話 コメント

  • 匿名

    アニメにしにくい地味な話し
    制作に尊敬
    にしても地味だな
    嫌いではない

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今期1番すきです。
    「心優しい 科学の子」って言われる度に、なぜか泣きそうになってしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    演出下手やなー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    茂斗子の胸囲が減っていくスタイルw

    +0
    -0
  • 匿名

    科学の子にサラっとラ・ラ・ラを加えるアナウンス

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白くなってきたと思うよ
    見る価値はある

    +0
    -0
  • 匿名

    >サラっとラ・ラ・ラを加える

    人の頭脳も加えて来たぞ。
    って、それは豪ちゃんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで原作より幼い(たどたどしい)話し方だったA106が“意志”を持ったところでスパっと終わる演出、良かったじゃん?

    原作でお茶の水が言ってた“自我が確立すれば他者を求める”
    自我境界の確立->感情の発現=>自己欲求->対話の希求というプロセスを1クール目に入れて来たと。そのためにアニオリでA106が“感情”に触れる話を追加して来たんだな。

    +0
    -0
  • ハーフタイムショーは??

    マリアちゃんゲスト参戦してくれなんだか・・・甲冑着てランス装備で・・・

    振動カッター、ビームサーベルか!?w

    +0
    -0
  • コメントを投稿