ひなろじ 第2話

ひなろじ 第2話「A:合体は一日にしてならずB:花よりおにぎり」



【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第2話 コメント

  • 流浪の民

    一コメ

    +0
    -0
  • あああ

    コメント少なすぎw
    切られすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧にパッケージ化された豚の餌って感じでコメントに困るわw

    +0
    -0
  • 匿名

    軍人の士官学校ということだよね?
    平和になって暇なので学びにきている
    連中がいっぱいいると。

    これから物騒な展開になるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん死んでく鬱展開か
    このままゆるいのか…
    未だに設定と登場人物がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    この動画って先行放送でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング、金がかかってないと思うのは私だけか。
    何をやりたいのかさっぱりわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニトロプラス関わってるし不意打ち鬱あるんだろか

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開に少し期待していいのかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでお前ら少女達の不幸や鬱がねぇと満足出来ないの
    うんkすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見て継続か参考にしようと思ってきたらコメすくねぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとアンチすら少ない
    一話見てがっかりして2話までみようかと思ったがとりあえず放置しよ・・・・
    日常物はあざといぐらいが丁度いいけど
    ファンタジーは出だし控えるぐらいが丁度いい。

    +0
    -0
  • 通行人A

    ラクロジ第二シーズンはどうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    あーリオネルちゃんめっちゃかわいいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿