セントールの悩み 大解剖スペシャル

セントールの悩み 大解剖スペシャル


セントールの悩み動画一覧TOPへ

コメント欄

セントールの悩み 大解剖スペシャル コメント

  • 匿名

    本編なのか?第一話なのか?
    違うなら、イラン枠曽我

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり万策尽きたの?

    +1
    -0
  • 匿名

    他の夏アニメが一週間お休みがある中、先行で特番打って来るってのは結構気合い入りなんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    だがしかしダメな気配しかしないという

    +0
    -0
  • アニメ侍

    なんかガヴリールを思い出すのは俺だけか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    セントールを解剖しての内臓の位置を確認したい

    +0
    -0
  • 匿名

    おいこら、解剖は止めて下さい
    気持ちは分かる。凄く分かるが

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の大前提に全く触れてなくてビジュアル面での苦労話
    それと声優の売り出しに関わる話しばっかり
    まあダメな匂いがするのは仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、なりあか

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ完全に豚を釣るための作品だからね、興味ない層はつまらんだろうな。
    てか原作が本当に碌に売れていないから、とりあえず認知度を上げないとお話にならないと思ったんだろうよ。
    アリスと蔵六にしても徳間リュウ系のコミックはほんと存在感薄いから。
    なんで連載続いてるかも理解できないくらいに。

    +0
    -0
  • 親父1891

    昔、女の子はみんなアイドルになりたい!だったのに、今は声優だからな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿