ルパン三世ベストセレクション 第1話

ルパン三世ベストセレクション 第1話「さらば愛しき魔女」


【公式動画検索】

ルパン三世ベストセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世ベストセレクション 第1話 コメント

  • 匿名

    猿じゃないか

    +11
    -7
  • 匿名

    最後いちばんいいところで動画が止まったww

    +10
    -2
  • 匿名

    「さてと・・・」の所で止まった(笑

    久々に見ると楽しいな

    +10
    -1
  • 匿名

    宮崎回だけど、シリーズ前半は良い感じなんだよな。
    緑ルパンなら脱獄のチャンスは一度とか殺し屋はブルースを歌うあたりも見たいぞ。

    +6
    -2
  • ◎◎◎

    これは、楽しみですねっ◎

    もう少し出揃ったら、またきまーっす。

    +3
    -3
  • 匿名

    【MioMio】って止まらずに見れてる人いるんでしょうか??全ての動画が3~6秒毎に30秒から1分止まってまともに見れん。。。長時間放置しても止まる。。。

    +1
    -0
  • SUN

    【MioMio】を止まらずに見れます!

    調子が良ければ…。 ^^;

    +2
    -1
  • 匿名

    脱獄のチャンスは一度はルパンや銭形の
    今?!?では見られない姿や気持ちを感じられるしね。

    +4
    -1
  • #
    +5
    -1
  • 匿名

    管理人暇中部に手ぇ出したんか

    +1
    -1
  • 匿名

    不ニ子の「やっぱり乘っちゃったぁ~」 が聞きたかったのに・・・orz

    +1
    -0
  • 匿名

    ワシも止まらんで
    ひまのほうが遅い時は時間かかるくらいやけど

    +0
    -2
  • 匿名

    ルパーンサーンセーイ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり面白い!ほんとに懐かしい小学生だったころを思い出します。戻りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり一期だけなんだよなあ
    大人も見れるルパンは

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱり今の物真似ルパンや無理に色気のある声出そうとしている不二子より昔の方が良いね

    +1
    -0
  • 匿名

    1期って糞つまらないって聞いたんだがまぁ見てないから知らんが

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに渋すぎる1期は当時の幼い私には早すぎてつまらないと感じてた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >https://vidoza.net/embed-h0hgoayrj55x.html

    それOPが切れてる上に、MioMioやHimatubeの動画と同じ箇所で止まるから・・・
    誰だい、商売で誘導してるのは・・・

    >不二子が増山江威子さんじゃない?

    不二子の基本は二階堂さんでしょ!?
    今の沢城さんは、二階堂さんの小悪魔的魅力と増山さんの色気の両方を自分なりにMIXしたイメージで演じてるんじゃないかと勝手に推測。
    ついでに、コナンくんの母親の名前はこの方から持ってきてるんじゃないか?(作者が言及してるか知らないけど)

    +0
    -1
  • 匿名

    昔、ルパンの声優達と子供達でなんか話し合いで司会のおばさんが
    一人でマシンガントークしてる酷い動画あったな

    +0
    -0
  • 匿名

    30代だけど、これを一話でいいのか?面白半分で一般人に銃ぶっ放すサイコ不二子とか突っ込みどころ満載で笑ってまって集中できないわ・・・現代じゃゴミレベルだろのいくら何でも古すぎ
    懐古厨マンセーじゃDVDオ〇ニーでいいやん

    +0
    -0
  • 止まった「さ~て」の後の展開は

    ロケット発射するが途中で落下
    「ごめんねぇ。やっぱりのっちゃったぁ。」
    実は不二子が乗っていた
    次元になんとか助けられたが
    3人いかだに乗って漂流
    釣りをしてる2人の後ろで不二子が日光浴
    「だから女には気をつけろって・・。」
    と言う次元

    +0
    -0
  •  

    展開が唐突すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑↑30歳ニートウザいし、しかも下品

    +1
    -0
  • 匿名

    >展開が唐突すぎる

    だが、それがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直1期は話が破綻しているのが多いんだよなぁ
    1期後半以降のギャグ回ならそれも笑って済ませられるんだが、なまじ話が真面目だからどうしても鼻に突く

    +0
    -0
  • 匿名

    40年くらい前の
    アニメを考察したって
    しゃーないやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    第1シリーズ初めて見たが、小林清志さんの声が若いな。
    内容は粗削りな感じで、第2シリーズの方が断然良いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期はルパン好きの基礎教養と思ってたけど、思いの外未視聴多いんだな。案外面白いよ。(50代男性)

    +0
    -0
  • 匿名

    フジコにワルサー持って行かれたのに平然と腰から取り出して、何丁所持してるんや

    +3
    -0
  • コメントを投稿