悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 「魔女狩り」


悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 コメント

  • -#-0223

    ゲームのアニメ化かぁ。。。
    好きなシリーズなだけに期待したいとこだけど
    どうなんだろう。。。?

    +6
    -4
  • 匿名

    面白いけどくそ重い

    +6
    -1
  • 匿名

    グロ注意だけど面白かった

    +4
    -1
  • 匿名

    作画はいいけどアクション部分が微妙

    +5
    -1
  • 匿名

    作画が可愛くないので1話切り。
    萌えアニメの方が100倍好き。

    +3
    -1
  • 匿名

    すごいバタ臭いなこれ
    昔の合作アニメを思い出す
    でもむしろこういうの好きなんで面白いです

    +3
    -1
  • 匿名

    Netflix加入者はそっちで観ときー

    +2
    -1
  • 匿名

    悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 「魔女狩り」
    http://www.miomio.tv/watch/cc333552/%5B/色%5D

    +1
    -0
  • 匿名

    日本のアニメより遥かに見れるじゃねーか!どういうことや。アニメでは日本が一番面白いはずですよ・・・ね?それは昔の話なのかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    美味しんぼのタイ米の話みたいなもんだろ
    美味い奴は日本産と遜色ないくらい美味い、的な

    +0
    -1
  • 匿名

    重すぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった

    信者が都合の悪い情報を嘘と断定され洗脳されてるのも現在の日本の縮図っぽくて草

    +1
    -1
  • 匿名

    漆黒たる前奏曲をufotableでアニメ化
    シリーズ構成 虚淵玄
    監督 あおきえい

    ある意味、悪魔城ドラキュラZERO

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか俺の知る海外産アニメをいつの間にか遥かに超えてた。4話までで、作画も綺麗で描写も悪くない。悪魔城伝説?のアレンジも許せる範囲。

    +2
    -0
  • 匿名

    ドゥエドゥエドゥエドゥエッ

    +0
    -2
  • 匿名

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    スッゲェオモシれぇ~!!!!
    原作ゲームへの愛を感じるわぁ~っっ
    つづきはよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消されちゃってたので、Anitubeで4話まで見た。
    ストーリーも作画も素晴らしくて久々に興奮した!
    ゲームはやった事はないけど、吸血鬼ものが好きなら必見だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうなんだけど凄まじく重くてとても見られそうにない。
    もっと軽いところのリンクを是非。

    +4
    -0
  • 匿名

    アメリカ製だから絵が馴染めないのかなー。ストーリーもちょっと重い…。ディスクシステムの初代ドラキュラのような勧善懲悪の感じだったらなぁー。

    +0
    -0
  • 匿名

    コナミがIGAに今金出してくれなくなって海外含む投資によって新作つくってるから海外作のアニメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailyなら軽くて見られるよ。コメは無いが。

    ただ、それでも見る価値はある。絶対に。

    +0
    -0
  • #ワカンダの民

    キャッスルヴァニア知らんのかよ
    20代始まったばかりだけど
    悪魔城ヴァンパイアって見たときマジかよって思った。
    スーファミで遊んだことあるしオヤジもよく遊んでた
    昔からあるゲームがアニメ化されてて嬉しい。

    重い重い言ってるけど大昔はマジでエグいことが行われてたんだよ?それに比べればこっちはファンタジーや希望があって面白いよ、日本アニメでももっともっとグッロいのあるじゃん
    と言っても好みの問題だよね。

    長文失礼! 早く5話とその先を見たい!

    +1
    -0
  • コメントを投稿