最遊記RELOAD BLAST 第3話

最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」



【公式動画検索】

最遊記RELOAD BLAST動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD BLAST 第3話 コメント

  • 匿名

    thank yu(゜レ゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、外伝来るのかー

    +0
    -0
  • 匿名

    それ使っちゃダメなやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    三蔵の声がおっさんになった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もおもしろいw

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃ前作から何年たってるよ。
    仕方がないこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    西遊記のイメージぶっ壊しだな(笑)

    拳銃はあるわ!

    車はあるわで!

    食料とかタバコよりもガソリンの補給はしなくてもいいのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのジープって白竜が変身してるんだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気読めないとか設定知らないでコメはしてもいいのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ガソリンってにわかすぎだろ。白竜ってガソリン飲むの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これカナリ前に放送したよね?
    リメイク?再放送?

    +0
    -0
  • 匿名

    車は白竜が変身したものだから、ガソリンとかではないのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    白竜だってガソリン飲みたい時くらいあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・これのアニメの初期とか原作が腐な方々に愛されてた作品だけど・・
    あれから17-20年近くかぁ
    年とりたくないなぁ

    当時女子だった人は貴腐人・・・になってるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >白竜だってガソリン飲みたい時くらいあるだろ

    コメントでも笑ったわwwwww

    このアニメはキャラ萌えとして見ると楽しいな

    +0
    -0
  • としあき

    声に違和感あるけど相変わらず面白い
    裏はなんだその…うn…

    +1
    -0
  • 匿名

    声に違和感まったく無いけどなぁ。
    三話めっちゃ面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    経文でケツ拭くなよw

    +1
    -0
  • 匿名

    経文で拭くなよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿