ひとりじめマイヒーロー 第4話

ひとりじめマイヒーロー 第4話 「予感は、くゆる煙にかくれてる。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第4話 コメント

  • 匿名

    1
    ヒーロー

    +0
    -2
  • 匿名

    2
    ホーモー

    +1
    -0
  •    

    教師と生徒
    しかもホモ!

    いかんでしょ

    +0
    -1
  • 親父1891


    ゲーイー

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛はいいけど生徒に手を出しちゃダメでしょ
    漫画やアニメでもこういうのが当たり前のように蔓延っているからリアルでも勘違いする教師が多いんじゃないの?最近ホントそういうの多くて吐き気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    教師のほうが女々しくないかこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    ゲイホモ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    きもい
    今回ので結構ひいたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    AVと現実は別物だと思うけど
    一緒にみえる人って何者?怖すぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに今回はキモすぎた

    +0
    -1
  • 匿名

    煮えきらん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    振り回すな〜笑

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さんの方もっとカッコイイキャラなのかと思ったら酷いクズだった 
    後でホントは良い奴アピールするんだろうけど、
    今回みたいなこと1度でもやったらバイバイだよね 
    そんな奴と一緒に居続けるのは愛ではなくDV被害者予備軍 
    たとえそれがフィジカルなDVじゃなくても精神的虐待だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ耐性無い人いつまでいるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばっか言うわりに毎回見てるって。。。
    ドあほかww
    みんな同じキャラばっかりだと、つまんないでしょ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    でた どんなにksな内容でも擁護する低能腐女子www

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と理解できないよね。
    ラーメン屋の大将が話してるのはどこ弁なの?
    刑事が盗品のパンティ被るって犯罪としてセーフなの?
    フルーツサンドって美味いの?
    本筋に突っ込めない俺ってヤバイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず
    フルーツサンドは胸焼けするから少食ダイエットにもってこいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    前野冬アニメでもBL作品に出てたよな良くでるなBLアニメその作品には松岡も一緒に出てたような気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美系男子と可愛い系男子のカップルはまだ見れるんだが
    この教師はマジ無いわー。
    大柴きゅん弟にしたいくらい可愛いのう

    +1
    -0
  • 匿名

    あくまでファンタジーだからw
    ファンタジーとして楽しく見てるだけに過ぎないから。
    リアルと2次元は別だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    つかこのアニメは当たり前だけどフィクションだから…昔から教師と生徒の恋愛を題材にした話は数えきれないほどあるし。教師と生徒がどうのこうのとかDVが~とか言ってる現実と分けて見れない人は漫画アニメ小説全般見ない方が良いよwそういう人が一番危ないわw

    あとこれもう4話でっせ。嫌ならなぜ見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だとここまで見てああいう感想になるのは仕方がないかもしれないけど、続き見れば割と納得する話だよ。
    つか始めからBLなのに腐以外ここに存在すること自体w

    +0
    -0
  • コメントを投稿