プリンセス・プリンシパル 第4話

プリンセス・プリンシパル 第4話「case9 Roaming Pigeons」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第4話 コメント

  • 匿名

    ジョン・ル・カレの風味を入れようとしてるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅんさつか

    +0
    -1
  • 匿名

    チセはいつの間に仲間に……

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列シャッフルなんよ

    +0
    -1
  • 匿名

    全体的な話はともかく、一話完結という感じで見やすいし作画も丁寧

    いま楽しみのアニメの一つ

    チセの正体はまだ分からないけど、刀キャラとか五ェ門っぽくて好き

    +0
    -1
  • 匿名

    case13→1→2→9 チセとの出会いは3~8のどっかでやるっしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期今んとこ、これと賭ケと異世食が面白い

    +0
    -0
  • 小花鈴

    アワアワしちゃうベアトちゃんチンチクリン可愛いよぉおおおお!!
    すっかりチームのマスコットじゃないかベアトちゃん俺と同じ船に乗るぞ!!
    白か黒かグレーかみっちり調べたる(*´Д`)ハァハァ
    スパイ加担するのは嫌がってたのに今ではノリノリだな。時系列が9話に飛んでちゃ無理もないか。
    姫様が二重スパイであるはずがない、ある意味第3勢力だしね。ちせだろ?二重。ちせ回まだー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    13→1→2からcase9って一気に飛んだな

    研究者に姫がスパイに加担してるのバレたのは不味くね

    +1
    -0
  • 匿名

    既出だが
    姫様は何故自国の研究員に正体さらすの?この研究員口封じに殺されそう。何かの伏線か?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの研究者も王国側に潜入してた共和国のスパイなんだし大丈夫なんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    スマン王国でなく共和国側のスパイだったわ すぐ殺されることはなさそうか
    でも姫様が自らネタバレするメリットがやっぱわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    ストーリーもキャラも魅力的だ
    ちせは王国でも共和国でもない客員扱いか

    +0
    -0
  • 匿名

    玄田さん良い仕事しますねw

    +0
    -0
  •  

    よく考えなくともスゲー売国してるよね
    姫と侍女
    自分のした事の意味ちゃんと理解してるかな
    バレだら八つ裂きでも文句言えんぞ

    +0
    -0
  •  

    いつもながら超人的戦闘力で敵制圧する後半見てると前半の潜入は本当に必要なのか疑わしくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイなのに大暴れしすぎなんだよ
    ルパンみたいにルパンチームが凄すぎて相手が下に見える構図ならともかく、
    こっち少女チームに対して相手がザルすぎる。
    その差をスパイらしく工夫してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフの言い回し、掛け合い本当好きだわ 
    毎話毎話クスッと笑わしてくれるw

    +0
    -0
  • 匿名

    チセのことはまだ詳しく分かってないけど5人とも個性的でいいキャラだわ 
    お気にはドロシー 
    べ、べ、べつに胸とかお色気で釣られてる訳じゃないから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話完結で見やすいな 
    内容もキャラもいいのは勿論
    op,edもopのワクワク感edの和む感じ本当いい 
    今のところ文句のつけようがない良い作品 
    オリジナルっていうのと大河内さんってとこが不安要素やけどw
    この後の展開もすごい期待してる!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    玄田さんで遊ぶなw

    +0
    -0
  • 匿名

    色仕掛けで大体解決。首トンで失神。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん【905ちゃんねる】も動画紹介に追加して

    +0
    -0
  • 匿名

    >【905ちゃんねる】
    ひまわりとかで一旦うpされたものを消される前にURLだけ記録保存とか・・・
    URL保管庫的な立ち位置だったっけ?

    放送⇒エンコされたものをそのままうpしてないから、結局他のサイトありきというのが前提で、遅いイメージだけど・・・
    都合で見るのが遅くなって探したが消されてた・・・のときの選択肢としてありかな

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!きろう!

    +0
    -0
  • 匿名

    5人がそれぞれ違う立場(勢力・目的)だけど、お互いを騙しつつもお互いが好きで信頼して、最終的にうまくやってますってドラマじゃないの?

    どう処理していくのかこれから益々の見どころですね

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメにマジ語りするアホな信者共笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    >豚アニメにマジ語りするアホな信者共笑える

    そんなお前も俺たちに興味津々で笑える。っていうかキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーのある豚アニメという認識が一番正しいな。硬派というには内容スカスカすぎる。・・・つまり俺の好きなアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    <<豚アニメにマジ語りするアホな信者共笑える

    釣りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    <<玄田さんで遊ぶなw
    面白いのでおkw

    いい胸だ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスとしては、10年前にアンジェと別れ分かれになった時から、祖国に裏切られ続けているという認識じゃないかな?

    英国史のハノーヴァー朝そのままの描写だったね
    アンジェたちに、血友病因子があったりするのかな?

    +0
    -0
  • としあき

    玄田さんが女性キャラあてたのは史上初…?快挙じゃないですか!やだー

    毎回警備を強行突破するなら
    クロロホルムや催眠ガスを常備した方がスムーズにいくような気がしますが
    なんせ大河内だからなぁ…突っ込んだらキリが無いんだよね
    考察が無意味だったギルクラと
    思索するだけ無駄な超展開に終始したヴヴヴよりマシだけど

    +0
    -0
  • としあき

    >豚アニメにマジ語りするアホな信者共笑える
    この制作はガチのハードボイルド組なので
    萌え絵に視線誘導されてる君は既に術中にあるのだ
    正直言って萌えアニオタはこの作品を視ただけでも
    スタッフから勝利宣言まである

    +0
    -0
  •  

    > 玄田さんが女性キャラあてたのは史上初…?
    1986年にやったプロジェクトA子のDが初女性キャラじゃなかろうか?
    最近じゃドン母とか屁怒絽母とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初このアニメ見たとき萌えキャラに幼女かぁ、、と敬遠したんだけどop後半のカッコよさ、作画が丁寧、それぞれキャラに特性があって面白いと思ったよ

    今風のルパンだと思って観てる

    +0
    -0
  • 匿名

    おや? 知らん間に一人仲間が増えてる・・・。1話見逃したかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    背景すごいよねコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番色付きの文字太字の文]

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃したと思ってる人は、サブタイを確認するんやで。時系列バラバラだからな。
    ロンドンっていうよ―rp@@アらしさがかなりでてていい感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェとシャーロットは10年前に既に入れ替わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングのプリンセスを追いかけるアンジェがカエルに見える場面で何か頭に引っかかっていたんだけど、ようやく思い当たった
    グリム童話『かえるの王様 あるいは鉄のハインリヒ』で、一度した約束の重さと見かけでは分からない真実を教える描写を暗示しているのかも?

    幼いアンジェ(現プリンセス)から持ちかけられた約束を10年経てもシャーロットに守るように強制する自身の姿を、魔法にかけられた醜いカエルだと自覚している描写?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベトナム語で鳩(白い鳥)の発音は
    チ〇〇〇、、、。
    チームチ〇〇〇

    +0
    -0
  • 匿名

    玄田はいろんな使い捨てアニメに出まくってんなあ
    自分のギャラ落としてでも仕事取ろうとしてるのかな
    神谷明とか今でもオーディション出てるって話聞いたがちっとも見ないしやっぱりギャラを落とさないのとコナンで干されたのが大きかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷明は、声優学校で講師やっているかも?
    例えば、堀川亮は声優学校の学院長や特別講師しているみたいだし、古川登志夫も短大教授だし

    +0
    -0
  • 親父1891

    何故、順番にやらないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、順番にやるの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿