バトルガール ハイスクール 第6話

バトルガール ハイスクール 第6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第6話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと好き

    +0
    -0
  • 小花鈴

    遅れがちになってた3話以降のサムネ画像追加しました。日曜と火曜は見るアニメ多くてサムネ探してる時間余裕があまり(ry

    このレーズーーーっ!!
    可愛い女の子の身体借りてハレンチ三昧羨ま・・・けしからん。精欲満たそうとか最低だぜ(*´Д`)ハァハァ
    とりあえず撮ったうららちゃんの水着姿や星守女子達の写真を言い値で買おうか。せっかくの薄い本向け入れ替わりネタなのにほぼガチレズれんげ先輩メイン回だったよね。影薄いくるみちゃんじゃなくそこはみきちゃんやうららちゃんらJC組と替われよ!!  

    +0
    -0
  • 匿名

    良い君の名は回だった!
    こういうギャグ回も大歓迎!

    次回はいよいよ本格的に動き出すし楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    詩穂って黒化するし本当、間桐桜に似てるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、初期の頃のカードの画像は蓮華の私物写真だったのか(笑)

    +0
    -0
  • 親父1891

    今回は当たりであった。蓮華先輩サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    6話の感想!くるみちゃんと蓮華先輩の入れ替わりの話は完全最高!くるみちゃんになった蓮華先輩大暴走!f*f(フォルテシモ)の二人の水着姿に完全ノックアウト!サドネちゃんのリコーダーに腹筋大崩壊!またまたくるみちゃんとミサキちゃんの入浴シーンで正体ばれちゃった!元に戻ったけど最後のオチも完璧でした!最後の最後で敵のボス登場!いよいよ敵も本格的に動き出しますね。次回の7話は完全シリアス回の予感です。次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿