神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第18話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第18話 「Invictus」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第18話 コメント

  • 匿名

    久しぶり

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は口リ嫌いまんまん来るかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    Shall we dance?
    来週は舞踏会で王様とニーナのダンスがまた見れるのかな?
    めっちゃ楽しみだわ
    EDのシンデレラはこの舞踏会からか
    あの変なダンスじゃないといいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロりコンは普通嫌われてて当然だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    竜人 CV大塚明夫

    ヤバそうだな

    悪魔っぽかったけど竜人ってことはニーナと同じで竜と人のハーフかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のバハムート!
    待ちわびたわ!

    今さらだけど…
    ニーナは女というより子供っていう印象が強い。
    だからシャリオスとの恋愛もイマイチ萌えに欠ける…のは私だけ?

    でもアザゼルとムガロちゃんは何故だか萌えるwww
    あのふたりは何か好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑分かるw

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐の前の、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あの部下が潜入の告げ口しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下かっこいいよ、陛下

    面白かったけどちょっと陛下養分が足りなかった

    来週に期待 神ダンス再びヨロシコ

    +2
    -0
  • -#-0813

    ふぅ、やっと観れる。。。待ち長かったなぁw

    +0
    -0
  • -#-0938

    ムガロはアザゼル先生には好意的なのかな?
    ニーナはリア充しとるなぁw
    相変わらず予告はハジけとりますなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    公式っぽいポスターで[世界よ、滅べ。]ってなってるんだけど 不吉だね 
    バハムート視点?

    +0
    -1
  • 匿名

    またカイザルが殴られて吹っ飛んでる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アザにぃ×ムガロちゃんの薄い本買っちゃった(^///^)

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルに幸あれ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの舞踏会が一応伏線だったかもしれない件wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロきゅんガブ様には無能っていっちゃったけど
    いつかアザゼルさんの無能さにも気づく日はくるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔を拘束してるらしき首輪、やすりできってもペナルティないなら、なんで奴隷悪魔は首輪切らなかったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオスとニーナよりアザゼルとムガロの方が萌えるw
    ニーナは元気な子供みたいで女性っぽさがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はドSのシャリオスがアザゼルさんを虐める構図がいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんは男の子だって事をたまに忘れてしまうよね。
    だってなんか可愛いし。

    アザゼルがムガロちゃんの頭ポンポン?…撫でるの超イイ。
    何か、優しいアザゼルが好き。

    ムガロちゃん。
    アザゼルにぎゅーって抱きつけばよかったのになー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの刺客は竜族なら竜族の弱点とかも知ってるかもな
    声からしていかにも強そうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今回ニーナがいつも以上に調子づいていたのは痛い目みるフラグだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんから切ろうとしたら
    Cパートで大塚明夫さん出てたから完走するわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやつまらないなら切れよw
    声だけで見るとか声豚かよww

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだ~

    アーミラの回想シーンも一瞬、出てきましたね~

    とりあえず来週のダンス、あることを期待しましょー

    +0
    -0
  • 匿名

    大塚明夫だー

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロの「好きだー」は
    からかい+アーミラへの思い
    っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんこれってムガロのエルって名前を額面通りに受け取れば、ムガロが唯一神になるんじゃないの。
    ガブリエルとかの神って言われてる存在ってどちらかといえば性別がはっきりしてたよね。それに比べてムガロは男と認識されたり女と認識されたり、はっきりとした性別が示されていない。このことからおそらくアンドロギュノスなんだと推測できる。絶対的な神は人間とは違う具有の存在であるって考えはヨーロッパの信仰ではポピュラーだよね(ヨーロッパ以外でもあるけど)。
    おそらくガブリエルたち神々は天使としてエルに仕えることになるんじゃ……ないのかな?

    あと、話変わるけどアザゼルとムガロの関係って危うくないか
    ムガロはアザゼルを父親のように慕ってるし、おそらくアザゼルからしても今回のシーンみる限りムガロのことを慈愛をもって接してる。でも、確かアザゼルってムガロが神だって、はっきりとは知らないよね……?
    どうなんのこれ。またアザゼルさん裏切られるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ意味深台詞気になるな
    バハムート復活と関係ありそうだ
    ファバロのアーミラへの想いにグッと来た(;O;)

    +0
    -0
  • 匿名

    明夫さん強キャラ臭プンプンな模様w
    竜族と悪魔のハーフかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    先が早く来てほしいのと楽しみたいのと
    複雑な気持ち

    +0
    -0
  • 匿名

    母親のジャンヌがエルは男の子って言ってただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週ようやくファバロの魅力に気づいたわ。1期ではただの騒がしい奴としか思ってなかったけど今後ニーナと王様を助けてくれそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    あちゃあ……マジか。男確定してたのね。
    明後日の方向に妄想広げちゃってたわハズいw
    指摘ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑www

    +0
    -0
  • 匿名

    男向けなのか女向けなのか全然分からんけどほんまおもろいわ・・・

    アフロの「好きだー!」は前期見てたら思うところがあってよかったw
    アーミラへの思いの直接的な描写は結局無かったけど、「読者、視聴者の創造に委ねる」ってこう言う事だと思うわ

    貴族のボンボンの凡人感もうざくて死んでほしいと思う反面いい味出してると思う
    2期は魔族?はザコキャラとして描かれてるけど明夫さんのやつが上手く盛り上げてくれる事を期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロは恩人で一時期保護者的な立ち位置にいたアザゼルにやっぱ懐いてるんやね。下手したら母親であるジャンヌよりアザゼルの言う事を聞くんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、そのうち面白くなりますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑このアニメはすっと面白いけどお前の人生はこれからもずっとう〇こ以下のままだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの刺客ってドラゴン殺し屋みたいで、ニーナ大ピンチって感じ?

    そこで、王かアザゼルが助けるって感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ただ作中最強なのぶっちゃけニーナだよなw 意外とワンパンだったら笑うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あちゃあ……マジか。男確定してたのね。

    待て
    アンドロギュヌスの可能性が微レ存

    +0
    -0
  • 匿名

    刺客強いな確信したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルワロタwww
    舞踏会で王様のダンスが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のはっちゃけ具合がおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナは今まで見たアニメの女主人公でいちばん好き

    ファバロも好きだけどニーナはもっといい 可愛くて最強の主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はディズニーとかドリームワークスにあってもおかしくない

    +0
    -0
  • 匿名

    王様の腕輪を取るってニーナなら近づけるだろうけど取るのは無理だろw
    王様と一緒の時に明夫さん登場した場合を考えると不安だ。。。
    次週予告のエル最高だなw
    ジャンヌもそうだけどキャラ崩壊しててウケるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    奴隷連れててニーナにイケメン包囲網したおっさんも同じような腕輪してたけど、あのおっさんとか他の人にドロモス撃たせちゃいけないの?
    王さま自ら撃つ意味が分からない
    どっちにしてもシャリオスが死んだら王国がダメになりそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは本当に安定して面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    てかルシファーって何してるの?
    ラスボス?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ルシファーは人間のあの緑の石のエネルギー低下したあたりで攻め込もうと様子見してんじゃないかね。様子見で終わりそうな勢いだけどw

    ルシファ+ガブリエルあたりが組みそうではあるけどラスボスではない気はするが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ間延びしすぎの感がある。尺切り詰めアニメ見すぎたせいか、金に余裕があって悠々と進行してくアニメを見るとついそう感じてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    王が死んだら民主制になってカイザルが大統領になる気がする

    キャラの政治的思想でいちばん穏健的でカイザルなら悪魔とも神とも仲良く出来そうだしね

    シャリオスが生き残るとしても君主制を廃止して後はカイザルに任せて自分とニーナはひっそりと暮らすという手もある

    そうすれば上手くまとまるしハッピーエンドだな

    ただしそうしてしまうとアニメ3期が描きづらくなるし、君主制でない世界って神バハのイメージ的に合わないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナはシャリオスの服を持ち帰ってるね
    これって死んだ恋人の服くんくんかするフラグ?
    ブロークバックマウンテンのヒース・レジャーのあのシーンめっちゃ切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルは何だかんだ言って上に立てる人間だね
    アレサンドも天然の誠実さで上手く言いくるめてた

    +0
    -0
  • 匿名

    少しでいいからルシフェル様とアザゼルの絡みが本編で欲しい

    前期は予告で堕天使ブラザーズで~すってやってただけで本編では一緒に出てなかったから

    +0
    -0
  • 匿名

    先行カットのアザゼルはんイケメンやな~

    顔だけなら王様よりイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロたんは女装してどこかの令嬢のフリをして舞踏会に潜入すればいいのに

    黒執事でみたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    王様は割れた眉毛がアレだけどアップになったときの金色の目とマツゲが綺麗でうっとりするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん。cv大塚明夫氏
    どうしても、ずれて、聞こえる。違和感しかなかった。演じれてないきがした。

    +0
    -0
  • see

    こいつらどこに隠れてるんだ?w
    ほんとにやすりで削ってるwアザゼルは助けはいらないといったんだからさっさと出て行けよ
    赤髪女の癖にいやみを言うなんて…
    龍自体が弱いだろwアザゼルの計画通りだったとしても失敗してただろうな。

    もうこうなったら龍族の人に手伝ってもらえよ
    出稼ぎに来てるんだろ?w
    褒美とかそういう問題じゃないだろw国力の問題だろw
    こいついつまで上司面してるんだ?

    +1
    -0
  • コメントを投稿