魔法陣グルグル(2017) 第8話

魔法陣グルグル(2017) 第8話 「再会!ネコジタ谷!」



【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第8話 コメント

  • 匿名

    魔法陣グフグフ

    +0
    -0
  • 匿名

    何クールでやるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケムケムが可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールの全24話ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俗にいう24クールか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画ひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は原作7話分を一気に済ませたなw
    まああとアニメ5話くらいでバナナムーン編まで終わらせて魔境アラハビカ編に入らなきゃいけないから仕方ないが

    トマが同行してたパーティーの面々の出番がそっくり省かれたのが残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェスト版魔方陣グルグル(2017)

    +0
    -0
  • 匿名

    週一だと速いけど、数話溜めて通しで見ると結構心地良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ククリがオヤジと同じ製法で作れば儲かるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ククリがいちいちかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    旧アニメならとっくに2クール目に入ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎから24(西)27ほ…は解ったが、後の文字列の暗号どうなったんだ?
    適当過ぎるわ。内容も上っ面だけだわ、ほんと。こういった所に集約されているな。

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの変態モンスターなんやねん!服脱がすって!。
    あのオッサンすんげぇ金ゲバやん!
    キタキタ親父は余計なことばっかりするな・・・なんでキタの町がさびれたのかわかっとんのか。けど今回は意外なところでキタキタ躍りが役にたったな。
    トマの声けっこうかわいい。
    ククリモテモテやな。
    そして、ここまできてやっとニケが光魔法キラキラが使えるってことがわかったとは。ほんま今まで長かった。
    早くジュジュも仲間に加わってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トマ有能すぎるww

    カヤはやはり生きてたんだな、流石はカミーユもとい丸尾くんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニケおもしろいからすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    欲を言えば
    カヤ「先回りして橋を焼き落とせ」
    レイド「お、おい 何もそこまでしなくても」
    カヤ「今、何と?」
    レイド「いや…」
    (うろ覚え)
    のシーンは見たかった、二人のスタンスの違いがはっきり出るし

    +0
    -0
  • 匿名

    あのおにぎりのシーンは魔法陣グルグルの名場面の一つだ。
    今までにでてきた名場面といえば勇者ランチと「この燭台なんとかに似てますね」とゴチおやじのシーンとギップルのふんどしのシーンと魔法陣ツルツルのシーンだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    >丸尾くん

    そこには触れてやるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おならぷう

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタ親父の脇で丸めたおにぎりなんていやだー!!

    てゆうか、脇でおにぎり丸めるってなんちゅう技だ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ないですが
    旧キタキタおやじがとても好きな長年のファンです。
    家の中はグルグルで埋め尽くされてます

    わきおにぎり食べたいと思うようになったダメな自分ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメントした者です

    ちなみに毎度ここのコメントを見に来てるだけで、動画は視聴してません。
    ユーネクストさんの配信で見てます。

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +0
    -0
  • コメントを投稿