ひとりじめマイヒーロー 第11話

ひとりじめマイヒーロー 第11話 「だから、ただ笑っていてほしい。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第11話 コメント

  • 匿名

    原作と違うじゃないの・・・
    このアニメこんなにシリアスかな?
    舞台脚本家ばかり集めて、奇跡的なBLアニメを台無しにしちゃって・・・
    良く出版社、原作者、怒らないよね。
    12話は駆け足で最終回でしょう。

    +1
    -2
  • 匿名

    今回作画酷スギィ!

    +4
    -2
  • 過去の自分

    今回のまさひろの気持ちわかる。過去の俺と似てる。彼氏に別れて欲しい、終わらせるかと言われたら受け入れる。これは彼氏の最後に願いなら叶えようと心に決めてた。過去の自分と重なる。俺は最後別れの時は、ありがとうと言った。幸せな4年半。そして笑顔で手を振ってとお願いした。

    +2
    -0
  • 匿名

    原作のセリフを引用しただけのまったく別の話になっちゃってるじゃん。
    場面も話の繋がりも、お互いの心情さえもまったく別物。
    まったく理解しないまま、原作の人気だけを頼りに作っちゃった感が見えすぎ。

    +1
    -1
  • 匿名

    正式採用って、産休代理じゃなかったっけ?
    校長の一存で決められるはずが無く、色々矛盾

    +1
    -2
  • 匿名

    何この糞展開は
    アニオリなんか知らんけど誰得なんだ?
    脚本家が無能すぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    なんなんだ!?この見終わった後あじ感は???暗----く、重ーーーい、苦しい感じは!!原作を知ってるだけあって、何、この展開?何、この場面???何、この勢多川???
    前の人も言ってるように、全っ然、別の話ですけど!!!!
    なんで原作無視したひどい話になるんだろう!?なんでこんな暗い話になるんだろう!?
    確かに、教師と生徒の禁断の愛かもしれないけど、もっと違う表現の仕方ってないのかな。原作はちゃんとしてるのに、アニメになったからってこれはないんじゃあ・・!!原作台無し!
    悪いことしてます的なアニメになってるよ・・・ああ、残念アニメ!!
    ありい先生、ちゃんとわかってますので、どうかこれからも素敵な作品をお願いします・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    原作が好きなだけに11話まで我慢して見てきましたが、この構成作家、最低ですね。
    いくら何でも、ここまでシリアスしなくても・・・韓国ドラマじゃあるまいし・・・
    これからも原作は応援していきますが、この円盤は買う気ゼロです。
    前の方も書いてる通り、見てるとストレス溜まります。
    アニメ版の脚本家だけで5~6人も居るようですが、原作読んで無い証拠。毎回迷走ばかり。
    ひとりじめマイヒーロー人気を上手に借り、勝手に作り上げたアニメになってしまったのが、
    本当に残念です。

    +1
    -2
  • 匿名

    原作は知らないけど
    こんなにダメな大人ばかりの
    アニメも珍しい

    +0
    -1
  • 親父1891

    原作組の怒りが爆発しているみたいだが、原作を全く知らない自分でも、はあ?ってなってるからな。

    +0
    -2
  • 匿名

    ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ ┏(┏ ^o^)┓ホモォ

    +0
    -1
  • 匿名

    正広の性格ならこうなるだろうな~ていう予想したままの展開でしたが。。
    原作はまた違う感じなんですね。

    +1
    -1
  • コメントを投稿