コードギアスR2 2話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 2話 コメント

  • 匿名

    やっとキターーーーーー!!

    +14
    -11
  • 匿名

    1ばんゲット

    +14
    -6
  • AAA

    ロロのナイトメア強すぎ・・・

    +10
    -7
  • ルル

    今回のもすごく楽しかったです。

    +10
    -2
  • mukai

    早速UPされとる!!早ッ!!笑

    で、早速見ました。

    ゼローーーーー(・∀・*)!!!!!

    +7
    -2
  • 匿名

    なにイギリスじゃ
    なくてアメリカだったのか
    ブリタニアの元は
    驚いたな

    +8
    -1
  • とみー

    いよいよおもしろくなってきた!!
    それにしてもオレンジレンジのopとedなんとかならんのか;;

    +6
    -1
  • 匿名

    LOST COLORSではロロ敵だっらが早くも本性でたのかギアスを与えたのはV.Vのはずだな

    +4
    -4
  • 紫さん

    ヴィンセントとロロの能力が気になります…
    ディートハルトのカオスぶりが変わってなくて安心しました(笑

    +2
    -1
  • siro

    やっと内容がわかってきたww
    速く次が見てぇ〜〜〜ww

    +3
    -1
  • 堕天使

    ロロの能力気になる〜

    +2
    -5
  • 匿名

    ロロのナイトメア強ぇ
    ロロのギアスの能力は何だろう

    +5
    -0
  • まーさ

    やばい?
    もう4回見た(笑)
    今回の話で謎?
    というか疑問が多少解消
    された

    +5
    -2
  • ザクタンク

    皇帝の声がアナゴ君…

    +1
    -1
  • ゆき

    Tvでも、見ましたが改めてギアスは
    すげぇと思いましたww
    ロロのギアスの能力がものすごく気になって眠れない・・・!!
    はやく3話みたい!!

    +0
    -0
  • kokoro

    ゼロの作戦ってすごいですね・・。
    にしても卜部さんの死に様は美しすぎる・・。どう表現すればいいか分からないけど^^;ゼロが目覚める事ができたのも、再び国を作るとこまでたどり着けたのも卜部さんら率いる黒の騎士団の残存部隊と卜部さんの身を挺した守備のおかげ。卜部さんが合衆国日本の最初の功労者だとおもいます。

    +3
    -1
  • ポーてっと 

    Veohが見れませんお願いします

    +2
    -1
  • ちょちょロロとかなんなnW

    ギアスもってんじゃnWw

    しねよ!WWWWWWWWWWWWWw

    きめーンだよ!

    るるーしゅかこい・・・(*´ェ`*)

    +1
    -1
  • 匿名

    マジ!?
    ロロが能力者だとは!

    +1
    -1
  • J frend

    友達の聞くところによると、ロロのギアスは自分に対する認識能力をなくすギアスらしい。

    +1
    -0
  • 魔人

    Veohが見れないんですけどなんとかして下さい。

    +2
    -0
  • ネ申

    いいですねー友達におすすめしてもらい一話から見だしたんですけど衝動的にオールナイトでR2まで見てしまいました。ぶっちゃけ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コードギアスファンニナッチャイマシタヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

    +3
    -1
  • 匿名

    ロロのギアスは3話の最後の五分が流出したなかに乗ってたけど、時をとめるか瞬間移動っぽいよ

    +1
    -0
  • 伽羅

     次が早くみたーい
    いったい、ギアスもってる人は何人にいるだ!?

    +0
    -0
  • ddd

    このままだと本当にアニメでも、
    ナナリーが能力者になりそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑のコメント道理にいくと、ロロのギアスは発動している間は、相手の自分に対する認識能力をなくさせ、その間に移動する。だから相手は、瞬間移動しているように見える。
    だけど、その能力だと、爆発は防げないので、やっぱり、一瞬の間だけ時間を止めれるのが、有力だと思う。

    +0
    -0
  • 色:00FF00]ルル&キラ[色付きの文字[/色]

    ロロをルルーシュは、殺しちゃうのかな?

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    若本ラスボス確定www
    緑川もいるのか

    +0
    -1
  • コートギアスファン

    コートギアス1回目からずっと見てさらにR2見てさらにほれた!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • ロロは人間の体感時間をとめる
    だから瞬間移動してるように見える

    +2
    -1
  • リャン

    第2話が見られないので、見れるようにどうにかして下さい。
    お願い致します。m(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    もーロロがギアスとか・・・最近意味わかんねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルの高笑いに感動!

    +0
    -0
  • きらきら

    改めてまた最初から見てます。
    ギアスなんかなくてもみんなルルが好きになっちゃうんじゃないかな。
    黒の騎士団の人たちなんてほとんどギアスかけてないし・・・この時点でカレンなんてルルにメロメロだよね。
    管理人さん!R2の最終話が見れないの!何とかしてくれませんか?お願いーー

    +0
    -0
  • un

    2話見れません・・・おねがいします

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝が片栗粉に・・・w

    スザク学校いきなよー
    ユフィのお願いなのに

    +2
    -0
  • 匿名

    浦辺に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    緑川ktkr

    +0
    -0
  • ritu☆

    なんで今のルルに弟がいることになってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスのバーゲンセールやー

    +0
    -0
  • rain

    ここで卜部さんが死ななければ、騎士団の裏切りもなかったのではと思うと……

    +1
    -1
  • 匿名

    「かみね島でZEROを見捨てた君がなんの話しだ」
    え?最後の戦いでZEROの組織を捨てましたよね????w

    +0
    -0
  • 匿名

    見れるようになっていました。ありがとうございます。3話以降もお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスR2 2話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -1
  • kata

    2話見られません。
    どうにかなりませんか?

    +1
    -0
  • mi

    ナナリーは何処にいるのか…?

    +0
    -1
  • 暇人

    ニーナだっけか あの緑髪メガネ女…ま~たこいつヘイト集めるなw

    +0
    -1
  • #

    ニーナ爆死したんだと思ってた

    +0
    -1
  • コメントを投稿