一騎当千 Great Guardians

一騎当千 Great Guardiansストーリー
山中、鳴り響く雷鳴、地面に突き刺さる冷艶鋸。
関羽雲張と対峙するシルエット。素肌にブレザー、ツインテールの女闘士。
その闘士は軍神とうたわれた関羽ですら圧倒していた・・・。
その頃、魔王・曹操孟徳との赤壁の戦いから僅かながら時は過ぎ、頭首・孫策伯符ひきいる南陽学院には平穏な日々が訪れていた。
孫策伯符は四天王の呂蒙子明、周瑜公瑾とともに、海外にバトルツアーに行く為アルバイトにいそしんでいた。そんななかアルバイト先の中華街のとあるレストランに、成都学園の頭首・劉備玄徳たちが客として現れる。一時は同盟を結んだものどうし平和な日常を満喫とおもいきや、そこは闘士の血がそうさせるのか、なぜかドタバタと一触即発の危機に!?すると…「孫子曰く!」
騒然とした場が一瞬にして静まり返り、凛として現れる一人の可憐な少女。彼女こそ孫策の妹、孫権仲謀であった。


1話「兵は国の大事なり」

2話「兵とは詭道なり」

3話「死者は復た生くべからず」

4話「卒を視ること嬰児のごとし」

5話「危うきに非ざれば戦わず」

6話「上智を以て者と為す」

7話「始めは処女の如く」

8話「人を致して人に致されず」

9話「算多きは勝ち算少なきは勝たず」

10話「上兵は謀を伐つ」

11話「先ずその愛する所を奪う」

12話(最終話)「専まりて一と為る」

一騎当千
一騎当千Dragon Destiny
一騎当千 XTREMEXECUTOR

一騎当千 Great Guardians声優
孫策伯符:浅野 真澄
呂蒙子明:甲斐田 裕子
孫権仲謀:堀江由衣
周瑜公瑾:日野 聡
呂布奉先:渡辺明乃
劉備玄徳:真堂 圭
関羽雲長:生天目 仁美
張飛益徳:茅原 実里
諸葛亮孔明:門脇 舞以
趙雲子龍:浅川 悠
左慈元放:遊佐 浩二
呉栄:井上 喜久子
謎の少女:松岡由貴

コメント欄

一騎当千 Great Guardians コメント

  • るるぅ

    3期楽しみにしてました

    一騎当千GG面白いわ

    +3
    -1
  • フェイト

    一騎当千はやっぱり面白いわwww

    +2
    -1
  • 匿名

    とうとう三期まできましたね^^

    +2
    -0
  • 匿名

    まってました!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    血でなければ見るのに。
    ぐろいのはニガテです。

    +2
    -0
  • アル

    一騎当千めっちゃ面白いwwww

    +0
    -1
  • sa

    孫権

    +0
    -0
  • 関羽雲長

    一騎当千サイコー

    +0
    -0
  • オモロー!

    +0
    -1
  • ななし

    最高ですねぇ〜w

    +2
    -0
  • 凡人

    やっぱり普通にテレビでやってるやつは霧みたいなのとかで隠しやがってA-TX版の方が絶対いいな^^

    +0
    -1
  • ヒトカゲ

    キャラ微妙ww
    もうちょっとかわいくできなかったのかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラは十分良いと思うんだが
    まぁロリは孔明と左慈ぐらいしかいないがな

    +0
    -0
  • ^-^

    5話見れません;

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラ微妙って一騎ファンに対して最低発言だな。

    +1
    -1
  • エリク

    内容は好きだが、少々過激だな。
    まぁカッコイイ女は好きだ。

    +0
    -0
  • プー

    2期がドラゴンボールすぎて吹いたwwwww

    +0
    -0
  • サバンナイト

    小橋のばあちゃん若すぎだろww

    +0
    -0
  • 才人

    本当ムカつくは、微妙とか。

    +1
    -0
  • 才人

    一騎当千最高だ。このアニメが一番好きなんだ頼むから四期やらないかなぁ・・・てかずっとやってほしい。

    +1
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    3期になって関羽が変態になっちまった
    それはそれでいいんか

    +0
    -0
  • 匿名

    4期5期・・・ってやってほしい

    +1
    -0
  • まっつー

    我一騎当千をなめてると沈めるぞコラァ

    +0
    -0
  • うに100%

    ついに4期決定!!楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期とか正直もうお腹いっぱいって感じなんだけど・・・・いや見るけどさ。

    +0
    -0
  • 曹操儀礼

    凡そ 昔の伝説は、どのようにして生き、業績、功労は何で、如何にして、何ゆえに死に至ったかを語る。
    これは、葬式の追悼の辞で、故人の人生を振り返る、葬送儀礼と同じである。
    呂布の追悼にしては良くまとめた。

    +0
    -0
  • 弱者の小覇王(仮)

    泣けるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず爆乳だらけでげっぷが出るわw
    俺は孫策と周瑜が出てこない回の方が面白かった。
    孫権(仮)は登場させる必要があったのか未だに疑問。

    +0
    -0
  • コメントを投稿