十二大戦 第10話

十二大戦 第10話「虎は死んで皮を残す」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第10話 コメント

  • #

    自殺してリビングデッドになったら
    だれが操ってんだよ?

    +4
    -0
  • #

    ハンターハンターのピトー的な?
    まぁ今回結構良かったやん
    寅ちゃんが一番の乙女だったな

    +2
    -0
  • #

    寅イイ奴だった でも展開はえ~

    +3
    -1
  • 干支大戦闘

    『正しい』を決めるには、物事を「判断」するという積極的な意志の力が必要です。
    何も考えてないで、流されてるだけなら、何も判断しなくていいってこと。
    逆にいうと、正しさは「個人が自己の都合」で勝手に決めるもの。
    万人に共通する正しさは、存在するわけがない。

    +1
    -3
  • #

    朝鮮人の正しさと
    日本人のそれは違うw   ↑

    +1
    -0
  • #

    勝者と順位はわかってるけどどう決着つくのかは毎回読めないし楽しめる
    PVの段階ではここまで面白い作品だとは思わなかった

    +4
    -0
  • #

    >寅ちゃんが一番の乙女だったな
    一番嫌いなタイプの女だと思っていたが
    一番好きなタイプの女の子だった

    +2
    -0
  • #

    タイトルでネタバレはねぇな…
    酔ってて銃弾躱せるなら
    アレも躱せるだろ?

    +0
    -1
  • #

    初めてとても面白いと思った
    なんとなく見続けていて良かった

    +0
    -0
  • #

    正しさ云々のくだりも、いい意味で西尾節が炸裂してたよ
    猿と鼠の会話んとこは裏目ってたがw

    +0
    -0
  • #

    亥が生きてるころはまだ面白かったのにそこから下がりっぱなし、猿が死んでから急落。現状ゴミ。

    +0
    -2
  • #

    かなり神回じゃね?今回なんかちゃんとキャラが死んだって感じがする。今まであっさり死んでたからね、、、。テンポ早すぎるのはしょうがない原作1巻完結だし、アニメは回想入るだけでサービスされてるよ!

    +3
    -0
  • #

    マジで…タイトルネタバレだからね…

    +1
    -0
  • #

    寅の死亡回はよかったね
    余韻もしっかりあって喪失を惜しめる

    +1
    -0
  • #

    虎だけだな…大戦に出て報われてんのは…あとの奴は瞬殺すぎて分からんw

    +3
    -0
  • #

    強いのにあっけなー

    +0
    -0
  • miyu

    牛と寅の会話全部心にめちゃくちゃ響きました。。感動と学びをありがとうございます。。号泣 大好き!

    +1
    -0
  • mimi

    牛と寅の会話全部心にめちゃくちゃ響きました。。感動と学びをありがとうございます。。号泣 大好き!

    +1
    -0
  • hima

    牛と寅の会話全部心にめちゃくちゃ響きました。。感動と学びをありがとうございます。。号泣 大好き!

    +1
    -0
  • コメントを投稿