血界戦線 & BEYOND 第10話

血界戦線 & BEYOND 第10話「BRATATAT MOM」


【公式動画検索】

血界戦線 & BEYOND動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 & BEYOND 第10話 コメント

  • #

    母ちゃんも大変だなぁ ってか旦那さんイケメン
    イイ感じの緊張感と切なさ イイ話でした

    +4
    -3
  • #

    今回の話、原作でも大好きなやつだわ。
    そしていよいよミシェーラ回ktkr

    +7
    -5
  • #

    KKっていうキャラに初めて気づいた
    毎回洒落ているよね

    +3
    -1
  • #

    「ケ~ケエエエエェェェ!!」
    確かにスティーブン腹黒かったw

    +4
    -4
  • #

    父親代わりなら、あんな極限定された街で万単位のヤク中生み出しかねない仕事を引き受けるなよ
    大事な娘がヤク中の起こす事件に巻き込まれるかもしれんのに

    +1
    -2
  • #

    あらためて折笠愛の演技力の高さを実感した

    +2
    -2
  • #

    折笠愛はロミオの青い空が素晴らしかった

    +2
    -0
  • #

    そもそもあんな街に学校つくんなよ

    +1
    -3
  • #

    愛あり、笑いあり、世知辛さありでホントいい話。

    +2
    -0
  • コメントを投稿