三ツ星カラーズ 第3話

三ツ星カラーズ 第3話「チュカブる」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第3話 コメント

  • #

    母ちゃんどこがめくれてるんだろ…?三食バナナきついっす
    結衣ちゃんのお尻は俺が割ってあげよう♪
    小学生の時って地下とか怖かったなぁ
    一つわかった 雑貨屋のおやじさんが甘やかし過ぎw

    +7
    -1
  • #上野クリニック

    安心しろ、日本男児の6割はめくれてないから

    +3
    -0
  • #

    斎藤はおでこデコピンか脳天チョップ位あの2人にやった方がイイ いやマジでw

    +1
    -0
  • #

    黄色と青のクソガキが酷いな
    赤い子は良い子

    +1
    -8
  • #

    みんなでバナナ食っててワロタ。
    バナナ食おうと売ろうと勝手だけどさ。
    ガキ共のバナナの売り方がまじでイラッときた。
    あれはガキだからで許されるのか?
    おれが大人げないのかもしれんが。

    +2
    -5
  • #

    そのくらいでむかつくなよw
    バナナもらった人たちだれも怒ってなかっただろ?w
    小学生がやってることだってわかってるからだよw

    +7
    -0
  • #

    バナナ売って来い言った母親に責任がある
    大人かて唐突にバナナ売って来い言われたらどうすればええか迷うで
    小学生に求めることやない
    きもちわるとか腹黒すぎやろあの母親
    全部売ってきた3人はえらいで

    +2
    -4
  • #

    お前らアニメ(二次元)にマジレスしすぎてイタイぞ、所詮アニメなんだから、苺ましまろだってキチってるだろってのはあったしなw 特に美羽の行動とかw

    +2
    -1
  • #

    行きつく先はウ〇コだけだww
    朝から声出して笑ったwww
    名言みたいに言うなwww

    +3
    -0
  • #

    お尻が割れたの所の結衣ちゃんの尻振りが妙にエロス

    +3
    -0
  • #

    かわいいな
    平和で良い
    癒される

    +3
    -1
  • #

    ほっこりできていいわ~ 
    中高社と成長していく姿も見てみたいな 
    どういう風に変わっていくか凄く楽しみ 
    あと、オヤジ本当いいやつw

    +3
    -1
  • #

    風景が濃いなぁ….
    これでも山手線の内側なんだぜ?(w

    +2
    -0
  • #

    バナナの泣き売(w

    そこは啖呵売じゃないのかよ!
    結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻(しり)の周りは○だらけ

    +3
    -0
  • #

    「くたばってもいいからバナナ買え、斎藤」←正論

    +2
    -1
  • #

    この子たち義務教育うけなくてもいいの?
    毎日が日曜日的な感じだけど

    原作知らないけど夏休みっていう設定?

    +0
    -4
  • #

    これ深夜アニメだよね?
    日朝にやれよ割かし日朝にできる内容だろ
    てかこんな内容で深夜にやってたら完全にロリコン用アニメじゃねえか
    そんなの許容すんなよ

    +0
    -4
  • #

    キッズにウケるとでも?

    男児は変身やバトル、女児はメイクアップ、歌、ダンスとかじゃないと反応しないよ。

    +0
    -0
  • #

    うんこ連呼してるからキッズにウケるんじゃねw

    +1
    -0
  • #

    それ逆に親達が局に苦情いれそうな気がする

    +1
    -0
  • #

    地下食品街。
    センタービル建てる時は再開発騒ぎで随分揉めたのに、今やすっかりアメ横に飲み込まれてるっつーのが(w

    +0
    -0
  • #

    臭い汁って何の汁だ!

    +0
    -1
  • #

    うんこ連呼は高等なギャグ

    +0
    -0
  • #

    日朝にやったら子供には視聴されないわ
    親御さんからは苦情くるわでデメリットしか無いと思うが

    +0
    -0
  • #

    ン~~可愛いンだけど中身が無いよな。キャラに深い設定があるわけじゃなしストーリーや目的が無いから
    いつ終わッても構わない。

    +0
    -3
  • #

    癌キャラは警官だな。ロリコンじゃない奴は女の子に
    優しく出来ないので危険なンだ。こーゆー奴が女の子に暴力振ッたり殺害すンだ。対称的にメガネデブの優しい事。

    +0
    -2
  • #

    可愛い幼女をクソガキと呼ぶクソ警官。
    なンでこンな正義感の無いクソが警官やッてンだ。

    +0
    -1
  • #

    なんだかんだ相手してるだろ、ほんとに最低な奴なら相手しないぞ

    +0
    -0
  • #

    警察が正義とか幻想 実に風刺的じゃないか

    +1
    -1
  • コメントを投稿