魔法使いの嫁 第16話

魔法使いの嫁 第16話「God’s mill grinds slow but sure.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第16話 コメント

  • #

    おせえぞゴミ管理人

    +11
    -65
  • #

    ただ見るだけの奴が文句言うな!

    +44
    -14
  • #

    ニコニコやアマゾンプライムのほうが先にアップされるからそっちみたほうがいいよ

    +21
    -10
  • #

    アップしてくれてることに感謝もできないとかゴミ以下

    +39
    -14
  • #

    プライムのほうが先とかにわかか?

    +13
    -6
  • #

    宝石の先生出てきた

    +11
    -1
  • #

    おせえぞゴミ管理人
    ↑ 
    何様だよてめーは、お呼びじゃねんだよ

    +37
    -3
  • 1

    おせえぞゴミ管理人
    ↑ 
    何様だよてめーは、お呼びじゃねんだよ

    +33
    -0
  • 1

    おせえぞゴミ管理人
    ↑ 
    ゴミ

    +27
    -3
  • #

    おせえぞゴミ管理人
    ↑ 
    ただ見るだけの奴が文句言うな

    アップしてくれてることに感謝もできないとかゴミ以下

    ほんとそれ何様だよ

    +18
    -2
  • #

    16話がプライムに出た日付とここに出た日付を見比べてみろよ、にわか

    +10
    -1
  • #

    在日の言動に反応しなくていいよ。日本の隅のごみ溜めに住んでいる知能が低い生物なんだから。

    +9
    -8
  • #

    感謝とかしてんの?感謝すんのはなんかちがくねーか?

    +8
    -4
  • #

    ここまで自演が酷いサイトもウケる

    +4
    -2
  • 猫の旅人

    う、、なんでアニメより映画から始めたかな、、こんな面白いとは、、劇場で見たかった、、グッズも買いたかったのに、、。もっと軽い作品と思ってた、、少女漫画みたいな、、、題名とあのインパクトが。。ね、

    +5
    -1
  • #

    夏目とニャンコ先生はいつ出てくるんだ?

    +3
    -1
  • #

    早速荒れてて草

    +2
    -2
  • #

    プライムは間に挟んでる13話が総集編だから1話ずれてるよ……

    +3
    -0
  • #

    宝石の先生w

    +3
    -1
  • #

    なにこのキュンキュン回www

    +4
    -1
  • #

    ええ話や
    泪 ちょちょぎれまんがな

    +3
    -2
  • #

    ハートウォーミングな話なのに米欄は殺伐としているという

    +4
    -1
  • #

    思いっきり股間蹴りしてて草

    +2
    -0
  • #

    やはりちゃんと良作はアンチいないな

    +0
    -1
  • #

    やっぱ管理人ってゴミだねー
    人生終わってんだろうな~

    +0
    -5
  • #

    「女の子同士の秘密の話」
    ルツ「……」
    ルツがキスせがむ原作の一コマも和むしかわいい

    +6
    -0
  • #

    ネタばれするけど
    最終話でチセはエリアスを人間にする方法を知る。それはエリアスの魂を人間の肉体に移すこと。そしてその方法を使えば自身も短命という業から救えること。しかしチセは思う。「私達正義の魔法使いがいなくなったら誰が悪の魔術師から人々を救うことができるのだろう?私達はこのままでいい。」その直後、館は炎に包まれ2人の消息は誰も知らない。しかし彼等は今もどこかで生きている。完

    +0
    -10
  • #

    ↑この続編が「魔女っ子シルキーちゃん」で、彼女が悪の魔術師をフライパンで引っ叩いてやっつけてくれる♪

    +1
    -3
  • #

    ↑ちょっ,,,ネタバレやめてww

    +3
    -2
  • #

    ネタバレゴミ勢さっさと死ね

    +3
    -1
  • #よっちゃんイカ

    ネタバレして自分知ってますよアピールお疲れ様でした┏●
    おせえぞゴミ管理人って言った方、待つことも出来ないんですね😊おいくつですか?

    +2
    -0
  • #

    ネタばれ文字数多すぎて目に入らない乙

    +1
    -0
  • たろー

    はよみして

    +0
    -0
  • #

    シルキーにもプレゼントあげたげてぇ笑

    +3
    -0
  • コメントを投稿