バジリスク ~桜花忍法帖~ 第5話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第5話「桜花、狂奔す」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第5話 コメント

  • #

    序の口の展開。
    原作もここからおもしろくなってくる。

    +15
    -7
  • #

    この娘全然色気が足らぬわ
    このクソジジイッ

    うえしゃまの怒り声すこ

    +7
    -5
  • #

    誰かこのアニメ見てるヤツまだいるの?
    円盤100枚売れればいい所だろうな

    +13
    -12
  • #匿名

    忍者物は海外配信で稼げるんだよ
    日本人視聴者なんて端っから相手にしてない

    +9
    -9
  • #

    つまんなすぎて途中で消した

    +13
    -5
  • #

    ※1
    原作が面白かろうがアニメしか見ない俺にとってはゴミ作品認定。

    1話から見てきたが説明できないほど意味不明すぎて今週で視聴やめることにした。

    +9
    -14
  • #

    やっぱ現ちゃんスゲーな

    +4
    -4
  • #

    最近海外厨増えたな。
    日本でも埋もれるもんが海外で人気出るかよ、そんなに甘くねぇわ。

    +7
    -4
  • #

    何でもアリすぎてメリハリが無い
    ただ垂れ流してるような感じがしてダルい

    +6
    -0
  • #

    大人になった涙ちゃんが娼婦にしか見えなくて幻滅した・・。うえしゃまがいるからこのアニメ観てたのにそのキャラクターがこんなだったとは・・・サヨナラ・・もう観る意味がなくなったよ・・・・・。

    +3
    -2
  • #


    上田のファンなのはいいがキャラ設定は事前に下調べしとけよw

    +6
    -3
  • #

    ばくおんの羽音ちゃんみたいな性格を想像してたんだよ・・・・・。ボク、えろきゃらキライ・・。うえしゃまが演じるキャラクターでもこれは好きになれないよ・・・。視聴継続はムズカシイ・・。じゃあね・・・。

    +5
    -5
  • #

    ダイナミック車椅子ジャンプww

    +7
    -1
  • #

    キャラが子供っぽい。
    子供っぽいのは他のアニメに腐るほどあるから大人キャラの活躍がみたい

    +4
    -1
  • #

    ガキは要らん
    男女ガキvsパッと出の道具超能力使い……
    バジリスクのあの登場人物の大人の女(男)の色気が好きなのに皆無
    あと兄さまや地虫殿のような渋いキャラがいない
    甲賀伊賀で男女コンビにしたり諸に二次創作臭い

    +7
    -0
  • #

    相変わらず曲だけは今期で最優

    +4
    -1
  • #

    甲賀忍法帖の完成度が高すぎてどこを取っても蛇足の駄作でしかないんだよなぁ

    +2
    -1
  • #

    スロットの素材用アニメって感じだな

    +1
    -0
  • #

    前作のようにひきつけられるものがない
    どのキャラもうすっぺらすぎる

    +1
    -0
  • コメントを投稿