銀魂

銀魂ストーリー
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、
変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。
男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲。
おまけに糖尿病寸前の甘党。
でもキメるところはさりげなくキメたりして…。
笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!
(「銀魂」wikipediaより)


001 ~ 050話

051 ~ 100話

101 ~ 150話

151 ~ 201話


銀魂声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
桂小太郎:石田彰

銀魂’
よりぬき銀魂さん
銀魂 延長戦(3期)
銀魂(4期)
銀魂.(5期)

コメント欄

銀魂 コメント

  • マリリン

    私は、銀魂キャラで高杉が一番大好きですぅ〜!!!
    紅桜編が最近から始まってウキウキのウハウハですね!!
    学校でも銀魂好きな人めっさ居るから、けっこう話合う人おるんやけど私の、高杉LOVEにわついていけんわ〜くらい高杉には、しつこいんですよー
    どうか高杉のことで、話合う人いないかな〜・・・

    +13
    -18
  • 銀魂LOVE

    銀魂大好き〜
    とくに銀サンがメッチャ好きですね〜

    +18
    -8
  • 銀色の魂

    私も高杉好きっスよ(^O^)
    でもやっぱり一番は銀ちゃんかな!?

    +20
    -4
  • さくら

    私は、総悟が好きでーす。銀魂でも神楽やお妙も好きけどやっぱり、総悟かな!!

    +20
    -9
  • mm

    やっぱ銀魂色付きの文字ギザドンだすわ色付きの文字斜体の文

    +15
    -4
  • 銀魂がないと生きていけない((笑

    うちゎみんな好き〜
    っていう〜か銀魂がすき〜
    でも一番は総悟かな〜?
    S&腹黒の所がかわいい

    +17
    -1
  • 匿名

    銀ちゃんちょ〜〜〜〜〜〜大好き
    色付きの文字

    +9
    -3
  • サド王子

    銀魂サイコー    山崎おもれー色付きの文字ミントン
     

    +8
    -3
  • 金時☆

    銀チャぁン
    メチャクチャいいネ銀魂〜
    銀さんもだケド、みんな良ぃ
    土方さんとか。。面白いし♪
    沖田いいよネうちドSだから〜♪(女ョ)
    「山崎なんてミントンやってますぜィ。ミントン。」
    ってマヂうけ〜文字:v-16]
    神楽ちゃん&沖田のコンビヮ[絵文
    字:v-238]良ィな〜☆
    新八のツッコミはうけるネ〜
    もう〜
    銀魂、さいこう〜〜〜

    +1
    -1
  • さだはるも好き☆

    銀ちゃんまじやばいくらい好き☆
    最近新八もちょっとドキッとした(笑)かぐらちゃん、危険を覚悟で友達になってもいいくらい好きかも〜♪

    +5
    -3
  • ぐらサン

    銀魂ちょ〜〜好き特にお妙さんLOVEさっちゃんもいいかな。ドM!結構沖田君とお似合い神楽いるけど・・・
    とにかく、銀魂大大大好き

    +5
    -0
  • 00

    銀魂はいつ見ても面白いですね^^
    いよいよ柳生編が10月にアニメになりますね。九兵衛はどんな声なんでしょうね??いまからとても楽しみです☆

    +6
    -0
  • いえい

    さだはるかぁいいよ〜!

    +3
    -1
  • ぎ色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    銀魂大好き〜 最高

    +1
    -1
  • 七菜

    このアニメマジ面白いですね!!
    もう大爆笑!!!
    ツッコミ役の新八君はよく疲れませんね^^
    ボケとツッコミも面白いですけど時々なるリアルな顔とかでも笑ってしまい腹が痛いです(笑)
    視聴者を笑い殺す気かぁぁぁ!!
    と叫ぶくらい銀魂最高です♪

    +3
    -0
  • ミントン

    銀魂サイコー!!!
    とくに土方&沖田コンビはいいですね。言い合いにムキになっているところがまたかわいい

    +4
    -0
  • クッキー

    うちも土方&沖田
    コンビだいすきです

    +4
    -2
  • 空知英秋先生のアシスタントに成りたい

    色付きの文字
    銀魂大好きです
    中でも神楽が一番好きですw
    面白いww

    +2
    -0
  • 匿名

    神楽と高杉と土方は3大萌えだ!

    +0
    -2
  • レモン

    銀魂さいこー♪
    でも紅桜編みれません!!
    みれるようにしてください!

    +2
    -2
  • 匿名

    L・О・V・E
    総悟ぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +1
    -1
  • 古手梨花

    みぃ〜
    九ちゃんの声、ブリーチのルキアっぽいのです・・・!
    とても楽しみなのですよ♪

    +2
    -1
  • えりか

    こんなに笑えるアニメ見たことないw

    銀ちゃんかっこいいキャー(´ω`)

    銀ちゃんand桂さん大好き

    +4
    -1
  • マリリン様>>
    満(みつる)と申します!w
    私も高杉愛してますお^ω^
    愛しすぎて、友達にマシンガントークするんですけど・・・
    まだついて来れてる人、居まへんww
    逆に皆さン引いてますおww

    よかったら語りましょ(●´ω`)

    +0
    -2
  • みさみさ

    高杉 愛羅武勇だべ

    +0
    -2
  • ZERO

    私も、銀魂大好き
    特に高杉と沖田にLOVEです。  
    私だけでしょうか?
    高杉の服が1番萌えると言うのは。
    高杉が動くごとに、
    前全開の服がもっと
    奥まで、見えると
    言うのは。
    後、沖田は口調がいい。
    「山崎なんてミントンやってますぜィ。ミントン。」
    この、口調がたまらなく萌えます
    それと(S&腹黒さ)も萌えます。
    高杉と沖田の出番を、もっと
     ふやしてく〜だ〜さ〜い。

    +0
    -1
  • 美音

    銀魂だぁいすき〜〜!! 
    一番すきなのは絶対銀ちゃんです♪ 
    なんか仲間思いなとことかが大好き!!
    次に好きなはやっぱり、総悟です! 
    あの口調とSと腹黒さが大好きかな♪

    +0
    -1
  • 蓮華姫

    銀さんカッコイイ!
    近藤どんだけ、嫌われてるんだー!
    友は、近藤が、好きなんだけどね。
    九チャンかわいい^Д^
    いつもありが?☆

    +0
    -0
  • 銀楽

    銀魂だ〜いすきの花の中1です
    わたしは、今テストに向けてがんばってんですけど、どうしたらよいでしょう?だれか、タスケテ。

    +2
    -1
  • 銀魂因好き!!
    銀サンが?番ヵッこ良Ll
    面白くて仲間思Llな所が特に好き
    高杉もかなり好きだなァ

    +2
    -0
  • 銀魂メッチャすきです
    特に土方がメッチャ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    高杉、愛してるよー!!!

    +1
    -1
  • 土方に、命かけられます

    色付きの文字土方の、目つきマジ、カッコエエあたし土方ラブな、小学生でS。

    +0
    -2
  • -#-

    銀ちゃん&沖田さんのドSコンビめっちゃ好きです!!!!
    カッコよすぎ(´艸`)

    銀魂大好きな高?です
    ジャンプも単行本もアニメも見てますが、何か??笑

    +0
    -0
  • スマイル40EX

    ヅラおもしろい!!        キャサリンの「カタコト」読みにくい(マンガ)

    +0
    -0
  • mana

    銀魂面白〜ィ沖田すきだ〜〜〜
    銀魂アニメ毎週みてます。
    応援してます!

    +0
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • エリザベス

    銀魂今日観ました?
    銀さん格好良かったですよね?
    毎週楽しみにしています!!

    +2
    -0
  • 桂と結婚したいくらいです

    +0
    -1
  • 蓮河

    色付きの文字銀ちゃん愛してる

    +1
    -0
  • A

    最高!
    普通のアニメではやれないようなことをやってるし! 
    マジ笑える

    +0
    -0
  • ^Д^

    MYはやっぱ銀さんかなエンディングの時の銀さんチョーいい

    +2
    -1
  • 匿名

    銀魂大大大好き
    とくに銀さんがLOVE
    銀魂は毎週見てます
    がんばれ〜銀魂〜
    漫画もそろえてます〜

    +1
    -0
  • 銀時

    銀魂の78話ってどうやったら見れるんですか?

    +1
    -0
  • 蝶々

    銀魂80話UP希望ですッ
    早くみたい!!!銀さん大好きな中?です♪

    +0
    -0
  • フルーツポンチザムライ

    おまえらカスだな一番は長谷川さんだい
    あいつは人生の先輩だ

    +0
    -0
  • fkodaegsa

    欧米化

    +0
    -0
  • aoi

    ジャンプフェスタアニメツアーの何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度いい が見たいんですが、5分しか見れません・・・
    ここのサイトではなくてもいいですから見れるところを紹介してくださいませんか??
    ほんとにお願いします!!!

    +0
    -0
  • あちゃ

    今週は銀魂お休みなの?
    田舎暮らしなもんでわからない(泣)
    誰か教えて〜

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽大好きィィ

    +0
    -0
  • ゆい

    やっぱあ?総悟でしょッ

    まあ‐ドSなのには変わりありませんけど?(笑)

    とはいい・・・銀さんにゎかないませんよね〜(●´艸`)ここから質問
    銀魂どうやって見れるンですか?
     書いてあったとおりにしたんですけど・・・出来なくて・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプフェスタアニメツアーのやつが5分しか見れないorz

    +0
    -0
  • MMMMMMM

    高杉かっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂はお笑いの勉強になるね!
    新八の突っ込みが勉強になります
    学校では私が突っ込みがほとんどで・・・みんなボケするから大変・・・・

    沖田最高!!!
    腹黒&どS最高!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこえぇー!!

    +0
    -0
  • ai

    daily mationを増やすことは出来ませんか?私は今となってはもう、pandoraもveohも見れんのです。お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・
    ジャスタウェイとかいう爆弾がどっかに出ると友達に聞いたんですけど何話で出るかわかりませんか?

    +0
    -0
  • 菜帆

    総悟最高!!
    友達に総悟のぃぃとことか言うけど
    誰もつぃてこれなぃの!!
    もっと総悟のこと知ってょねって感じですぅww

    +1
    -0
  • 高杉大好き

    +1
    -0
  • mu

    土方さん格好良すぎ!!
    グハッあの人の顔思い浮かべるだけで興奮してしまう・・・(笑

    +0
    -0
  • 由也

    銀ちゃん大好き〜

    +0
    -0
  • 銀色の侍

    銀魂最高です!どのキャラも皆好きですが特に桂さんが好きです★2008年もアニメが充実してて欲しいです<^−^>

    +0
    -0
  • ちゅらうみ

    銀さんサイコー

    +0
    -0
  • ◇みさき◆

    色付きの文字土方かっけぇ★大好きじゃ〜(>3<)
    銀魂の世界に行きたいョ〜(悲
    アニメ・漫画・ジャンプなど?頑張れェ!!空知さん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    12月20日はいよいよミツバ編らしいので楽しみ

    +0
    -0
  • 銀魂大好き

    3年Z組銀八先生
    動画も入れて欲しいです!2005年(?)
    に放送されていたらしいですけど
    見れなかったので、お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂だァァ!!
    みんな大好きです。
    特に沖田さん!!
    もぉ最高色付きの文字太字の文

    +0
    -0
  • さくp

    すげーーー。銀魂面白いそれと、ゴリさん「近藤勲」は、かっこいい時もあるけど、やっぱ、ごりね。
    だが、銀さんは、いい。だめなところもぎゃくにいいそれと、もーちっと、銀さんの過去が知りたいアル。

    +0
    -0
  • さくら

    皆さんに聞きたいのですが、・・・
       いったいどのキャラがいいのですか私的には、
     顔で行くと・・1沖田2土方3高杉で、心で行くと、1ゴリ2銀さん3桂で、女だと?神楽?新八の姉3九ちゃん・・・意味は、では、はじめの顔の意味。沖田は、どっかのお坊ちゃんで、土方は、ツンデレ男的つぎは、高杉は、悪顔がいい。心でだと、なぜゴリかというと、ストーカーまで、やるなんてと思っている方、そこまでするなんてかっこいい。でしょ、はい次、銀さんいいこと言う。桂面白い。女版はまた今度。
      

    +0
    -0
  • 銀さん愛

    アニ銀も二年目に入って順調なようですし、漫画は勿論面白いし、、グッズやDVD・ゲームまで発売されてきて、まさに今キてるジャンルですよね!!友達とかにも、銀魂好きがだんだん出てきて、メジャーになりつつあるので大変うれしいですw!
     銀さん大好きwww一生愛します。。。これからも、本もゲームもカレンダーもDVDも集めるぞ〜♪あ、攻略本も買わなくては…!(^^;)
     銀さん最高!愛してる!!

    +0
    -0
  • りょう

    OVA1が何か違うような気がします。
    間違っていたらすいません。

    +0
    -0
  • マモ

    今年から見始めましたがめちゃ面白いですね!
    見ててスッキリしますv
    ヅラとエリーが好きだ

    +1
    -0
  • 沖田・土方

    銀魂最高に面白かったです。
    私は、なんといっても沖田くんが最高です。でも、土方も最高!
    二人とも大好きです。

    +0
    -0
  • 005

    まーさーあ^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ^^

    +0
    -0
  • 総悟が大好きすぎてマジヤバイどれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ

    も〜銀魂かかさず見てます!楽しすぎだよ〜!!     総悟の嫁に私はなる!!     総悟大好きなのはその辺の人達には負けないし

    +0
    -0
  • 銀魂

    銀魂めちゃくちゃ面白くてクリスマスにマンガを買ってもらえることのなりました
    これも、銀魂の動画を入れてくれたおかげです。本当にありがとうございました
    これからも、銀魂の動画入れてくださいね
    お願いします。

    +1
    -0
  • チャイナ娘

    銀魂最高ぅぅぅぅぅやっぱ、一番銀サンが、大好きィィィ神楽も、好きだけどやっぱ銀サンだよね

    +0
    -0
  • 葉隠

    銀魂のアニメの主題歌は名曲が多いこと山の如しですね!!

    「かさなる影」や「SIGNAL」もお願いできますか?

    +0
    -0
  • 桜花

    銀魂はおもしろくてだいすきですが噂だと、人気があっても原作のストックの問題で3年目はないとか。できるだけ続いてほしいです

    +1
    -0
  • 梓沙

    銀魂だいすきィ
    銀魂がないと生きていけない・・・

    これからも応援しますょッ

    +0
    -0
  • 銀魂

    沖田の姉と土方はどうなるのかが早く知りたいで〜す

    +0
    -0
  • 美柑

    やっぱ総悟が大すきです!!!
    めっちゃかっこいい!!!

    +0
    -0
  • 孝音

    沖田大スキーーーーーーーーーかっこいー銀魂キャラっていったらやっぱり・・・沖田でしょ

    +0
    -0
  • ゆっきー

    銀魂超おもしろいー!!!!
    特に沖田と土方のコンビがめちゃ
    笑える

    +0
    -0
  • 高杉大好きvv

    高杉が好き杉てやばいです!!!!!!

    動乱編が楽しみだぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • キャーわたし風になってやるー!!ウソ

    銀魂早くみたいwです毎週1つの楽しみとしています。ほんともう、好きすぎてマジヤバイ。どのぐらいヤバイかって言うとマジヤバイ

    +0
    -0
  • ギンタマン☆ピンク

    銀魂!!コレ歴史も覚えられるし、楽・感動・絆、全てを銀魂でみれる。こんなんないでしょ。一石二鳥でしょ。一石二鳥でしょ!?いや、一石四鳥だアア!!??もういいや。まあ、すごいアニメってことで。
    でも、ブリーチみたいに実写版してほしくない。銀魂は、歌舞伎町からじゃないとな!!生放送で!!

    +0
    -0
  • かりんとう

    銀魂だいすきです。
    近藤さんの活役がたくさんみたい。

    +0
    -0
  • ★恋する乙女★

    色付きの文字銀ちゃんカッコィィ♪♪来週の早く見たィ〜絵文字:v-22]
    真選組マジカッコょす

    +0
    -0
  • ヅラ大好きです[絵文字:v-238]

    こんにちわw銀魂めっちゃ好きです少しお聞きしたいんですが、お花見の話ってないんでしょうかとても見たいんですけど、題名がわからなくて;どなた教えてくださいお願いしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 緑茶

    ぃゃーもう本当に銀魂は萌えますね
    特に沖田、高杉、桂は激萌です
    ちなみに高杉と私は同じ誕生日8月10日です!みたときものすごい嬉しさで20秒ぐらい動けませんでしたw
    マジヤバイんだけど。コレマジヤバイよ。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ

    +0
    -0
  • ちょこ

    超カッケーんだけどー
    まぢど〜しよお

    +0
    -0
  • ャォィ

    高杉とか かっこよスギて鼻血モン

    +0
    -0
  • 一之瀬

    銀魂はどのキャラも好きですが、得に桂が好きです!
    一番好きな話数は39話と61話です〜ww
    もっと桂の出番を増やしてぇ〜ww

    +0
    -0
  • きな

    銀魂ラブっす!!てか沖神萌です!
    なんかもう爆笑ですよね!!

    +0
    -0
  • (艸д゚*)

    銀魂サイコー

    +0
    -0
  • 沖田土方ぎんさんカッコイイとくに・・・ 桂高杉も
    久兵衛かっけー
    ヌオーーーーーアイマスクほしいなー

    +0
    -0
  • とうめいになってるとこおもしろかった銀玉週ににかいやればいいのに

    +0
    -0
  • なな

    土方くん超かっこいい♥

    +0
    -0
  • みのり

    銀魂以外の少年漫画で夢中になれたのがない程好きです沖田クンLOVE銀魂見る為にいつも早起きしてます!! 

    +0
    -0
  • 暇人アニメヲタ?

    銀魂サイコーです(笑)
    特に沖田!!!かっこいいし。
    かわいいところもあってメチャ2
    好きですw

    +0
    -0
  • やばいわw沖田、桂、銀s、高杉・・・
    これもうやばいわ。馬路で。
    萌要素の塊じゃん。アレ。
    沖田はドSが萌えて、
    桂はズラじゃない、桂だ!のセイフが激萌えですな。
    銀sは甘党が萌、
    高杉は・・・萌えるというよりかっこよすぎるわ
    長いこと語りましたすんませんw
    これからも銀魂を愛し続けます

    +0
    -0
  • 桜塚

    銀魂最高☆(ノ゚∀゚)ノ
    総悟がめっちゃかっけえですvv

    +0
    -0
  • もう銀魂アニメ全部見ちゃった・・・
    早くアニメ新しいの出ないかな・・・
    てか漫画早くでないかな・・・
    ジャンプも週1じゃ足りないな・・・
    ってことで
    漫画もアニメもジャンプも全部銀魂
    見てますが何か?

    +0
    -0
  • クスハ

    銀玉くえすとほしー新八&銀時   ですて、いうかアニメずーーーーーっとつずけー

    +0
    -0
  • scentless

    いや〜やっぱ金玉って面白いよね〜

    +0
    -0
  • ↑間違ってるよーw
    なんか下品な方向に間違ってるよー
    面白いって気持は馬路でよくわかるけどねー^^

    +0
    -0
  • 銀魂らヴ♡

    銀魂ゎ最高に面白L1
    皆因好きです
    銀魂ずッと続L1て欲しL1
    紅桜篇・芙蓉篇・柳生編・ミツバ篇、全部因好き
    アニメ特に因好きなのが今言ッた上の4つですね+(★’v’d)
    銀魂のキャラ・ギャグ・人情が最高です
    銀魂ずッと応援してるよ━(★Uω艸)

    +0
    -0
  • うはw総悟ヤバイ、総悟ヤバイw
    ミツバ編馬路ヤバイw
    『二度あることは三度ある』
    の、総悟の『サディストモードON』ヤバイw
    ヤバイよマジヤバイよどれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ

    +0
    -0
  • 弁天堂*OWee*

    銀魂ゎ最高だ
    でもランキン下がってる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの中で一番「銀魂」が最高だな、やっぱり時代は「銀魂」だろう

    +0
    -0
  • ライチ

    銀時!愛してるぅ!
    あなたの為ならこの命惜しみません!!
    あと杉田さんあなたは銀時ほどに好きではないけど好きです!

    +1
    -0
  • 定香春

    銀魂最高

    +0
    -0
  • ★みるく*

    ↑杉田さんって誰!?
    もしかして高杉?

    +0
    -0
  • ちかざえもん

    銀魂マジヤバイ
    ちょーおもしろい(笑)
    毎週木曜日が楽しみ
    沖田がヤバイかっこいい

    +0
    -0
  • 総悟様&沖田様LOVE!!ともうします

    わかります!!
    さかざえもんさん!!
    沖田様かっこいーですよね
    それにもぉw総悟様
    かっこよすぎですっ!!
    沖田様も素敵!!
    あの顔で
    愛してる000←自分の名前
    なんかいわれたら
    キュン死にや!!!
    いっそあたしを抱いて!!

    +0
    -0
  • ☆紗雪☆

    ぁたしも色付きの文字銀魂めっちゃ色付きの文字だぃすきデス!                  特に色付きの文字沖田&銀さん&土方の3人ゎめっちゃスキです!ドSなとこがぃぃ!! 

    +0
    -0
  • みるく様>銀さんの声優様ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽とヤリてぇ

    +0
    -0
  • やばぃぉwメチャ×?ヤバイ
    沖田ヤバイ、総悟LOVE!!!
    もうこの想い、もう誰にも負けないかもw漫画やアニメじゃ耐え切れない・・・実現してくれぇw
    沖田ファンの皆ぁw沖田総悟って検索かけたら
    沖田のアンケートっぽいのがでてきて、沖田LOVE度がわかっちゃうよ私は100点とれましたw
    高杉もあるから試してみてね

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂ちゅき!!!!!   

    +0
    -0
  • ジョーカー

    銀さんはズラです思いっっ切り被ってます

    +0
    -0
  • tosi

    銀魂にというか銀さんにはよく泣かされます。
    ダントツで銀さんLOVEです!!
    俺、男だけど惚れてしまいました。
    念のため言いますが別にホモ的な意味ではないですよ!!!

    +0
    -0
  • ふぉるちぇ

    沖田好きだーーーーー

    +0
    -0
  • ☆向日葵☆

    うちも沖田好きやwwwwwww

    +0
    -0
  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍が出るのは何話ですか?
    誰か教えてください!

    +0
    -0
  • 雑草魂

    Johnnyもう疲れちゃったよ。やっぱ神楽ちゃんはかわいいね。あと、土方さんもかっこいいね。

    +1
    -0
  • ★みるく*

    フルーツポンチ侍さん、
    多分だけど、『人を見かけで判断しちゃダメ』の前の話だったはず。
    私は総悟派なので、
    総悟がテンパッてるとこを何回も
    この話で見たので覚えてます・・・。総悟萌る・・・w

    +1
    -0
  • マヨラー

    土方さんかっこいい☆t。
    もう大好きッ!!

    +0
    -0
  • ziu

    私も銀さん大好きです
    銀さんのセリフでよく泣きました。
    「誰だって壁にぶつかって逃げだしてー時もある。
    だが苦しい時ってのは、てめーの中のからくりが壁ぶち破るための何かを生み出そうとしている時だってのを忘れちゃいけねー、
    その苦しみの中に大事なもんがあることを忘れちゃいけねェ」
    これは芙蓉編の銀さんのセリフなんですが、聞いたときボロボロ泣きました。
    銀さんはもちろんですが、銀魂に出てくる人は皆、自分と戦って魂を磨いています。

    銀魂を見ると私も自分の魂を美しく磨きたいなという気持ちにさせてくれます。

    銀魂ってすごいですね

    +1
    -0
  • 自分は、断然 土方さんが好きです!カッコ良過ぎです!!!
    しかし、銀さんもなかなか好きです。

    +1
    -0
  • リンク

    おじいさんがドキューン
    「あ、間違えたごめん」て
    言うとこめっちゃうけたー

    +0
    -0
  • luka

    同じ声のキャラ(アニメ初心者の方
    へ)
    銀さん−「ハチクロ」の真山、blrachにもちょっと。
    神楽ー「ハヤテのごとく」のナギ、後は、幼ツンデレ系の萌えキャラは、ほとんどこの声の人と思って間違いなし。
    新八ー「機動戦士vガンダム」の主役、後は、いじられ役。
    沖田ー「d−グレ」のラビ、「いちご100%」の真中淳平。
    土方ー「ワンピース」のゾロ、「xxxholic]の百目。
    ヅラー「エバァ」カヲル君、「ガンダムseed]のアスラン。
    マダオー「えばぁ」の碇指令。
    その他、質問があればお答えします。すぐにはできませんが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎が可愛くてしゃーないんです
    もっと出番増やしてあげて!

    +0
    -0
  • 匿名

    土方さんキレイです。

    +0
    -0
  • 銀魂

    +1
    -0
  • Name

    こめんと

    +0
    -0
  • Name

    ううう

    +0
    -0
  • S

    銀魂大好き〜〜!
    俺はみんなから
    ドSと呼ばれています!
    総悟が大好きです!
    SとSでイタズラしたいです!

    +0
    -0
  • シン

    高杉が一番好きです!!!特に紅桜編が!!!
    以前アニメで「映画紅桜編」のニセ宣伝をやってましたが、実際に上映してくれたら最低3回は見に行くくらい大好きです!!!
    是非、映画版紅桜編をやって欲しい!!!!!

    +0
    -0
  • つん

    銀さんと忍者がジャンプを取り合う話は何話かわかります?

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷川ファンがあまりいない(;-;)
    俺は長谷川さんが良いと思う!
    あの、まるで駄目なオッサンぶりw
    そうそういないよ!!
    男達よマダオであれw

    +0
    -0
  • 俺も映画をやってほしいと心からおもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    96話の神楽のパピー、
    無駄にかっこよかった・・・。
    禿げなのに、あのような「まるでダンディーなお父さん」は
    見たことない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ争奪回は37話ですよ
    前半がサンタの話で後半がジャンプ争奪話です。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂サイコー
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂で沖田が1番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオ=長谷川さん

    +0
    -0
  • 匿名

    総悟やばい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂のアニメが観たくて、ここへきたんですけど、
    観方がいまいちわからなくて教えてもらいたいんですが、

    【vloq版】・ 【youku版】・
    【Pandora版】ActiveXコントロール要
    と、あるのですが どれを使えば良いのか全然わかりません

    是非、教えて下さいっ
    お返事待ってます。

    +0
    -0
  • レン

    桂さんって、D,Gray-manの神田に似てませんか?
    だから私桂さん好きなんですよね。
    二番目は沖田さんです。
    かわいいです。

    +0
    -0
  • フルーツポンチ侍G

    土方ああああああああ!!!!!  
    てめえが宇宙一好きだああああ

    +0
    -0
  • たー

    まじひじかた太字の文大好き顔もキャラも何もかも大好きです
    あと、銀さんの白夜叉もかなりかっこいー二人とも最初見た時からかっこい〜っておもいました

    +0
    -0
  • 匿名

    トッシーがみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田と高杉が好きかな。

    6thのエンディングの動画下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ズラは、神田さんに似てないですよ。キャラとか・・・んんんー髪型は、似てるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんのことをもうちょっとしりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんにちわっす!!
    私もかなり銀魂がすきです!!
    キャラクターでは、
    マダオ(長谷川さん)とか、
    ヅラとか、
    土方さんとかすきですが・・・。
    いやいやいや、
    やっぱり沖田クンじゃ
    ないでしょうか?!
    神楽もすきですが・・・。
    一番は
    沖田クンですよぉ。
    高杉とか
    そこら辺も
    人気高いですよね・・・。
    て、ゆうか、
    私もサディスト・・・通称S
    なんで、
    沖田クンをみると、
    「あぁ〜、いいなぁ。」
    とか思うんです。
    こんな長々とすいません。
    でも、アレなんです!!
    沖田クンがかっこいいというのが
    事実なんです。
    でも割と、
    ジャスタウェイとか
    すきです。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂面白いし感動するし、、
    すべてにおいてサイコーww

    +1
    -0
  • ぬお

    はぁ、何か最近いいことがあるようなないような・・・。
    銀魂は、面白いんだけどうちにとって一生の恥になっちゃった・・・。
    うわーーーーーーーーーん(泣)
    ユウキーーーーーーーーーーー!!!
    (何が、あったかはご想像にお任せしまーすV)

    +0
    -0
  • まったんぷ

    こんにちわ!
    うち高杉めっちゃ大好きです!!!
    だってかっこいいし!!!
    好きなランキング第1位高杉!
    あのまた子っていうやつのことどう思ってるか気になりますぅ・・・
    二位は銀ちゃんで、三位は総悟&土方ペアです!!!漫才(?)がイイ♪
    女では
    一位キャサリン二位おとせさん
    三位は神楽ちゃんです!
    ツッコミでは山崎&新八が最高!!
    長々と失礼しましたぁ

    +0
    -0
  • まったんぷ

    あ、連続ですみません。
    ちょっと聞きたいことがあって・・・
    高杉がでる話って17と58〜61までですよね?
    他はまだないんですか???
    銀魂おもしろいケド高杉がもっと見たいです(*^_^*)

    +0
    -0
  • hh

    絵文字

    +0
    -0
  • マヨラ14

    土方さーん
    好きだーーーーーーーーーーーーー
    いやマジで
    ミスドにマヨかける位好きだー

    +0
    -0
  • マヨラ14

    土方さーん
    好きだーーーーーーーーーーーーー
    いやマジで
    ミスドにマヨかける位好きだー

    +0
    -0
  • マヨラ14

    土方さんすきだー
    でも銀さんもすきだー
    銀魂さいこーーーー
    空知さんが描けなくなっても
    ずっと続いて欲しいでーす

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • マヨラ14

    土方さん好きだーーーーーーーーーーーーーーーー
    かっこよすぎー
    土方十四郎好きだーーー
    ただその一言だーーーー
    それしかでねーーーー

    +0
    -0
  • ブぅ

    ウチわ総悟が好きですね

    +0
    -0
  • マヨラ14

    なんかもー
    万事屋は好きだー

    +0
    -0
  • 伊藤

    私はマンガしか見てなかったけど、 あんがいアニメもおもしろい銀さん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂おもしろい         

    +0
    -0
  • 女鹿音

    新撰組動乱編早く見たいです

    +0
    -0
  • 宇宙人

    銀魂サイコー!!めっちゃいいヨォ
    私は
    神楽ちゃんが番好き
    で〜す!!可愛いし、しゃべり方も
    めちゃカワ!!!でも
    あたし正直キャサリンはちょっと・・・。
    すいません・・・。(>A<)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャスタウェイ最高

    +1
    -0
  • みンみン♀

    うちのラヴランキングべすと
    1位!!! トシぃぃぃぃ
    2位!!! 銀サン
    3位!!! そぅご
    4位!!! 高杉ィ
    5位!!! ヅラぢゃない桂だ《藁
    かッこよ&川湯
    なにげに誠ちゃん好き。。。

    +0
    -0
  • 女鹿音

    銀魂さいこーリボーン最悪

    +0
    -1
  • 女鹿音

    土方十四朗、土方歳三どっちもすきだーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • shiho

    銀魂毎週楽しくみてまーすvV
    中でも,真選組がスキで,特に土方さんが大好きです
    ミツバ編の「惚れた女にゃ〜・・」
    の台詞カッコよスギです。

    +0
    -0
  • 椿☆

    新エンディングとオープニングちょーいいヾ(≧∇≦)今度動乱編だぁぁ!動乱編かなり好きです♪

    +0
    -0
  • 卍禮卍

    新OPとEDめっちゃいい♪動乱編楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪

    +0
    -0
  • かぐら

    色付きの文字金玉最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂残ってくれてうれしいっす
    やはり終わらないでほしいっすね
    銀魂最高だ〜

    +0
    -0
  • リサ

    もうすぐ動乱編オタクのトシ・・・あー大好き漫画ほしい一番好きなキャラは・・・決められない!!!全員LOVE

    +0
    -1
  • マヨラ14

    俺も早く動乱編早く見たい土方さんの活躍が楽しみだー
    ココだけの話 「伊藤鴨太郎」 じゃなくて伊藤かしたろうです すみません多分字と名前合ってません
    かしたろうの方漢字は合ってません
    ゲームでありました
    幕末のゲームにね

    +0
    -0
  • 匿名

    「銀魂さいこーリボーン最悪」とか関係えねえから・・・。そういうのいるのか・・。ちょっと残念。

    +1
    -0
  • ピングー

    銀魂サイコー

    +0
    -0
  • simyeka

    曇天すっごくイイ!!!
    今日10回以上聞きました(笑)
    高杉&万斉カッコよすぎ!!
    伊東も好きです♪
    早く見たいなぁ・・・・。

    +0
    -0
  • 銀魂

    銀魂最高
    銀さんかっこよすぎww
    沖田はドSすぎ(ぇww

    +0
    -0
  • 近藤さんマジかっこいー

    +0
    -0
  • マヨラ14

    頼むから銀魂全キャラ出してやって欲しい銀魂見るなら何時間でも時間なんて惜しみません。もしもやったら土方さんと銀さん 神楽と沖田に戦ってもらいたい 新八は近藤さんと実況しててその後近藤さんを吹っ飛ばす 的な感じがいいな good bye

    +0
    -0
  • ジャスタンク

    銀魂最高!!
    「銀魂」を教えてくれた友達に感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウゴかっこいぃ(´∀`*)

    +0
    -0
  • 撲殺天使ドクロちゃん

    銀魂は腐女子の為にあり、萌えの頂点だと思う

    +0
    -1
  • Silver SoulLOVE

    土方さ〜〜ん一番
    大好きですヵナリカッコよす
    曇天イイ歌
    映像もヵナリイイでっす
    動乱編スゴイみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに出たよ
    トッシー!!!

    +0
    -0
  • おきた そぉーご。

    銀魂最高ですッ!!!!

    +0
    -0
  • かがみ

    やっと動乱編だぁ!!
    伊東さんかっこいいしっ!!
    新OPとEDも最高っ
    特にOPが・・・!

    +0
    -0
  • 杏奈

    銀魂大好きっす(^ω^)
    土方さんは僕の旦那w←
    でも、銀さんも総悟も
    銀魂に出てくる人
    みんな大好きだと
    思いました
    あれ、作文?笑
    曇天いいね
    銀魂の曲は
    ハズレがないからいい(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂だけだ・・見てて吐き気がするような苦情のコメントがないのは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂おもろい
    よくこんなギャグ思いつくなー
    ま。とにかくおもろいで!!色付きの文字

    +0
    -0
  • りさ

    銀魂ちょーヤバイ!めっちゃおもしろい☆銀魂キャラ全員大好き〜
    もう銀魂サイコ――――!!!!!!☆☆

    +0
    -0
  • 銀さんで〜す

    銀魂好きすぎてハーツグロウのCD買いました!!!!!!

    +0
    -0
  • ロックオン

    40個ちかく、アニメみてるけど、銀玉がダントツでおもしろいですね。1話完結が多いからみのがしても話がわかります。同じジャンプで1話完結が多い、ぼくとわたしの勇者学なんで人気がねえーんだろ?ジャンプで1番好きな漫画なのに。全巻そろわすのも大変「3巻しかでていない」勇者学も100話超えたらアニメ化希望っす。無理か。声優さんは銀玉の声優さんでいいとおもいます。ぜひみなさんもみてね〜。銀玉並におもしろいはずだから。

    +0
    -0
  • マヨラ14

    総悟死んで欲しいけど
    今の電車の所で少し好きになったぜ
    総悟と言えばミツバさんも大好き
    土方あん時告れば良かったのに
    かっこつけずにさぁ
    勿体無いなぁと思う
    そしてやーまーざきー 大丈夫かな
    多分死んでなんかないよね
    伊藤&万斉死ね!!!
    消えうせろ このちんかすが!!!
    長々と僕の愚痴に付き合っていただき有難うございました とっしーかっこいい ^−^ good bye

    +0
    -0
  • 天然パーマにわるいやつはいない

    銀魂はもう最高です!
    ギャグもおもしろいですし、
    シリアスな部分にはいつもいつも泣けてきますし、キャラクターのせりふもなにか考えさせられることばかりです!
    ホント、見るとあったかい気持ちになれる作品だとおもいます!

    +0
    -0
  • そらちぃー

    銀魂長おもしれぇー
    1番すきなのはやっぱり色付きの銀さん!

    +0
    -0
  • susu

    いやジャスタウェイでそ

    +0
    -0
  • ミサミサ

    神楽はやっぱり釘宮だったか...
    そうだと思った。

    +0
    -0
  • アイス

    銀魂すごく好きです〜
    銀さんと沖田が好き
    Sの二人ですよね
    私はМだと言われています
    今放送中の銀魂は土方がピンチですよね
    漫画では万事屋に相談するんですよね
    ここまでがアニメで放送されてこれからは沖田が本当は伊藤と手を組んでなくてこれは伊藤を倒す罠(?)みたいな感じですよね
    あれはびっくりしました〜
    銀魂、これからも続いててほしいです
    できれば私が死ぬまで・・・なんてむりですよね

    +0
    -0
  • 銀魂サイコー

    +0
    -0
  • 244

    僕の好きなアニメ40位中ダントツの文句無し1位です。銀玉は。2位ディーグレイマン3位ワンピース4位シャナ1期5位シャナ2期6位ソウルイーター7位カイジ8位ネウロ9位ブリーチ10位ナルとかな。悪魔でアニメです。漫画なら1位勇者学ジャンプでやってるよーだれもしらんか。2位サイレンこれもジャンプ3位スケット団かな。でも早く山崎の葬式みてー銀玉で1番好きだ・・

    +0
    -0
  • 藍月

    高杉は好き以前に愛してる。
    10巻とかの人気投票の時
    一回しか出てないのに
    かなり高かったのにびっくり。
    漫画のキャラの中で
    一番ヤバス。
       

    +0
    -0
  • 沖田さんマジカッコいい!!
    沖田さん以上にカッコいいキャラは他のアニメでもいないと思う。

    +0
    -0
  • ぁりさ

    銀魂サイコ〜!!!
    毎週楽しみです(∀)
    沖田sはすっごいかっこいいデス☆ミ

    +0
    -0
  • マヨラ14

    沖田血飲んでたーー
    こえーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・銀魂ファンのひとにはもうしわけないんですが、銀魂のどこがおもしろいのか全くわかりません。
    なので見所を教えてください。

    +0
    -0
  • りん

    銀魂は人によって好きか嫌いか分かれるから、面白くない、って思ったら、銀魂の面白さは分かんないと思います。
    でもあたし個人としてなら、紅桜編がおすすめです。

    +0
    -0
  • 匿名

    基本は高杉なんですけどもう

    103話見て沖田に浮気しましたよハイw

    沖田を見ると

    ムラムラします。

    +0
    -0
  • アイス♪

    私の住んでいる場所では
    もう銀魂やらないから・・・ショックだよ〜〜〜

    +0
    -0
  • 神楽きっも〜

    土方かっこいい〜沖田かわゆす〜銀さんカッコいい!!神楽嫌い。沖田とか銀さんとかいっぱい取ってるじゃん。うっざ〜新八かわゆい!あのまま銀さんにずっと引き返してもらえなかったら良かったのに神楽とか

    +0
    -1
  • メッチャ好き

    色付きの文字沖田トカ土方トカ色付きの文字神楽メッチャ大大大好き

    +0
    -0
  • 総悟らぶっ

    銀魂だいすき
    まぁぢ総悟やべw
    あのドS感がドつぼ!!
    銀魂は全部おもしろいけど
    やぱ真選組の話は
    特におもしろい
    土方と総悟の絡みが
    最高です色付きの文字

    +0
    -0
  • 土方好きだぁああぁあぁ

    土方好きだーーーー
    カッコよすぎです!もう犯罪レベルにカッコいいって!!!
    沖田もラブだー
    沖田サンのためならMになりますよー
    高杉サンもカッコいい
    キュン死にっっっ
    わあぁぁぁ!(興奮中)
    っていうか銀サン好きです。
    あれっ!?ウチいろんな人好きな嫌な奴になってる!!?
    まあ、最終的に銀魂のキャラわ大好きです

    +0
    -0
  • 銀魂見えなくなっちゃた・・・(テレビ)ショックだ〜〜〜

    +0
    -0
  • Trumpetこわしちゃった

    こんちわ〜。じつわ自分この前友達に銀魂教えてもらったんですよ。でも私のほうが詳しくなっちゃって・・・。今ではもう漫画もファンブックもそろえちゃったんで音楽配信でOPとEDをあつめてます。
    んで、私が一番好きなキャラは土方ですかね、やっぱ・・・。あ、でも昔の桂と銀ちゃんもかっこいいですね。銀ちゃんは雨にうたれてると本っっ当イイですョ。
    OPの『曇天』、画面に映ってるみんな全員かっこいい。
    ・・・は!!!長く語ってしまってすいません。それではさらば!!!

    +0
    -0
  • 銀さん因スキッ
    あのカッコよさゎハンパないっしょw
    いつもゎやる気ないのに
    やる時はやる・・・・
    でも、お化けが嫌いとか負けず嫌いの所とか・・・
    ちょっと子供っぽい所もあるし
    そういう所が因スキッ
    ぁー・・・銀さんに会いてぇ!!←

    +0
    -0
  • 金時

    太字の文銀魂嫌いな人がありえなぃぃ

    +0
    -0
  • ゆう

    外見でだけで人を判断したらダメ
    って何話ですか?教えてください。お願いします。

    +0
    -0
  • レイ

    一応銀魂は幕末をモチーフにされている作品なので「キャラが好きー」っていう感覚で歴史も知ってもらえるとうれしいですね。(私自身新撰組のファンなので。真選組ではなくて)でも本来桂は攘夷活動(開国)をしていたんですが、アニメのキャラとはやってることがま逆なのがちょっと気になりますが。でも石田さん好きなので気にしないようにします!

    +1
    -0
  • ユウ

    OPのサビ
    カッコイイ

    +0
    -0
  • あの

    高杉ファンなんですが高杉がうつってる回は何話か全部いってってくれませんか?すいません><

    +0
    -0
  • 銀魂のアニメは最高ですね
    原作よりも丁寧だし綺麗

    それと真逆なのがナルト…

    +0
    -0
  • hono

    銀魂サイコー!!!
    このマンガより、おもしろいマンガは存在しねェェェェェ!!!
    銀ちゃんカッケェェェェ!
    LOVE

    +0
    -0
  • hono
    +0
    -0
  • 匿名

    一番笑ったのは
    新八の
    「うそじゃ、ボケェ」
    です。
    タイミングが最高でした。
    何回観ても笑えます。

    +0
    -0
  • 盗撮

    銀魂アニメは神過ぎるww

    +0
    -0
  • 沖神

    銀魂ぁ最高じゃあ★

    マジ、愛してるっ

    総悟かっけえ
    神楽かわいい
    高杉萌え死・・・

    この、三人が大好きです☆

    沖田と神楽のコンビ最高★

    +0
    -0
  • 混沌終焉覇者豚一郎

    おもしろいね神楽

    +0
    -0
  • LOVE〜

    高杉すっごいカッコイイ〜
    ランキングつけると
    1位 高杉
    2位 銀サン
    3位 土方&沖田

    ですね!
    もっと高杉でてほしぃ〜

    +0
    -0
  • 黒狐

    銀さん面白いよね♪   
    声優さんキョンと同じだしさ!
    なんか独特な感じの話し方が
    お気に入り(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子キモ。

    +0
    -0
  • 雲雀恭弥

    銀魂一番すき。  リボーンの名前だけどww

    +1
    -0
  • チル

    私は桂が一番好きです。なんかぁ・・・今時の侍って感じだしかっこいいので。
    あとはエリザベスもナニゲ好きです。桂の影響ですかね〜。。。あとは・・神楽ちゃんと定春くらいですかね。
    他の人も嫌いという人はいませんが桂が私の中では輝いてます。大好きです♪

    +0
    -0
  • プー太郎

    面白いですねぇ(笑)いや、ホント。
    個人的にはキャバクラでの、さっちゃんと沖田さんのやりとりがうける!!
    真選組の人たちが好きなんで「ミツバ編」と「動乱編」ナイス。

    あーぁ、二次元に生まれてきたかった・・・
    と、妙な妄想にとらわれた危険な作品です(オイオイ)

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂ちょー好き
    とくに銀ちゃん・総悟・トシ・高杉わめっちゃすき
    鼻血でるしーーーーーーー
    あたしわもう銀魂がないと生きていけな〜い

    +0
    -0
  • 銀魂面白すぎ!!マジ好きだぁー!
    動乱編は泣ける。最高。

    てか、コメント見てて思うんですけど、「○○死ね」とか「○○嫌い」って書くのってよくないと思います。
    好き嫌いは人それぞれだから嫌いなキャラがいて当然だけど、そのキャラを好きな人だっている訳だし・・・。
    自分の好きなキャラを悪く書かれるのって嫌ですよね。
    そういうことは心の中にしまっとけ。

    流してもらってもかまわないですけど、気になったので一言。

    +0
    -0
  • 撲殺天使ドクロちゃん

    坂田家を愛してます。あたしは。
    みんな真撰組の話見たいって
    いうけど、あたしはもう坂田家の
    ほのぼの感だいすきです。
    そして銀新もだいすきです。
    あの二人は夫婦だよね。
    ぜったいに。

    +0
    -0
  • 七菜

    >撲殺天使ドクロちゃんさん

    私も万事屋メンバー大好きです。
    本当家族ですよねあれは^^
    銀新良いですよね!
    一番この二人が大好きです。
    銀魂は本当に最高のアニメです!!

    +0
    -0
  • ヅラって案外ボケるぅ

    +0
    -0
  • ノアズ・アーク

    私も銀魂好きアルヨ☆
    特に紅桜篇アルナ。いつもはふざけて馬鹿やってる銀魂なのに、ギザシリアスでギザカッコユスやったアル〜(^^♪
    最新のOP&EDも良いアルナ☆曇天は攘夷やってる所が一番カッコユスアルナ。つかみんなかっこE→!
    sanagiはみんなカワユス☆つか、山崎子どもでもミントンナノネ(汗)

    +0
    -0
  • 漏れ様

    おもしろい

    +0
    -0
  • 銀魂が大好きで見ているんですが、yuokuで、一部の話しか見れません。
    どうにか、直してもらえないでしょうか?
    よろしくお願いします!!!

    +0
    -0
  • めっちゃめちゃ面白い
    最高の漫画&アニメですvV

    今の社会、危ないことは
    させないようにキマリやルールで
    縛りつけていますが、
    この漫画は自分で自分のモットー
    を見つけ、またそれを貫き通す
    大切さを教えてくれます。
    私もこの漫画に救われました!!

    ぜひ皆さんも見てください♪
    絶対にハマります!!!

    +0
    -0
  • 最高ー

    上の画像キモスギー

    +0
    -0
  • コアラ

    銀魂キターーー
    銀魂を知ったときは、アクションのアニメでしょっ
    と思ってたんですけど、見てみたら超おもしろいですね

    銀魂は日本1っ

    +0
    -0
  • さき

    総語&銀ちゃんサイコー!
    銀魂くえすと買いましたぁー!色付きの文字もうまじラブですッ!
    世の中で好きなのはうまいぼうと
    銀魂です

    +0
    -0
  • ?ー?=0

    一つ聞いてもいいですか?
    銀魂って確かギャグマンガでしたよね?
    どうも俺の目から出る涙は 笑い泣きじゃ ないんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子を集めるアニメであることはわかった。

    +0
    -0
  • 空木

    ・・・・新八って意外に強いんですね・・・・・・・・・・・・

    ところで、花見の話って何話でしたっけ? 

     

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンおもろ〜

    +1
    -0
  • リンリン

    色付きの文字
    土方さんかっこいい

    +0
    -0
  • 綺羅

    銀魂最高
    沖田と銀ちゃんが大好き

    +0
    -0
  • 茂吉

    桂最高です

    +0
    -0
  • ^^

    万斉マジかっこいい!!
    あと、いがいに仁蔵も
    いいわ^^
    紅桜編の敵は好きだわ。

    +0
    -0
  • みなみ

    銀魂大好きです^^
    毎週管理人さんご苦労様です!
    感謝してます(´ω`)

    +0
    -0
  • 龍花

    sanagi入れて下さい!
    お願いします!

    +0
    -0
  • 來名

    銀魂最高〜!!♪総合とか土方とかめっさかっこいい〜♪

    +0
    -0
  • ささみ

    お花見のとお祭りのって何話ですか????

    +0
    -0
  • 名無しのごんべぇー

    銀魂LOVE

    +0
    -0
  • sit!!

    Domestic Violence! I LOVE the new opening song! Gintoki seems to find solace in Shinpachi and Kagura. They are like medicine to the wounds of his past.
    Reply to this Comment
    家庭内暴力!i LOVEは、新しい始めの歌です!Gintokiは、慰めをシンパチとKaguraで見つけるようです。彼らは、彼の過去の傷に、医療のようです。
    このコメントの答え

    アメリカ人の感想
    (YAHOO辞書による翻訳)

    +0
    -0
  • むぅ

    銀さん愛してますv
    つか銀土が大好物ww
    銀土は公式だもんねー

    +0
    -0
  • 銀魂好き(クラスでは新八キャラ

    僕は桂が好きですね
    銀さんみたいにいい加減で無鉄砲だけどなんか憎めないというか
    まあ・・・かっこいいですね!
    その次に高杉が好きですね!
    クールでかっこいいと思います
    最近出た主題歌「曇天」も大好きです!  DOESサイコー!

    +1
    -0
  • 銀魂マニア

    ぼくは、やっぱり総語が1番ですね                                          最高ですね>。<
     

    +1
    -0
  • みんみん♀

    総悟カワ湯
    高杉カッコよ(・vァ)
    もっと出てこいΣd(▽≦●*)

    +1
    -0
  • 総悟しか好きになれないッ♡

    今日は、総悟の誕生日♪
    総悟っおめでとうーーー
    愛してるよぉーーうっ
    総悟を誰よりも愛してます。
    世界の誰より一番!!!!!!!

    +1
    -0
  • りか

    今のOP曇天の、攘夷シーンほんっとヤバい!
    特に銀さんと高杉が…!!!!
    高杉の、あんな刀振り回してるとこ滅多に見れないしもうたまらん!!
    何回見ても足りねえー!!

    銀魂全てにおいて最ッ高ォォ―――!!!!

    +1
    -0
  • THE SUN HIGH SKY

    銀魂いつも見ています。
    出来れば今のED「エンディング」の曲「sanagi」
    を入れてほしいです。
    銀魂に関係ないですが
    GReeeeNの(またね)と(君を想う)なども入れてください。
    宜しくです。

    +0
    -0
  • マヨラ13

    土方さんの影響受けて自分もマヨラーになったワラ
    そして家族や友達にドン引かれるという切なさ…

    ご飯にマヨ、マジうめーよ!!!
    みんなやってみそ(´д`)/

    +0
    -0
  • 銀ちゃん愛してちゃってます★☆

    やばいぐらい銀ちゃんかっこいい!!
    トシや沖田くんとかも好きやけどやっぱ1番は銀ちゃん(●´▽`)
    女の仔やったら神楽が1番好き♪

    +1
    -0
  • KANA

    銀魂大スキ

    +0
    -0
  • saku

    今ジャンプでやってる話やんないかな               神威さんでてほしいよお! 

    +0
    -0
  • エリ

    沖田ヵッコいいしヵヮィィw
    銀ちゃんカッコよすぎ
    私も神威サンでてきてほしいです〜><

    +1
    -0
  • シティ&リヴァー

    銀魂大好き!!
    皆さん、印象に残っている話教えてください。

    +0
    -0
  • サメ

    銀魂に出てくる全員が大好きだ!!特に銀さんが!印象に残っている話は「新選組動乱編」がいいですね。今は「竜宮編」ですけど。銀さんと桂が大ピンチ!!老人と変わってしまった。新EDも好きです。

    +1
    -0
  • 梨由

    私は
    99話がもう、 
    涙流すくらい笑えた
    一番オモシロい☆

    +0
    -0
  • てかココ総悟ファン多いな!!
    てか銀魂でそごたんファン多いよねw。
    ウチはマヨセクシー派ですけどぅー

    土方はん
    黒髪ってヤヴァイ。鬼とかもなんか
    萌える。あああああああああ

    女の子キャラはさっちゃんがイイ!
    めっちゃ共感するもん。ドMw
    銀さんはまあフォーエバーで大好き。
    最近はザキ萌え
    ザキザキザキザキザキザキザキザキザキザキザキザキザキザザキザキ!
    ミントンとカバディとミロ。笑
    山土とか傑作!

    +0
    -0
  • あのーどなたかゴニンジャーが出るのは何話か知っている人はおりませぬかぁああああ!!!

    +0
    -0
  • サメ

    ゴニンジャーの話は確か45話でしたよ。まず、銀魂の話を見るチョイスが古すぎ。45話とか、どんだけ遅いんだよ。

    +0
    -0
  • 京哉

    自分は、沖田が一番好きです。
    好きな話は、56話の「一日局長に・・・」
    というやつと、77話の「昨日の敵は・・・」というやつです。

    +0
    -0
  • 柳生編って何話からぁ?
    誰か教えてくだせぇ…;

    +0
    -0
  • 肉まん

    ↑76話からっす^^

    +0
    -0
  • www

    柳生編は、76話からです

    +0
    -0
  • sa

    土方さーん
    まじ好きです♡

    +0
    -0
  • *

    想生气写入的我也愚蠢不想使用感觉没有的图画文字与那儿的人被轻视

    +0
    -0
  • kei

    銀魂ホントッ!さいこーだねっ
    うちは、土方さん命
    っていうか、女キャラも男キャラもみんな大好きすきッ

    それにしても、そうごのファン多いね!これからもアニメ続く事祈ってます

    長々と失礼しました・・。

    +1
    -0
  • 京哉

    龍宮編、じじいになった桂と銀さんが
    けっこうおもしろい 
    あと、お妙と乙姫の争いの
    「ナオコだとぉぉぉぉぉ!」って
    ところらへんが自分的に気に入ってます
     

    +0
    -0
  • 銀ちゃん

    チョーカッコイイ特に沖田さん
    銀さんカッコイイけど・・・
    ていうかみんなカッコイイ

    +0
    -0
  • V

    いいですね

    +0
    -0
  • 銀さんLOVE−−−!!!

    +0
    -0
  • イケチャ

    銀魂・・・アニメの中でよく苦情が多いっていってるけど、すごくおもしろいし感動する台詞多いし・・・ゴールデンのままでもよかったな。

    +0
    -0
  • エリ

    銀ちゃんとヅラ面白いw

    沖田と高杉メッチャカッコいい
    銀魂はほとんどの登場人物カッコいいから大好きw

    +1
    -0
  • 咲夜

    高杉をまた子より愛してる

    +0
    -0
  • ds

    銀魂おもしろすぎ 個人的にエリザベスがすき 

    +0
    -0
  • れもん

    何話が特におもしろかったか教えて下さい      銀さん大好き 

    +0
    -0
  • なっち

    私も銀魂好きです
    高杉や沖田、土方などの
    かっこいいキャラが好きです3年Z組ぎんぱち先生や
    金魂も好きです!
    もちろん銀さんや妙も

    +1
    -0
  • シュガー13

    イヤッフゥゥゥゥゥ!!誕生日ですよ!!(ウザ・・・・
    高杉の誕生日ですよ!!今日は!!

    土方や沖田の誕生日も祝ったケド、
    やっぱ何気テンションあがるー!!
    っつー事で誕生日オメデトウ!!
    高杉!!

    最後までウザくてスマン・・・・
    つか、祝ってんのウチだけか?

    +0
    -0
  • みかんもち

    高杉さん誕生日でしたね〜v
    誕生日おめでとう、高杉さん。

    なんかもう↑で友達と大盛り上がりでしたよ。
    シュガー13さんはぜんぜん普通ですw

    +0
    -0
  • 桜雪

    沖田さんっつ!!
    あなたのドS精神にやられました♪
    マジかっこいいっ!!

    +0
    -0
  • 魅ぃ

    沖田君かっこぃぃ!!w
     ッテカ、山崎君なぜ人気あまりない…;;大好きなのに…;;
    出番増やそうぜw

    +0
    -0
  • シュガー13

    どーしてだろ、最近さァ
    何か勉強してても、授業出てても
    アタマは銀魂の事しか考えてない。
    ・・・・・末期症状?

    +1
    -0
  • 京哉

    ↑の人、自分もそういうときがあ
    りました。かなりハマっちゃうと
    そうなります。
    授業中ノートとるの忘れてて、
    テストの成績下がりました。
    けど、いずれなおります。自分
    は1ヶ月くらい続いたかな?

    +0
    -0
  • なんか今
    マヨネーズの料理の番組やってんけど
    土方のどんぶりには遠いねー

    +0
    -0
  • sakura

    沖田さん愛してますwww
    うちは友人公認のドSで、最近『サディスティック星の王女』って呼ばれてます・・・(汗

    あと山崎と銀さんも好きwww
    10巻の人気投票で沖田さん第2位でしたよね
    ココロの中でガッツポーズしちゃいました

    沖田好きどんどん声かけて下さい!

    +0
    -0
  • マヨラー

    マヨネーズがないんだけど!
    I love MAYONE-ZU

    +0
    -0
  • 銀魂だいちゅき
    とくに銀さんラヴ

    +0
    -0
  • 糖ッ!!

    銀ちゃん 総悟 狂愛です_alt_str_i_F991.gif_
    好きすぎて銀魂最初から見始めちゃいました_alt_str_i_F9EB.gif_
    痛いとか禁句_alt_str_i_F9DC.gif_だから←

    +0
    -0
  • 京哉

    タバコの話、沖田の「もう、決まったことなんでぇ。」
    がちょー好きヤバイよね、アレ

    +0
    -0
  • みんみん♀

    お→男らしくて
    き→昨日も今日も明日もずぅっとドSで
    た→隊長♪隊長萌萌隊長 ぷは
    そ→そーちゃんって呼んでみたい!!え
    う→うそだーうそだー神楽と仲がいいなんて
    ご→ごっつ大好きです
    以上 沖田総悟あいうえお作文でした★☆★

    +0
    -0
  • kayo

    沖田sメッチャかっこええよお〜どsな所とかww

    +0
    -0
  • 理湖

    色付きの文字銀魂面白いーーーー!?特に、銀ちゃんと神楽と、沖田と土方がだーーーーーーいすき!これからも、応援してるんで、頑張ってください!!!

    +0
    -0
  • ルナ

    銀魂最高やあああああw

    ていうか金丸君の話はやくみたいwwww

    +0
    -0
  • ZURA

    桂面白れ〜〜〜 車の免許取りにいく奴最高〜

    +1
    -0
  • 高橋佑太

    おもしろすぎてなんもいえね

    +0
    -0
  • オッパイ

    金玉サイコー

    +0
    -0
  • りぃ

    上の人最低!!!!!!!

    +0
    -0
  • 柚江

    銀魂最強好き!!!!

    声優sも内容も最高っすbb

    +1
    -0
  • 白夢

    オモロー

    +0
    -0
  • 無月

    まぢで坂本さんかっけぇ!!!
    あの、能天気なのがかわいすぐる

    銀魂自体おもしろい!

    銀魂最高!!!
    坂本さんも最高!!!

    +0
    -0
  • ゆぅ

    [色:990033]すみませんが・・・

    Veoh版の動画の見方がわからなくて困っています。。知っている人がいたらゼヒおしえてください!!

    +1
    -0
  • ディアボリックガイ

    銀魂って面白いけど・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・

    +0
    -0
  • にょほー

    色付きの文字まぢ土方と沖田かっこいーですみんなわ土方と沖田どっち派??

    +0
    -0
  • ちょり

    えっと・・・
    アニメ銀魂終わるですか??
    毎週 楽しみに見てるですが・・

    +0
    -0
  • みんみん♀

    にょほーさん
    ゥちは総悟派ぢゃわ
    総悟もぢゃしあと高杉も(∀・
    かわいすぎぢゃしなぁ〜

    +0
    -0
  • 子ラビ

    ブリーチ もう一つの氷輪丸の くさか の声ってズラの声じゃね今きずいた

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂最近下ネタにはしってね?
    でも最高ーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    おきたかっこいい
    ひじかたこぇ〜
    でもやっぱ銀さん1番かっこいい

    +1
    -0
  • リボーンDグレ銀魂だいすき

    キャラを好きと言うのはいいけど、自分の物や自分の嫁あつかいや、腐女子発言、銀魂じゃない漫画の悪口を言ったり、もちろん、銀魂の悪口を言うのは許せない。とにかく、別の漫画も好きな人や、BLが嫌いな人など、ネット上であるかぎりいろんな人が見ることのあるので、考えてコメントしましょう。

    +0
    -0
  • 全然おもろない

    このアニメ見たけど何が面白いのか全ッ然わからへん。つまらん
    ジャンプでも読んでみたけど、面白いと思ったこと1回もないし。
    アニメも打ち切ったことやし、漫画の方もここいらで終わっていいんじゃないかな。

    +0
    -1
  • アニメ半年で終わるかもなんだってね
    ざまあwwwwwwwwwwww
    ファンも常識なさすぎ。
    他のマンガの悪口いわないでよ。うざ。

    +0
    -1
  • まる

    全然おもろないさん

    アニメまだ打ち切ってないしね

    銀魂の悪口言わないで下さい

    つか、おもろくないとか
    どこがおもろないねん

    おもろないんやったらわざわざここに書くな

    銀魂最高ーーー!!

    +0
    -0
  • マヨラー国の王ダマヨ

    あの ピー ってとこまさかDグレかな
    沖田マジでうけるマヨ

    +1
    -0
  • 匿名

    まるさんと同意見ですね
    こういうことは言いたくなかったんですが、ちょっとイラっとしたもので…

    >全然おもろないさん
    そういうことは漫画とアニメ最初から全部見てから言えバカヤロー
    わざわざ書き込む意味が分からないです

    >@さん
    自分だって銀魂の悪口言ってますよね?自分のこと棚に上げて何言ってんの
    常識がないのはあなたですよwざまあwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子のコメントが痛い件

    +0
    -0
  • 全然おもろない

    おもしろくないと感想述べて何が悪い。。
    お前にそんなさしずされるいわれはない。。
    そして銀魂はおもしろくない。。
    漫画は文字多すぎで読みにくい上にネタが面白くないしわけわからん。。
    アニメは他の漫画からパクリまくってる上にグダグダ。。
    こんな最悪な漫画ははよ終われと。。

    まるとかいうやつおもんないってりゆうがわかったか??
    だいたいおもしろかったらもっとアニメつづくやろ。。

    +0
    -0
  • ;;

    銀魂もその他のアニメの悪口はやめてほしいな。どこんとこいってもそういうコメントがあってやな感じ。

    +0
    -0
  • sougo

    銀魂の悪口書くやつ死ね。
    銀魂ファンに失礼だ。

    +0
    -0
  • 菜那♪

    マヂで銀魂さいこォォォッッ!!!特に土方さァァァんッッ!!!
    かっけぇッッwww
    だいすk(言わせねぇよ!!

    +0
    -0
  • 154

    人間って皮肉なもんだね。結局だれかがきずついてしまうなんて。

    +1
    -0
  • このアニメ、なにがおもしろいのか誰か教えてほしい

    笑うポイントが全然わからないので

    +0
    -0
  • 銀魂オモロー
    (ちょっと古いかなこのネタ)
    出来れば半年後に
     「4年目突入!!」
      とかあってほしいなぁ

    それから・・・

    全然おもろない って方
    空気ヨメよ
    悪口だったら
    自分の部屋の隅っこで
    グチグチ言ってればいいだろ

    コメント見てるファンのこと
    考えろや

    +0
    -0
  • --

    最終章〔?〕宣言してから悪口のコメント増えたな。銀魂嫌いなやつはここにくんな。そんなにファンに嫌がらせしたいのか。そういう風に育てた親の顔が見てみたいぜ。                      

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかさぁ〜このごろ悪口ゆう奴多いよねぇ悪口ゆう奴ファンのこと考えてんの?いいかげんにしてほしい
    まぁとにかく沖田大好きです最後まで銀魂みとどけますてヵ終わらないでほしいみんなそう思ってるよねぇ
    ねぇてヵまじで銀魂終わるの終わってほしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • ちんぱち

    新エンディングで
    銀さんとお妙さんが
    一緒のシーンがあって嬉しかったのは
    オレダケデハナイハズ・・・

    +1
    -0
  • キラーパンサー

    銀魂マジで最高!!!!!!!!!
    見はじめたら、マジではまった。
    これからも、続けばいいなぁ。
    >銀魂への悪口を言っている人たちへ
    なぜ悪口言っているのに銀魂のやつにコメントを書くの?
    あなたたちに、こんなおもしろい物がかけるとは、おもえない。
    書いてから言え。
    だいたいに書いてる人たちは、見てから言っていることだよね?
    それが迷惑なんだよ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キラーパンサーってさ、
    最終学歴は小学校だろ?(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.