デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話「デスマーチからはじまる野営訓練」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話 コメント

  • #

    いちこめ来た

    +36
    -51
  • としあき

    デスマ次郎はっじまるよー!!

    +51
    -45
  • #

    おいらもひとけた~
    いけるかな

    +25
    -39
  • #

    ホントこの作者ロリコンだな・・・

    +121
    -46
  • #

    今週も無事なんの抑揚もなく終わったな

    +52
    -24
  • #

    1699倍だ(キリッ)じゃねーよ・・・

    +58
    -38
  • #ポチタマ

    でもなんだかんだ好き・・・

    +41
    -28
  • #

    しかしこのアニメ、女がチョロイなぁ
    作者絶対恋愛経験ないよね

    +133
    -37
  • #

    見終わった感想としては
    特にコメントすることもないなって感じだな

    +38
    -18
  • #

    たまを見るアニメ

    +45
    -19
  • #

    てかこの主人公何がしたいんだっけ?目的は何?

    +101
    -16
  • としあき

    時間経過はそれこそウィンドウとかで表現して欲しい
    赤カブトさんとか担ぎ込まれてから何日過ぎたか皆目分からん
    話自体に不満は無いです

    +34
    -18
  • #

    オバロの上位互換おもしれえ

    +20
    -85
  • #

    話が単純すぎてつまんないけどいちお見てる俺

    +41
    -17
  • #

    展開遅すぎて眠くなってきた。
    日常系ハーレムを見たい訳ではないのに。

    +39
    -16
  • #

    世界に誇れるにっぽんの神アニメ7話きたー

    +26
    -48
  • #

    ゆるキャン△より面白いんだけどな

    +27
    -39
  • #

    アリサ、髪の色金と紫に変わってるぞ、作画チェックしてんの?

    +11
    -89
  • #

    配信強いからな
    海外人気ある

    +21
    -20
  • #

    金色にしてるのは人目にさらされる場所に行く時 デフォルトの紫は身内だけの時でしょ 幻術使うって言ってなかったっけ

    あと獣人はかわいい

    +46
    -13
  • #

    面白くて毎週見ています!
    byはじめしゃちょー

    +36
    -30
  • #

    ※18
    揚げ足取ろうとして失敗してて草

    +70
    -11
  • #

    これ4巻のムーノ編から面白くなるのに、アニメは3巻までかなw
    もっと駆け足で行った方が良かったと思うけどな
    3巻まで駆け足で4と5じっくりやって魔王討伐までの方が良かったんじゃない

    +26
    -7
  • #

    >18
    確か、金色にしてるのは人目にさらされる場所に行く時 デフォルトの紫は身内だけの時で最初に紫は良くない色とか言ってたね。

    +48
    -4
  • #

    また信者さんのマイナス連続押しが始まったよ・・・

    +23
    -20
  • #

    森から気になってた不審な鳥、不穏な音楽共に現れる怪しげなやつ、、

    それを( ・◇・)ポカーンと眺める主人公w
    このアニメで一番面白かった

    +16
    -8
  • #

    作者はロリコンだなコメント
    マイナス0だったのに数分でマイナス10になっててワロタ。ロリコン作者本人来てる?

    +23
    -15
  • #

    相変らず内容が薄い!

    +39
    -7
  • #

    もうちょっと話に起伏を作らないと円盤が売れないやろ
    大沼心、実績あるんだから何とかしたほうがイイ

    +12
    -14
  • #

    いや、どうみても下降だろつまんね

    +16
    -9
  • #

    ストーリーはまぁまぁだけどアリサが死んだキャラ設定が最悪すぎ。OPも絶望的に下手。萎える。

    +23
    -8
  • #

    海外配信やランキングとかで上位にいるけどそこまで面白いか?
    いや煽りとかアンチとかじゃなくて純粋にそう思った。

    +25
    -5
  • #

    知ってるか?この作品dアニメストアウィークリーで1位もとってるし、上の奴も言ってる通り配信系で上位とってる
    もう円盤売る時代は終わりつつあって配信で金稼ぐ時代になっていってるからもうこれだけでアンチがいくら騒ごうが大勝利なんや…
    もう円盤があんまり売れてなくても、十分稼げてるんやで…
    なんとういことだ…こんなクソアニメが…

    +32
    -15
  • #

    高橋がヒロインっぽく出て来て結局モブ扱いってのが最近の流行りなのか?

    +8
    -6
  • #

    主人公の目的、観光って言ってたよ~な?
    ついでに世界救っちゃうみたいなユルい設定
    奴隷制度とか獣人差別とか世界背景はダークなんだけどなぁ

    +14
    -5
  • #

    くぅ~たぎってきたぁw
    あれリアルな悠木さんだよねw

    +14
    -5
  • #

    転生前は日本人だったって人出て来るけど、アメリカ人とかが出て来ないのは何なんだろう・・・?

    +4
    -10
  • #

    らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

    +3
    -7
  • #11

    らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

    +4
    -11
  • #

    控えめに言ってごみ(笑)だわ

    +14
    -18
  • カリナ嬢を見たい

    アーゼ出るんかな

    +12
    -1
  • #

    キッズ多すぎ笑笑
    俺見てないけど人気みたいやなこのアニメ、名前がガキラノベアニメやと思って見てないわwww

    +8
    -22
  • #

    見てないけどこのアニメが人気て笑笑 視聴者は中学生、小学生が多いんだろうな

    +9
    -20
  • #

    そもそもこのサイトに湧いてる人間はキッズが多い、ラノベ作品が人気みたいやしな オバロ、デスマとかな

    +8
    -15
  • #

    野営からはじまる異世界狂想曲
    毒にも薬にもならん

    +6
    -7
  • #

    スマホの後でハードル下がってたのがデスマの勝利要因

    +16
    -2
  • #

    オバロの上位互換って、ハハハ…それはない

    +27
    -8
  • #

    内容とかどうでもいい
    毎回OPが一番面白いから^^w

    +9
    -5
  • #

    めっちゃ面白くて、あっという間に終わっちゃう感覚。
    俺だけ?

    +11
    -9
  • #

    正直オバロ二期よりは面白い

    +13
    -22
  • #

    アニメはひどい( ;∀;)
    原作は好きだからキャラ同士の雰囲気を
    見るために耐えて観てる

    +8
    -5
  • #

    展開が遅すぎて、退屈してくる感じだ

    +9
    -7
  • 糞アニメ撲滅委員会

    ・・・・
    あかん
    見る気が起きん

    +2
    -7
  • #

    ロリ要素を消したら何も残らない件

    +18
    -2
  • #

    基本的に面白いのだが、作者が奴隷制に憧れを抱いていそうでそこだけが気持ち悪い

    +13
    -0
  • #

    合法的に幼女を連れ回す為の奴隷制
    つまり作者はロリコン
    まぁ1話で何の脈絡もなくロリコンではないアピに尺使う時点で確定だけどなw

    +12
    -2
  • #

    なろう作品はアニメに向かないってそれ一番言われてるから

    +5
    -2
  • #

    このサイトで人気=世間で人気ってわけじゃないぞ
    ろくでなしなんたら教師ってラノベアニメも
    このサイトでは人気あったけど全然円盤売れなかった

    +6
    -2
  • #

    ホントこういうのって好き嫌い分かれるよな。
    それはそうと大事な部分はもっと細やかに動いてほしい。(違和感すっげぇ

    +3
    -1
  • #

    何度も出てるコメだろうけど、
    ポップアップする表示をもちっと大きく…
    止めて・戻して・確認・再開、で会話の流れが乱れてもったいない。
    そして小さすぎて、テレビから離れて見てください、ができない。

    +11
    -1
  • #

    荷馬車もってた設定のくせに扱うことが出来ないって言っちゃうんだ

    +5
    -3
  • #

    デスマ人気なのこのサイトだけじゃないんだよ…
    金払っていろんなアニメが見れるところでも上位にいる
    驚きだよな

    +2
    -6
  • #

    オバロ二期の方が断然おもろいわ➰(笑)童貞作者シネ

    +3
    -8
  • #

    なろう作品分野は詳しくないが、魔法名称や世界設定が、似通っていたり、同じものがあったりするのは、なんか理由あるのか

    +1
    -1
  • #

    いやオバロ二期よりは面白いだろw二期ゴミじゃん

    +3
    -8
  • としあき

    管理人さんへ
    デスマメインページから7話へのリンクが消えています
    修正を願います

    +7
    -1
  • #ぺちゃくちゃ

    アニメよりはよマンガ出してくれ

    声優もそんなに豪勢とも言えないし、中身薄いよね。
    漫画読んでるから楽しく見させてもらってるとは言い難いけど、音声有るのと無いのとじゃあ感じ方が違うから、、面白く見させてもらってます?

    +5
    -1
  • #

    63コメとかただの誹謗中傷やん。本当かどうか不明だけど、君のコメント名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害等の犯罪に分類されるらしいよ

    +4
    -2
  • #

    管理人からも嫌われたアニメ

    +5
    -1
  • #

    あと、死ねはグレーゾーンらしいぞ
    本当に訴えられるのは嘘の情報拡散したり、殺すとか明確な人を傷つける手段を書いたりして
    それを訴えられると一発でアウト何十万も金取られるよ
    警察が調べればネットなんか一発で特定できるから、気をつけた方がいいのは事実
    いつどこで誰が見てるかなんて分からないし、時間が経ってから見つけて訴えられる人も多いからね
    親に迷惑かけたくないならやめとけよー

    +5
    -1
  • #

    ネットって何書いても大丈夫って思ってるガキも多いけど、実際店の壁に書かれたラクガキの犯人探すより、ネットの誹謗中傷したやつ見つける方がはるかに簡単ですぐできるってのを覚えて置いた方がいいよ

    +6
    -1
  • #

    あと付け足しで、こういうサイトの掲示板で訴えられるとついでに違法視聴の罰金も取られるから気を付けてね
    基本的に違法視聴は大丈夫なんだけど、ネット関連でやらかした時についでに取られるケースが多い

    +4
    -1
  • #

    ストーリーは面白そうだけど、進み方が退屈。

    +1
    -1
  • #f

    ストーリーは面白そうだけど、進み方が退屈。

    +2
    -1
  • #ppp

    荷馬連れてたのに御車の経験が無いってどういう意味?

    +6
    -1
  • #イクス

    話が飛び過ぎている(省略)が極端に多い。
    (昔のノベルアニメは具体的だったが)

    +0
    -2
  • #

    原作から見てるけどもうちょい展開はよしてほしい

    +0
    -1
  • #

    つまらなさに何一つ擁護も出来ない

    +0
    -1
  • #

    二度もフクロウと目が合ってるのに、この鈍ちんと来たら・・・

    +3
    -0
  • #

    この不死者はオバロに対する嫌味だろうか

    +3
    -1
  • コメントを投稿