覇穹 封神演義 第6.5話

覇穹 封神演義 第6.5話「スペシャル特番」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第6.5話 コメント

  • #

    大半の名場面カットしておきながらどの名シーンを振り返れというのか

    +48
    -6
  • #

    もう万策つきたのかw

    +30
    -4
  • #

    万策はやくね!?!?!?!?!?!?

    +31
    -6
  • #

    多分駄作過ぎて方針転換するのに時間かかってるんだろうなw
    ないしは脚本家が逃げたかw

    +24
    -7
  • #

    アニメではなく声優がよく動いている・・・

    +22
    -3
  • #

    声優つかって円盤紹介しても誰も買わないんじゃないかな

    +24
    -0
  • #

    こんなにひどいアニメは観たことない!

    +18
    -1
  • #

    もはや視聴が罰ゲーム
    脚本統括も大概だけど監督が仕事をしてないのが丸わかり

    +12
    -5
  • #

    ストーリー中断してグッズ販売の告知て

    +18
    -3
  • #

    もはやアニメですらなくなった

    +13
    -2
  • #

    総集編の総集編か
    薄いカルピスをさらに薄めてどうすんだよ

    +29
    -3
  • #

    もう辛くて見てられない

    +8
    -1
  • #

    ダイジェストでネタバレしていくの、なんなん

    +5
    -1
  • #

    尺をカットしすぎて尺が余ったのか?

    +4
    -2
  • #

    声優さんがこういうのやるの別にいいけど作品大事にしてほしいな

    +8
    -1
  • #

    視聴者を放心させてどうする

    +6
    -2
  • #

    ダイジェストのほうが漫画基準でまさに名シーンに見えるわ、ハンバーグの尺しっかり取るとか分かってるなw
    しかしキャスティングだけは完璧だな太公望も聞仲も妲己も想像に近い声だわ

    +2
    -1
  • #

    声優さん達が原作をちゃんと知ってる事に感動した。
    嬉しい;;

    +10
    -0
  • #

    小さい頃にこのアニメ好きで漫画も見てたしゲームもやってたのに、今や見る影も無くなったな。。。

    +2
    -0
  • #

    特番に出てる声優さん達は原作読んでるんだよな
    このアニメに対して内心どう思っているんだろう
    原作漫画の方のファンだとこのアニメは
    どうしても罰ゲームにしかなり得ないけど

    +1
    -0
  • #

    時間が足りないからカットしまくってんだろ?
    そんな貴重な30分をこんな使い方してどーすんだよ、、

    +2
    -0
  • #

    ゲームを売るためにはアニメ化するしかない
    するしかないからしただけのアニメ

    +1
    -1
  • コメントを投稿