citrus 第8話

citrus(シトラス) 第8話「citrus」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第8話 コメント

  • #

    またしてもキスしとらす

    +27
    -11
  • #

    ↑さむしとらす

    +9
    -44
  • #

    はるみんも入れてやれよ〜

    +28
    -7
  • #

    バブゥ!はるみんママだいしゅきはるみんママァ…しゅき!しゅき!だいしゅき〜〜!!!!ン”ァ”ァ”ァ”〜〜キャッキャ…マ”マ”ァ”〜〜〜〜
    聖夜に浮かれて三角帽子にグラサンにつけ髭も可愛いよママぁ・・・♡
    はるみんママ…いってきますのちゅ~~ はるみんママいい匂いしゅる〜。チュパチュパチュッチュっ♡♡

    +57
    -25
  • #

    まつりもお姉ちゃんが自分のお姉ちゃんじゃなくなった気がして寂しいんだろうなぁ
    柚子!!!芽衣!!!まつりも混ぜて3Pレズックスしてやれよ!!!

    +19
    -9
  • #

    仕方ないメイは貰います

    +9
    -4
  • #

    はるみんを泣かせたので☆1

    +20
    -8
  • #

    まつりちゃん、前半に出てきたらまた違う展開になってたと思う。今のゆずめいの関係を壊すのは難しいぞ。だから3人で仲良く遊ぼ

    +13
    -4
  • #

    はるみん主人公でスピンオフ作ってくれ

    +44
    -5
  • 匿名

    展開すすむのはやくね?
    もうクリスマスってはやすぎやー

    +5
    -3
  • 展開すすむのはやくね?
    もうクリスマスってはやすぎやー

    +4
    -1
  • #俺

    OPとEDどちらも神っていうなww

    +10
    -1
  • #

    ピンクがんばれ!

    +1
    -2
  • #

    いまさらだがnano RIPEのきみコさんの声ほんとすこ

    +3
    -0
  • #

    >>4
    に狂気を感じた

    +3
    -1
  • コメントを投稿