銀魂 銀ノ魂篇 第9話(350話)

銀魂 銀ノ魂篇 第9話(350話)「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第9話(350話) コメント

  • #

    sex

    +37
    -39
  • #

    平子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +21
    -19
  • #

    次郎長が口説く姿まじで見てみたい

    +23
    -16
  • #

    次回はペドロさん登場だね 角折られたのってペドロさんだよね

    +25
    -13
  • #

    間違えたヘドロでした

    +22
    -10
  • #

    首切り朝も来たらいいな

    +18
    -6
  • #

    「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」
    ホントそれね・・・

    +13
    -6
  • #

    昔モテた話は自分で話すと疑われるので他人に話させろ

    +13
    -6
  • #

    最高!!

    +12
    -5
  • #

    シリアスとボケがひどくごちゃごちゃじゃない?
    昔の感じが好きやったな〜

    +10
    -8
  • #

    次郎長の親分は、昔も今も格好良すぎ!
    しびれました!

    +14
    -3
  • #

    エンディング卍のツバの刀って誰のだっけ?

    +6
    -3
  • #

    古風な思想は結構なんだが男だ女だうるせえのはいただけねえな

    +12
    -2
  • #宇宙人

    次郎長ーーー!!!!えっ?次郎長ってあんなに娘想いだったっけ笑
    そしてお登勢がきれい・・・・
    ハァハァ・・ふう~・・・・・・・

    +9
    -4
  • #

    次はかぶき町最強の花屋登場か・・・こりゃ死人が出るな

    +8
    -1
  • コメントを投稿