セキレイ 11話

セキレイ 第11話「鶺鴒紋消失」


セキレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

セキレイ 11話 コメント

  • 関羽

    1ばんっ

    +1
    -0
  • 匿名

    2番
    次最終羽か・・・。

    +0
    -0
  • jack

    +0
    -0
  • 匿名

    松さんかっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画・・・最悪

    +0
    -0
  • しんちゃん

    もっとやってほしかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結たん大丈夫?????

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、原作にほぼ追いつきましたしね〜。ただ、ちょっとまとめるのは大変かな?w

    +0
    -0
  • sattyan

    No.10
     とうとうここまできたね〜

    +0
    -0
  • まる

    早ッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわ

    +0
    -0
  • 鶺鴒

    どこかの掲示板には27羽までと、書いてあったけどやっぱりデマだったか。しかし来週の最終羽「縁の鶺鴒」に期待したいと思う。でも終わるといやだな〜

    +0
    -0
  • t.t

    え〜もう終わり〜
    残念↓↓

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とかなり変えられてますね・・・
    紅翼あんなに残酷だったけw
    予告も・・・なぜ鴉羽がw

    +0
    -0
  • つーさん>月海らヴ

    ここにきて、いきなりのアニメオリジナル展開に続いて、次週がもう最終回に拍子抜け。
    ここからが良い感じになってきたのに、毎週楽しみに見ていた私としてはショックッス(泣)

    +0
    -0
  • 幻のカレーラーメン屋の店長

    原作買ってきまふ・・・

    +0
    -0
  • ガガガ

    ED変える意味って・・・w

    +0
    -0
  • G-jay

    楽しみにしてたのに終わるの早いよw

    原作買います・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびっ子強いし、なると連弾には笑ったw
    これ面白いし24話まで作って欲しいなあ

    +0
    -0
  •  

    希に見る格げーのコンボwww戦闘シーン凝ってるかしら

    +0
    -0
  • ヒラメ

    もう終わるなんて…
    原作買ってきます(´A`;)

    +0
    -0
  • ヘタレ

    2期もあって欲しいです!!
    絶対に放送してほしいです!!

    +0
    -0
  • ラミエル

    残念なことに見られません。
    すべてリンク切れしちゃってます。
    どうか見られるようによろしくお願いします。

    +0
    -0
  • hiro

    なんか原作とちがうけどこれはこれで楽しかったのに次で終わりとか・・・・

    +0
    -0
  • ぱn

    もうおわっちゃうのか・・・。
    2期やってほしいな。。原作を買うしかない!
    っていうか、主人公のへたれ加減が目立ってたなぁ。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    もう終わるんですか

    24話辺り期待してたんですが

    エンディング…

    +0
    -0
  • ねこじゃらし♪

    原作に限りなく近づいてたからそろそろ終わりだと思ってたけどここに来てオリジナルに突っ込むとゎ・・・。コレだから原作が進んでないアニメは・・・。でも楽しめたのでよかったかなちなみに最終羽は見ました原作見てる側としては最悪ですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすごいショックです〜泣
    でもめっちゃ面白いから2期やってほしいな〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿