BEATLESS 第8話

BEATLESS 第8話「Awakening of sleeping beauty」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第8話 コメント

  • #

    メトーデはHTEを超えた陰謀家だな

    +7
    -12
  • #

    いろいろな感情が入り混じっているな

    +5
    -3
  • #

    チョロwwwwww

    +12
    -4
  • #

    チルノがキレててワロタ
    余程面白くない事があったのかBeatlessにやつあたりか
    おとなになろうぜ

    +11
    -0
  • #

    弁当を妹が作ったことにしやがって作れないことがばれたときの妹ちゃんの立場考えろよw

    +3
    -1
  • #

    全てに置いて物よりヒトのほうが大事。
    その考え方は共感できんな。
    物を作るのはヒトでもヒトが偉いわけじゃあない。
    ヒトは物にとっての神様でもない。
    大量殺人者と物どっちを生き残らせるべきか。
    答えは明確だろ。
    ヒトの方がどんな状況に置いても大事はない。

    +13
    -6
  • #

    うまる役のあいみちゃん出てたんだね
    レイシア、ロボなのにスタイル良すぎでエロイ

    +6
    -5
  • #

    僕のチョロさで人類がやばいwwwwwww
    むっちゃワロスwwwwwww
    これもう名言だろwwwwwwww

    +8
    -1
  • #

    キティーちゃん

    +9
    -0
  • #

    でもアラトの立場なら俺らはどうすんだろって思うわ。

    +4
    -2
  • #

    主人公の判断1つでこのアニメの人間がヤバイことになるかもしれないのはある意味その通りかもしれない。hIEは有能でもあり兵器にもなりうる存在だからバトルが勃発して規模が拡大したら人類にも甚大な被害が及ぶ可能性はある。hIEを有能で秩序を維持できる存在にさせるかはたまた人類に脅威を与える存在にさせるかは人類次第と言える。

    +6
    -1
  • #

    だんだん意味の分からない話の方向性になってきた

    +4
    -2
  • #

    とにかく主人公が気持ち悪いアニメだな
    こんなのがもし近くにいたらと考えるとぞっとするわ

    +7
    -0
  • #

    ハローキティは版権フリーだからイラストまんま出しても名前出しても大丈夫なのか

    +5
    -0
  • #

    笑えない展開
    俺も機械が好きだ
    物として以上に愛着している

    +3
    -2
  • #

    面白い話になってきたね
    話の着地点が楽しみだ

    +0
    -1
  • #

    レイシアちゃん腕組んで上目使いとか
    こんなん誰でもチョロいやろ

    +0
    -0
  • #

    この時代はまだ自然妊娠がメインなのだろうか?
    シンギュラリティ後だし人工子宮とかあるのか、
    あっても倫理的につかえないのかな?
    いずれにせよhieとの恋愛が一般化すればロクなことにならんだろうな

    +0
    -0
  • #

    最後のナレーションがでデートアライブのナレーションに似ている気がする

    +2
    -0
  • #

    主人公ゴミすぎて、みる気失せてくんだけど

    ものはものだよ
    全部偽物、全部アナログハック
    判断基準、判断そのものを全部誘導されてんだって

    +0
    -0
  • #

    腕組んで上目付かい?
    それも
    プログラム上のシステムで全部偽物アナログハックだよ

    気持ちわりい

    +0
    -0
  • #

    しゃーないって言ってる奴はお前もちょろいってことだな

    +0
    -0
  • #

    主人公が、名前を聞くところが特に気持ち悪い

    まりなって聞くところな

    +0
    -0
  • コメントを投稿