ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2ストーリー平凡な少年・青野月音が、妖怪だらけの高校・陽海学園に入学してからもう1年。
最初は妖たちに怯えまくっていたものの、萌香、胡夢、紫、みぞれら美少女たちに出会い、月音はバラ色の学園生活を満喫していた。
春休みが明け、月音は萌香との再会に胸を膨らませ、久しぶりの学園へと急ぐ…ニューフェイスも加わり、ハチャメチャ度も大幅UP!月音の学園生活はいったいどうなっちゃうの!?
(ロザリオとバンパイア CAPU2公式サイトより)


1話「再会とバンパイア」

2話「妹とバンパイア」

3話「母と子とバンパイア」

4話「身体測定とバンパイア」

5話「カレーとバンパイア」

6話「修学旅行とバンパイア」

7話「バスルームとバンパイア」

8話「青春とバンパイア」

9話「スキーとバンパイア」

10話「美少年とバンパイア」

11話「リリスの鏡とバンパイア」

12話「封印とバンパイア」

13話(最終話)「十字架と家族とバンパイア」

ロザリオとバンパイア(1期)

ロザリオとバンパイア CAPU2声優
青野 月音:岸尾 だいすけ
赤夜 萌香:水樹 奈々
黒乃 胡夢:福圓 美里
仙童 紫 :こやま きみこ
白雪 みぞれ:釘宮 理恵
朱染 心愛:斎藤 千和
橙条 瑠妃:千葉 紗子
猫目 静 :井上 喜久子
森丘 銀影:関 智一
謎こうもり:子安 武人

コメント欄

ロザリオとバンパイア CAPU2 コメント

  • みぞれ

    いちばん!

    +1
    -0
  • 匿名

    二番かな
    二期楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期だね

    +2
    -0
  • まる

    カプ2−

    つくね頑張れ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっときたぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない・・

    +1
    -0
  • はるきん

    7番
    ついに2期か

    +1
    -0
  • 千雨

    心愛でるの楽しみ〜。
    ゆかりん大好き☆

    +1
    -0
  • ☆よしお☆

    ロザバン
    さいこー。

    二期もっと最高。

    月音と萌香
    お似合いですよぉ。

    チュ〜しちゃえチュ〜
    題名もcupチュ〜2な訳だしぃ。

    早くみたぁぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みぞれは俺の嫁

    +2
    -1
  • 流星にまたがって

    心愛は俺のものだーーー!!

    +0
    -0
  • まる

    つくねのバンパイア化早く見たいなぁ〜

    てかSQで今みぞれやばい(えろい)事なってるな・・・

    早く!つくね!

    そして

    早く!アニメ!←笑

    モカさんの妹の声も早く聞きたいなぁー

    +0
    -0
  • てか名前がつくねって・・・w
    焼き鳥しか思い出せんw

    +1
    -0
  • ヨシュア

    OP聞いてみましたが、第一期のほうがいいかな…評価は映像とのマッチで変わってくるとは思うんですがね。
    奈々さんの曲はどれも素晴らしいです。コズミックラブは特に出来すぎていた…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか1話目はいまいちでしたね

    +1
    -0
  • Deys

    ラブコメなんだか原作もよくわからない。
    でも楽しみだw

    +0
    -0
  • あかつき

    きた!!!二期 
    楽しみ〜〜

    +0
    -0
  • blackラガン

    始まった、始まったとうとうCAPU2だ〜ロザパン面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    子安によるパンチラブロックの基準がよくわからん
    DVD販促仕様だろうけど、なんかなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいたいアニメだ!!
    彼女作れないかわいそうな妄想族にはうけるアニメ〜
    現実逃避はやめよう

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり楽しい

    +1
    -0
  • 匿名

    まってたぜ

    +0
    -0
  • s,h

    前回よりやけにパンチラ多い気が・・・

    +0
    -0
  • 自主規制かっかってる

    +0
    -0
  • 匿名

    銀相変わらずでよかたwww

    +0
    -0
  • エマ

    おかえり!

    +0
    -0
  • あいしゃ

    神の領域に達しそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチーノ
    いやだ

    +0
    -0
  • いこ

    バンパイア化したモカ・・
    なんか先生みたいだった・・

    +0
    -0
  • akira

    つくねのグール化がようやく見れるぜ!

    +0
    -0
  • バンパイア

    裏モカかっこいい

    +0
    -0
  • ロザバンって何時からやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    放送時間とチャンネル教えてー

    +0
    -0
  • 代議員

    ロザバンやはり最高

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガのほうがいい・・・
    質が下がりすぎてやばい
    ただのオタク用エロアニメに成り下がってる感じ
    パンチラとかいらね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが進まん....

    +0
    -0
  • ロザバンファン

    裏の萌香カッコよくて大好き。
    つくね頑張れ。

    +0
    -0
  • kkあ

    こうもりいらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    早くストーリー進んでほしいです

    +0
    -0
  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

    ネタバレだけど、さらいしゅうのやつは、「バスルームとバンパイア」です。
    月音の妹の、響子が月音の恋人を、決めると言い出した!!。
    今月のジャンプSQは、ジャンスク一周年の記念で、ロザバンとかのサイン入りの絵が、応募できます。感想。アニメと漫画の絵が、まったく
    、違いすぎる。あと、アホみたいに単純で、ほんとパンチらとか要らない。
    自分のリクエストでは、月音がグール化するのがいいな。
    長くてスミマセンでした。

    +0
    -0
  • あほ

    このアニメなに?オタクちゃんのために作られてるアニメですか?。頑張れオタク、現実を見ろ。こうゆうのを見る奴、なに現実逃避しちゃってんの?きもいよーばーかばーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前必死過ぎだろ
    テヵなんでこれがオタクのためのアニメなのか分からないんだけど説明してくれないか
    もしかしてパンチラぐらいで騒いでるの?どんだけ初心なんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿にするやつに限ってちゃっかりみてるんだよね。このサイト利用してる時点で似たようなもんでしょ。
    まぁちょっと原作のいい部分も使ってほしいけどね。ほんとキャラだけ使ったパンチラアニメにしかみえないしね。

    +0
    -0
  • ガオー

    むむむぅ・・・・(ー。−)

    +0
    -0
  • SANADA

    『あほ』って奴もオタクなんじゃねえの?
    ロザバン見たからコメントしてんだろ?
    ホント言ってることメチャクチャだよ

    +0
    -0
  • R

    よかっっす〜〜〜

    +0
    -0
  • deleted

    このアニメ一応見てみたけど正直好きになれないww
    パンツとか出しすぎだろww
    普通のように出さないで欲しいww
    そういうのは時々だけ見れるから良いものだよ。

    どこの世界にそんなに見えるスカートを着る学校があるんだよww
    そんなのすぐ女生徒から批判起きるだろww

    ってかこれはヲタのアニメでもないだろww
    俺のヲタの友達も俺もそんなに好まないアニメだww

    要するにその辺の普通の中学生あたりが喜ぶアニメwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あなたが中学生か。

    OPの作画が思った以上に綺麗で良かった

    +0
    -0
  • けんた

    最初の方は好きで見てたがここんとこどんどん完成度が低くなってるような気がします

    +0
    -0
  • ななみりん

    謎コウモリ・・・、ココアの手下だったのかアアアアア!!

    あたしは、バンパイアの方のもかさんが好きだな

    OPとEDだったら、一期の方が好きだった・・・

    +0
    -0
  • 第弐期だねぇ^^

    +0
    -0
  • みぞれ最高

    +0
    -0
  • 凸一

    深夜だろうと本物のエロアニメがテレビ放送されるわけないでしょうw

    専門のサイトならともかく、ここにエロアニメはないと思うよ。

    パンチラや入浴シーンだって最近のアニメでは珍しくないでしょう?

    そういうアニメなんだなぁ、って感覚で受け流す。

    そろそろ触れなくても良い部分ってことなのでは。。。

    +0
    -0
  • けんた

    いやみぞれは俺の嫁!w

    +0
    -0
  • ゆたちょ。

    てゆっか、今月クライマックスってジャンプにかいてありましたよ〜。
    もう終わっちゃうの〜

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ名前出したら怒られるかもだけど一騎当千も露出おおいよ・・パンツどころか乳でてるし。

    まぁ自分は原作読んでたので見てます。原作厨ではないんだけど・・すごく原作とは違うアニメだね。

    +0
    -0
  • パンチラは少年マンガのお約束なのに今更何いってんの?www

    +0
    -0
  • 匿名希望

    最終回で心愛が退学決定かもしれない。しかし、萌香の寛大さから取り消しになるかもしれないけど、心愛は一切懲りてないかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん〜パンチラブロックするなら
    最初から書かなくてもいいんじゃないのかな〜
    ブロックが雰囲気壊してる〜(今更だけど)

    +0
    -0
  • @@

    ロザパンおもろくない。死ね

    +0
    -0
  • -

    カカカ・・・・
    いちいち文句するなよ
    世の中はいつからここまで落ちたんだ?

    ガキの集団が多くなってきたね
    おまえらには日本人の心というものがないのか!

    +1
    -0
  • ラブコメ的ないい作品とか
    紹介してください!

    +0
    -0
  • 斬舞羅&餓是屡

    3期は院内かな=

    +0
    -0
  • よッすぃー

    うち
    女ばーよ。
    誰が見ても
    関係ねーんでぃ。

    引くなら
    どーぞ勝手
    に引いててぇー?

    文句ある人は
    みに来なくてもょろしぃ

    +0
    -0
  • hayate

    nEGVecccさnロザパンではありませんあほだろwwww
    あとおタクてエのは趣味に没頭することでありアニメを見るからオタクではないわかったかくそども。
    あと、文句言ってるやつは見てるからいってんだろwwww。
    荒らし相手にスンナよ・・・・

    +0
    -0
  • ロザパン最高でしょ!

    +0
    -0
  • パンチラはたま〜〜に見えるから興奮するんだよ。

    +0
    -0
  • ハセヲ

    原作は知りませんが、アニメはアニメでそれなりの工夫をこらしていると思います。声優のみなさんの特徴や長所をうまく引き出しているアニメだと思います。私はけっこう好きです。

    +0
    -0
  • 映像が最後の方の話まで見られません
    削除されていて見られなかったり、いろいろで・・・・
    なんとか見られるようにして頂けないでしょうか?
    是非お願い致します。

    +0
    -0
  • OPがめっちゃええですね!
    みんな可愛くてー
    もうかなり見入ってしまいました。
    萌香が可愛くてー
    何といっても、水樹奈々さんの歌が良かったです。今回初めて水樹さんの曲を聞かせていただいたんですが、ハマりそうです。

    +0
    -0
  • これはやっぱりマンガのほうがいい
    画力も落ちてるしマンガが一番!!                                        (                                )                           ☆                      <                                         ω                                                ノ                                                                                   ノ。・。・。・。・。・。・。・         ☆。・。・。・★。・。・。・。・:☆。・。・。・。・。・☆。・。・。・。・★                          イエーーイイ

    +0
    -0
  • 何度も書き込んで申し訳ありません。最終話などの幾つか複数の話の動画が見られません。ユーザーに削除されてたりで・・・
    個人的にはVeohさんでお願いしたいのですが。
    すごく全話見られることを楽しみにしていますので、ぜひともアップしてください。お手数ですが、くれぐれも宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • ドズルザビ

    なぐりてーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    批判のレベル低すぎww
    批判するならもっとまともな批判してみな猿ww

    +0
    -0
  • アニメと原作のレベルの違いがありすぎるのは残念です。
    まぁおもしろいんじゃね?

    +0
    -0
  • †天才ハッカー†

    いや〜
    実に楽しかったです。

    +0
    -0
  • To

    あーあロザバンおわっちったー

    +0
    -0
  • ぁははぁん〜〜〜

    色付きの文字
    みぞれちゃんかわいぃ〜〜

    +0
    -0
  • GHT−53T

    いつか三期やらねぇかな

    +0
    -0
  • 萌香大好き

    チョー面白い萌香さんラブ

    +0
    -0
  • マサキ

    漫画のシーズン?のストーリーで
    ロザリオとバンパイアのアニメ
    第3期を作って欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    三期三期三期三期三期三期三期!!
    見たい見たいみたいた見たい見たい
    作って作って作って作って作って!

    +0
    -0
  • やっと全部みられました。ありがとうございました。
    やっぱおもしろかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    第三期作ってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌香みたいなヴァンパイアなら吸われてもいい
    というか、吸ってほしいw
    第三期待ってます。

    +0
    -0
  • ぷ煮

    ロザバン最高!それと悪口言ってる奴ウザイ消えろ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロザリオとバンパイアの第3弾是非作ってほしい
    ストーリーは高校生活最後の年で笑いあり涙あり戦闘あり
    最終回はやっぱり卒業式・告白・数年後でしょ
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡赤夜萌香・裏萌香・黒乃胡夢 ♡
    ♡仙童紫・白雪みぞれ・朱染心愛 ♡
    ♡橙条瑠妃みんなめっちゃ可愛い♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    +0
    -0
  • DF

    今さらですがクルムさいこー

    +0
    -0
  • MASAKI

    第三期是非作って欲しいです。
    あと、新作ゲームも。

    +0
    -0
  • MASAKI

    第三期見てー

    +0
    -0
  • ロザバン

    三期

    +0
    -0
  • アドルフ・ヒトラー総統閣下

    私も三期早く見たいです、みぞれちゃん最高

    +0
    -0
  • MSAKI

    俺も第三期望みます。
    PS3かXBOXでSQジャンのロザリオとバンパイアシナリオのの新作ゲームを是非作って欲しいです。
    FF13に似たような・・・

    +0
    -0
  • ブラットレイン

    モカさんの母親は
    アカ−シャ・ブラットリバ−(見た目が表のモカそっくりです)
    真祖のバンパイアで、三大冥王のリ−ダで
    昔、暴走した真祖のバンパイアのアルカ−ド
    を理事長と東方不敗と3人戦い倒した
    モカさんも真祖の血を受け継いでいる。(真祖は遺伝じゃなく真祖の血を媒介に受け継がれる)
    真祖は普通のバンパイアの力と能力を凌駕する。

    +0
    -0
  • k、s

    3期やってほしい
    3期やってほしい

    +0
    -0
  • シュナイダ-

    亞愛強すぎだ。
    3期制作を望みます。
    最悪、新作ゲ−ムでもKOです。
    アルカ−ドエイリアンみたいだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ→原作って入ったけど、本当アニメと原作じゃ全然違うんだな
    ストーリーも設定も方向性も全然違う

    正直原作のが好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも萌えたけど、原作はストーリーもしっかりしてるから凄いはまれる。原作版のロザバンをアニメかしてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここまで原作と変えたのかわからない

    本当なら月音は高1の夏までに、
    敵に幾度か襲われ死にかける
    →モカの血を注入し一時的にバンパイア化する事で助かる
    →次第に体が壊れ、血を注入されなくてもバンパイア化するように
    →モカを助けようと血をもらい、ついにはグールに堕ちる
    →モカに殺されかけるも理事長が助け、以後血を鍵で封印
    →だんだん自分の意志で血の力を引き出せるように
    →この頃はまさに反学派との抗争中
    →そして北都や霧亜などと戦い、勝利し、無事学園祭へ・・

    少なくともこういう事があって、それで2年にあがるのに・・
    まさに月音は主人公をやってる・・

    もう月音が戦えるのは途中から当たり前
    そしてそれ以降はもうそれが前提で話がいろいろ広がってく・・

    でもアニメではそれをしない
    あくまで月音は人間のままでと、基盤となるコンセプトを変えてしまった・・

    仮に3期とかやっても、話をどうするの?っていう
    今ちょうどスクエアでやってる部分を10としたら、アニメではまだ2ぐらいしか行ってない・・

    +0
    -0
  • 雪崩

    ロザリオとバンパイア 第3期を望む!
    出来れば月音たちは、2年生のままで、新キャラ登場!みたいな。
    正体は雪男で、名前は『雪村 雪崩』で、超美男で、左目が髪の毛でかくれてて、頭よくて、スポーツできて、裏モカくらい...、かや、実は裏モカより強い力を秘めていて、しまいには、みぞれが、惚れてしまう?
    みたいな感じ.....って、やりすぎかな?
    でもめっちゃいい。
    てか、そうなってほしい〜〜(≧∀≦)/

    +0
    -0
  • 雪崩

    – #-の言ってること7,8割方同感!

    +0
    -0
  • 雪崩

    さぁ〜皆さん、今年の10月28日で人間滅びるよ〜!
    その前に第3期見れたらいいな〜。
    地球だってなにがあるかわからないからね〜(/∧∀∧)/
    第3期見れたらいいな〜!

    +0
    -0
  • クレイン

    ええ。これ三期やるよね?
    てか長女と次女でてないし

    +0
    -0
  • 匿名

    3期だれかぁー作ってぇ〜

    +0
    -0
  • え?誰?

    3期の話はオリジナル&原作(過去の話は、過去を思い出す的な?)かんじで3期やってほしいですね・・・
    まぁー売り上げにもよりますかね?

    +0
    -0
  • え?誰?

    あー3期、最終回の1カ月くらいてきなかんじではじまんないかなぁー
    それと雪崩sそれって最近やってなくねw?

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのーアナザーストーリーってことで原作に徐々にもどすようなかんじで3期やんないかなぁーまだ原作残ってると思うから

    +0
    -0
  • カット

    感動をありがとーww

    +0
    -0
  • 男ぽい女の子

    女の子だけど萌える

    +0
    -0
  • 男ぽい女の子

    萌香くるむみぞれゆかり可愛くって最高~!

    +0
    -0
  • 男ぽい女の子

    つくねのグール化早く見たいなー

    +0
    -0
  • 男っぽい女の子

    CAPU2

    +0
    -0
  • ロザリオ

    僕はロザリオと言いますみんなには、ロザリオのザとオとってザオって言われて言ます。あと2学期やっときた

    +0
    -0
  • 雪崩

    お願いします!!まじで!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikipediaがロザバンと仰るからロザバンで…
    個人的にはマンガ通りがよかったぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    三期見てーーーーーーーー

    +0
    -0
  • ロリザオ

    三期 やって欲しい(≧Д≦) あと 原作とおんなじに してほしかった(。・ω・。)

    +0
    -0
  • タコ朗

    3期見たい~~~~~~やるのだったら早くしてほしいです\(^o^)/

    +0
    -0
  • 面白いアニメ探してます

    面白いのかな?と思って見たものの・・・

    全然面白くなかった・・・

    他のアニメ探します

    +0
    -0
  • 変態

    パンツと乳隠すのやめろーーーー

    +0
    -0
  • 辛い

    元々の漫画のストーリーを改造しすぎて最初から最後まで色々あって・・・みたいな結局なにが色々なのかみたいな1話からあまり話の進まない意味わからない話になりましたね。
     
    月音が最後覚醒したのも分からない。あんな風になるなら最後までモブキャラを突き通してほしかった。アニメのシナリオ書いた人は一体どういう思考でこうしたのか

    キャラクターの設定をつかっただけの完全アニオリだなぁ・・・って感じ。

    キャラクターの萌えを求めてる人や原作を知らずにアニメを見た人は幸せだと思うけど

    原作から読み始め期待して見た人からしたらきっと複雑な心境だと思う。

    再度アニメ化するならば漫画も終わったのでリメイクを激しく希望したいです

    てか最終話のモカのパパは爆笑した 誰だよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿