B:The Beginning 第5話

B:The Beginning 第5話


【公式動画検索】

B:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

B:The Beginning 第5話 コメント

  • #

    はいはいゴミアニメ

    +8
    -37
  • としあき

    質の悪さには定評のある伊警察さん素敵
    と思ったら洗脳操作系込みかコレ
    全てが犯人になりうるとか推理の意味ねーな
    スピードスター系も居るし素直に景色を楽しむ事にするわ

    +9
    -7
  • #

    『B』じゃなくて『13』だったんだね

    +11
    -4
  • #

    おい、anitube!
    ビギニング違いだよ!(w

    +11
    -4
  • #

    見返して気づいたんだが、キースがマーケットに入る前、手前を通り過ぎたワーゲンのエンジン音がバタバタいってるのな。こまけぇ所こだわってるよなー。

    +12
    -2
  • #

    >3
    あ、模倣犯のサインと見分けるポイントはBと13の違いだったってことか。キース最初から気づいてたんか…..

    +10
    -3
  • うええ…
    記憶書換とは他に洗脳と思考誘導するのが別にいて主人公は記憶欠落か
    これもう訳分かんないな

    +4
    -0
  • コメントを投稿