ありすorありす 第1話

ありすorありす 第1話「シスコン兄さんと双子の姉妹」


【公式動画検索】

ありすorありす動画一覧TOPへ

コメント欄

ありすorありす 第1話 コメント

  • #

    三分アニメかいな
    るは出るとこまで進められるんか?

    +26
    -19
  • #

    なんだろう、、なんかきもちわるくて観れない
    いやごめんきもちわるいは言い過ぎか
    萌えは嫌いじゃないが狙い過ぎてる
    キャラクターも幼女すぎ
    年齢いくつなの?小学生?
    のんのんびよりでもない
    ごちうさでもない
    きんモザにも似ていない
    放送時間が短すぎるのもあるが
    中身が薄っぺらく何も伝わって来ない
    立花館と同じ匂いがする
    何を伝えたいのかサッパリわからない
    萌えにすればなんでもいいと思ってるかのようなね
    軽い姿勢がね
    興味を引き寄せる何かが欲しい
    可愛い幼女見て悶えて欲しいだけの意図で
    作られてるなら
    もう観ないと思う
    次話で視聴継続するかどうか決めようかな

    +158
    -75
  • #

    ↑よく視聴継続するかどうかも決まってないレベルの作品に対してそれだけ書けるねw

    内容はそれこそきもちわるくて見ないけど

    +30
    -69
  • #

    もうちょっと原作に似せて欲しかった
    あいりは加隈亜衣が良かった

    +23
    -9
  • #

    こうゆう枠として放送するんやな

    +32
    -12
  • #

    なにこれ?

    +20
    -13
  • #

    シスコン設定にしても変なぶりっこ属性とエロ入れすぎてて軽い。
    もちょっと日常感がほしぃな。
    軽いストーリーだから需要ないことも見越して3分枠なんかな。

    +23
    -6
  • #

    同人アニメみてえだな
    キモイ

    +15
    -18
  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    この違 法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のク ズ犯 罪 者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴ ミ共も。

    同様のク ソ犯罪サイトのひ ま わ り動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした
    違 法動画まとめサイトやB 9やひ ま わ り動画に
    寄 生しアニメを違 法にアップしてる犯 罪 者共は、高額の再 生ア フ ィを不 正に稼いでいる。
    とっとと逮 捕して絞 首 刑にしろよ。
    ひ ま わ り動画を追い出されたナ ナ ミとかチ ル ノって中 年 
    ロ リ コ ン キ モ オ タ が中 国サイトのB9に寄 生wここでも批 判コメの規制に必死ww卑 劣な腰抜け犯 罪 者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タ

    +187
    -83
  • #

    声優めっちゃ豪華じゃん。

    +16
    -6
  • #

    こんな気持ち悪い妹いねえだろ
    俺たちにそうつっこませたいのか・・?
    絶望的に期待できないが3話までで判断しよっかな

    +12
    -14
  • #

    まあ、長文くんみたいにこういうの受け付けないって人がいても不思議じゃないよね。
    シスコンアニメならば視聴者(シスコン道入門者)が女の子をかわいいと思えなくちゃならないのでハードルが高いと思う。そして3分枠でできるのかそれって話ですよ。
    案の定、シスコンじゃなくてただの妹思いじゃん、というズレが。

    +7
    -3
  • #

    松岡くん出ててこんなに叩かれるアニメも少ないよねーー

    +14
    -3
  • #

    充分かわいい
    ダブルあいコンビ良いね

    +10
    -10
  • #

    原作がどういう媒体か知らないけど
    何で兄に名前が無いんだろう

    +10
    -4
  • #

    ※2がなんかきもちわるくて読めない
    いやごめんきもちわるいは言い過ぎか

    +12
    -36
  • #

    >>9
    あ、コピペ兄貴お久しぶりですオッス!オッス!

    +13
    -0
  • #

    日常は日常でも日常すぎるだろ
    日常のちょっとしたエピソードを話におこして描くのが日常でしょ?
    これ、日記にも載らないレベルの日常じゃんか

    +5
    -10
  • #

    ありすorありす動画一覧TOPへ

    ↑リンク違うぞおい・・・

    +2
    -3
  • #

    あやねるのこういうキャラはもう合わないなー
    無理してる感が耳障りだわ。
    ガルパン良かったからね、合うキャラで演じてほしい

    +1
    -66
  • #

    社畜のワイ、妄想アニメに浸る

    +6
    -5
  • #

    メス子猫擬人化コメディと思えば見れなくもないが…

    +5
    -4
  • #

    しこしこ捗ります、ありがとう

    +6
    -9
  • #

    なぜパンツをチェックする?w

    +3
    -3
  • #

    petit milady目当てなので内容はどうでも…

    +7
    -2
  • おいおい三分かよ

    +3
    -0
  • #

    1話はシスコン兄が全然シスコンしてなかったンゴ

    +6
    -0
  • #

    声優だけ豪華なポプテピピックと一緒だな
    狙いすぎてて笑えもしない

    +12
    -3
  • #

    うーん…内容はアレだけど知り合い絵師だから最後まで見ることにする
    りこアニメ化おめでとう

    +5
    -4
  • #

    現実は捨てろ…
    たかが三分だ、適当に見ようぜ(適当)

    +7
    -2
  • #

    これはダメで立花館はいい理由がわからないな

    +8
    -0
  • #

    つまらん

    +55
    -8
  • #

    キャラがかわよければそれでいいじゃないか

    +2
    -1
  • #

    >>9
    チョン君乙(笑)。

    +3
    -1
  • #

    シンプルかつ分かりやすい感想、つまらん
    うむこの一言に尽きる
    よく言った※32
    原作もクソつまらんと思いつつ絵を見るために思考停止させて読んでた、よっぽど作者が楽しんで書いてないか脳みそがすっからかんかのどっちかやと思った

    +0
    -0
  • #

    大人の事情のコマーシャルアニメ。

    +1
    -0
  • #

    意外と良かった
    主題歌は微妙だが

    +0
    -0
  • #

    百合百合してるの期待したら何か違うじゃん!聞いてねーよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿