ONE PIECE ワンピース 第831話

ONE PIECE ワンピース 第831話「仮面夫婦!サンジとプリン入場!!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第831話 コメント

  • #

    1なのかな

    +30
    -39
  • #

    いつになったら最終回になるんやろうか?

    +42
    -35
  • #

    今のワンピース面白くないな

    +31
    -31
  • #

    いい加減引き延ばしをやめてほしい。
    週刊誌の売り上げが落ちないように引き延ばしてるだけで
    読者のことなんかまるで考えてない。

    +30
    -24
  • #

    さすがの鼻血ジェットで飛ぶサンジにはさすがのプリンもドン引きだな

    +31
    -14
  • #

    来週がいよいよ始まりのゴングだな

    +30
    -14
  • #

    鼻血で空も飛べる!w

    +25
    -8
  • #

    あと10年は続きそう

    +28
    -9
  • #

    何にも進まねえw
    来週やっと拳銃発砲しそうだが最後の最後までひっぱるんだろうなw

    +19
    -7
  • #

    フジテレビか集英社に言えよってコメントばっかりだな
    ここに書いても何も変わらないのが理解できないのかな

    +20
    -11
  • #

    週刊誌に追いつかないようにしないといけないのはわかるけど、扉絵シリーズをアニメ化したりして時間稼ぎすればいい。
    もうちょっと早い展開を期待する。2倍速の速さで見ても内容理解できる。

    +11
    -3
  • #

    ここまでではワンピースには届いていない

    +9
    -8
  • #

    すげ~なサンジの顔芸(笑

    +9
    -2
  • #ボケ老人はお帰り下さい

    何年も前から進むの遅いの判ってるのに今更遅い言ってる奴頭大丈夫?

    +12
    -4
  • #

    プリン、変態丸出しサンジに呆れる

    +3
    -2
  • #

    フェアリーテイルのほうが圧倒的に面白い。
    引き延ばしなンて一切しなかッたゾ。

    +8
    -3
  • #

    ワンピースも単行本は特に引き延ばしはしてないよ。
    アニメは本とは別物って尾田は昔言ってたからなぁ
    アニメの絵は下手すぎるしたまに繋ぎの意味ない話入るし。 単行本だけでいいわ

    +4
    -3
  • #あbc

    >>いい加減引き延ばしをやめてほしい。
    週刊誌の売り上げが落ちないように引き延ばしてるだけで
    読者のことなんかまるで考えてない。

    週刊誌の進行速度は普通だ、売り上げは別に落ちない!
    週刊誌に追いついてしまってるから引き延ばしてる、つまりアニメを終わらせないために、が正解だな!
    一旦休んでストックたまってから再開しろよとは思うけどな

    +4
    -1
  • コメントを投稿