とらドラ! 3話

とらドラ! 第3話「君の歌」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 3話 コメント

  • Lion

    1ばん

    +2
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    面白すぎるぅうううう!
    釘宮のキレ具合と堀江のハイテンションがw
    鼻血は心の汗だったのか・・・oez

    +0
    -0
  • sattyan

    野球ですか〜♪

    +1
    -1
  • 手乗りタイガー可愛いな♪
    やばいっすw

    +0
    -2
  • ぜろす

    5晩

    +1
    -0
  • 匿名

    ばかちーはまだかー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「鼻血は心の汗だよ!」で吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    インコちゃんの才能に嫉妬

    +1
    -0
  • 匿名

    釘宮と堀江はもちろん良いんだけど・・・
    なんか古臭い演出・・・
    だるい・・・
    オリジナル回は飛ばしたほうが懸命・・・

    +0
    -0
  • ドM

    釘宮だから、大河のツンデレっぷりを期待してたアニメだけど、
    実乃梨に激しく萌えたwww

    +0
    -0
  • あかつき

    おもれーーー

    +0
    -0
  • 甲斐

    みのりんがチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    もるぜええええぇぇぇwwwwww
    超もるぜぇぇええええwwwwww

    +0
    -0
  • んこんこんこ・・・・・

    +0
    -1
  • ちょwwww

    北村くんかっこいいのに「観察」とかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大河見てて腹経つわ〜顔良かったら何言ってもいいのか?実際こんな奴いたら切れるな、俺は・・・

    +0
    -1
  •   

    ややこしいけど、一話の密度高いし学ぶこともあるな。面白い

    ↑ちょっと酷い言い方あったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    大河ちょっとツンのが強いねw

    +0
    -0
  • aa

    倉庫の中にもはしごあったぞww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    きんぱちと神楽にしか見えん・・・orz

    +1
    -0
  • 匿名

    みのりんってやっぱおもしろ〜い!

    +0
    -0
  • 匿名

    脱出する方法は・・・倉庫内のはしごを使え!だ。

    +1
    -0
  • ポニョ

    サクガー作画がー

    +0
    -0
  • 匿名

    もるぜぇ〜ってここかw

    +0
    -0
  • おっさんちょっと変われ
    竜児の尻は俺と大河のものだ

    +0
    -0
  • 越水直也

    とても、おもしろくていいです僕もこの高校にいきたい!

    +0
    -0
  • k2

    みのりん初の二面性だね

    +0
    -0
  • トロサーモン

    おもしろい

    +0
    -0
  • ヨッシー

    かましたれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    提供の時のインコちゃんで吹くw

    +0
    -0
  • 匿名

    沖縄生まれの俺はまさかの「なんくるないさー」で吹いてしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大河の言ってる竜児がゆうじに聞こえる。

    おまえはシャナか!

    たまに本当に間違えてないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見てから見ると、ここでメインの2人は両方共に気になる存在になってたんだな(ただし無自覚)
    北村のことも好きから憧れの対象みたいに変化したんじゃないかと思う(ただし無自覚)、そしてそれをなんとなく察する北村
    そしてクッキー食ってるところを目撃してしまったのはきっと…

    +0
    -0
  • メモメモ

    インコワロタww
    インコ最強

    インコがウ○コに聞こえたのか?

    +0
    -0
  • まO こ

    北村いけめんすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの回の作画…

    +0
    -0
  • コメントを投稿