こみっくがーるず 第2話

こみっくがーるず 第2話「今日から学校でした」


【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第2話 コメント

  • #

    カオスというよりシャロって感じだね

    +22
    -15
  • #

    あばばば系ヒロイン爆誕

    +27
    -13
  • #

    もうこういう中身無い萌えアニメは食傷気味です

    +37
    -49
  • #

    かおす可愛い

    +30
    -11
  • #

    ※3
    じゃあ見なければよくね?ガイジか?

    +36
    -21
  • #

    キャラクターはかわいいが作画が不安スギル
    キャラ絵浮きすぎ
    背景はボヤけてて素人目にも酷すぎる
    顔や体の動きがチョットでも崩れたら終わりそうな作画

    +14
    -198
  • #

    こまかいこと気にすんなや

    +31
    -10
  • #

    都会の通勤時間帯は人多すぎてまじコワイ

    +13
    -9
  • #

    店内の描写が絶望的にヤバイな。色の使い方が下手。目が痛くなる。改善して欲しぃ。

    +10
    -21
  • #

    中身のないのも悪くない
    体調がいい時視聴へ

    +9
    -7
  • #

    うーん・・・駄目だ。
    きららアニメで久しぶりに切りそう・・・

    +11
    -15
  • #

    主人公のシコリティが低すぎる・・・
    ここまでシコリティの低い主人公は10年ぶりくらいじゃね?

    +10
    -12
  • #

    頭空っぽにして緩く癒される

    +14
    -4
  • #

    文句言う位ならみなければいいんじゃね?

    +20
    -6
  • #

    どうもピンクの卑屈ネタが笑いと噛み合わんな

    +5
    -4
  • #

    ていうか批判してやつもどうせ絶賛してるだろうゆるキャンとかもこれと同じくらい中身ないっつうのに、寧ろ中身ある日常系なんてありますかって問いたいんだが
    俺はこれになんか勢い感じるから今期ではそこそこ好き

    +12
    -35
  • #

    つまらないと思うなら次からは視聴しないように。あなたが求めているものはここにはありません。

    +15
    -12
  • 歌よし しかしうらやま・・

    +6
    -3
  • #

    カオスちゃんが自分とそっくりな
    子猫を抱いてるかわいい||||[]||||

    +14
    -3
  • #

    あんな動物と仲よしなところを見ていると
    ひなこのーとのひなこちゃんを思いだすな^^

    +9
    -1
  • #

    あれま可愛いじゃないか

    +9
    -3
  • #

    つまんな

    +9
    -8
  • #

    ※16
    ゆるキャンは中身あったぞ。
    これより全然良かった。
    ゆるキャン人気は実際すごいので敵作ってヘイト買うような発言はやめたほうがいいと思うキミの為にも。

    +25
    -7
  • #

    擁護してるヤツに聞きたい、背景これでまともなんか?変なものを変と言ってナニが悪いねん?

    +9
    -4
  • #

    まあまあこれからに期待しようよ
    僕も期待してたから現状に残念な気持ちでいっぱい
    作画はもうあきらめよう
    こみっくがーるずはキャラクターとストーリーで勝負して行くしかあるまい

    +2
    -124
  • #

    きららの汚点!
    絵はこれホントに監督チェックしてんの・・?ひどい

    +5
    -10
  • #

    作画酷評してる奴は京アニみたいな会社とくらべてない?Nexusがそんなクウォリティ出せないのは予想つくだろ良くないのは確かだが観れないわけでもないだろ?

    +5
    -6
  • #

    かまへんかまへん。
    かわいければ多少雑な背景でもかまへんわ。

    +9
    -2
  • #

    面白い
    久々にきらら系で見れるわ

    +2
    -4
  • #

    アニメに意味を求めるなよ
    頭空っぽにしてみれればそれでええやん
    なお

    +11
    -2
  • #

    >20
    あれも中身なんて無かったが胸はあった

    +3
    -4
  • #

    ゆるキャンに中身あるとかなんの冗談だよ

    +5
    -8
  • #

    誰かも言ってたが、日常系アニメに何中身を求めてるんだよ。逆に中身のある日常系って全くイメージできないんだが、
    例えばどんな作品かを知りたいんで教えてくれよお願いします。

    +6
    -5
  • #

    顔アップは綺麗に描けてるし十分良い出来
    話も日常もので安心して観られる
    この調子でいってほしいな

    +10
    -1
  • コメントを投稿