デビルズライン 第2話

デビルズライン 第2話「セーフハウス」

【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第2話 コメント

  • #

    勝手にやってください
    好きなもの同士

    +35
    -16
  • #

    おもしろすぎる
    ホント期待を裏切らない
    1,2話でこんだけおもしろいなら間違いないかも

    +35
    -49
  • #

    はっきりいって面白くない
    今回でお暇するわ

    +47
    -23
  • #

    NTR来るかと思ってビビった。主人公とキスした後だったのが幸いした。つかさちゃんがぶじでよかった。

    +25
    -25
  • #

    くんかくんかワロス

    +30
    -11
  • #

    ベランダに居たら普通心臓止まるわ。
    女の感性引くレベルの設定だし。

    +42
    -13
  • #

    客観的に見たらアンザイがただのストーカーにしか見えない。ヒロインの心情有りきで成立するけど少し違和感は残るね。

    +39
    -10
  • #

    何このアニメ、ヒロイン?の心境やらまじできもち悪い
    気持ち悪すぎて鳥肌立った
    こんなことは始めてだ

    +37
    -12
  • #

    ある意味特殊性癖の持ち主同士で、変態傍観者にはいいアニメだねw

    +25
    -7
  • #

    ※3
    ワイも2話切りします

    +22
    -11
  • #

    (; ・`ω・´)ヒロインレイプに興奮した‼

    +18
    -8
  • #

    蒼井翔太さえいなければ完璧だった

    +20
    -9
  • #

    嫌なら拒否すれば良いと言いながら
    全力で拒否ってるヒロインをレイポしようとする教授

    +23
    -3
  • #

    放送始まる前は蒼井の糞OP以外けっこうイイジャンて言おうと考えてたのに
    駄目じゃ・・・糞OPを忘却させるほど本編がひどい
    主人公とヒロインのオツムは昆虫かなにかなん?

    +12
    -6
  • #

    どう見ても僧侶枠吸血鬼版でした

    +15
    -5
  • #

    なんだろうね、この納得できない感情

    +20
    -6
  • #

    ビルの屋上ー現場に簡単に入っていけるとか、ご都合主義が過ぎるな。
    ほい、サヨーナラ

    +14
    -7
  • #

    乙女グールか
    つまらん

    +15
    -6
  • #

    作者本人はXジェンダーとか言ってるけど、丸っきり女性的思考だと思うんですがね

    さよなら

    +10
    -3
  • #

    とりあえず舌とチンコ突っ込んだら女は落ちる
    あほらし

    +19
    -4
  • #

    少女漫画見てるみたい
    いや、少女漫画でも舌入れてすぐ落ちる恋愛展開見たことないわw
    でもこの作品少年雑誌連載だよね

    +23
    -2
  • #

    原作好きだっただけにちょっと残念な感じがあるかなあ、、、

    +27
    -3
  • #

    こんなに気持ち悪いアニメはじめて。
    ヒロイン狂ってるわ。
    男もキモイのばっか。

    +17
    -3
  • #

    主人公の前髪をヒナまつりのアンズちゃんにブチっとちぎってもらいたい・・・

    +18
    -0
  • #

    漫画は男の俺でもそんなに違和感無いんだけどなぁ。
    なんでだろ

    +9
    -3
  • #

    キスした後は、当然性交渉しているんだよね、教授にも
    その描写を端折っているから、視聴者の認識に
    齟齬が生じて、意味が分からなくなる
    キスして舌を突っ込んでいる=エッチしたって意味?

    +6
    -2
  • #

    某アイヌアニメが始まるまでの暇つぶしのつもりでテレビつけて見てたけどこれダメだわ。
    吸血欲トレーニングに挑むとかワードが恥ずかしすぎる。聴いてる方が恥ずかしい。
    煩悩全開で敵を倒す技の訓練とかかな?

    +9
    -2
  • #

    面白かった。1話はNTRかよって思ったけど2話は
    良かった。ほとんどの女は好意持ってる同士なら舌
    いれてそのまますれば大抵は落ちるんだよなあ。それさえしないってのが童貞なんだよなあ。だからこのアニメは童貞の人に狙ってる子いればとりあえず舌いれてみようって伝えているんだよ。その真意を解らずただ面白くないって切ってるようじゃいつまでたってもDTのままってこと。彼女作りたいやつは最後まで見るのをお勧めする良いアニメ。

    +5
    -9
  • #

    でもここに居る奴はブサメンだからな
    キスしようとしたら通報される

    +5
    -2
  • #

    内容が端折られすぎてて
    心情変化に説得力が無くなってる。。
    声優さんは好きな方たちばかりだから
    見続けたい気持ちはあるんだけどなー

    +3
    -3
  • #

    このヒロインは1話に1回はセクハラに合わないと気が済まないだろうか・・・

    +2
    -1
  • #

    端折りすぎ・・・しかも重要な心情表現省いちゃだめでしょ・・・
    原作好きだから余計残念・・・
    つまらないと思われた方、原作最高なので読んでみてほしいです・・・

    +7
    -3
  • #

    なにこのチョロヒロイン・・・
    まだ男×男のほうがギャグアニメとして見れるわ・・・
    告白までして殺された吸血鬼かわいそす(´・ω・`)

    +1
    -2
  • #

    アキヒロ可哀想すぎでしょww惚れた女はディープキスで惚れる淫売でしたwwww

    +2
    -2
  • コメントを投稿