ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第3話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第3話「たんたん坊の妖怪城」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第3話 コメント

  • #

    やはり社会派鬼太郎(w
    つか、全シリーズ通して乱開発は鬼太郎のお約束だよな。

    +41
    -34
  • #

    あっかのと言い、本作と言い、最近はツンデレ男が流行りなのか⁉

    +30
    -15
  • #

    友達と一緒にいてもスマホいじってて相手を見ていないとか、世相反映しまくり。
    こっちからcallして着信音で探すとかケータイあるあるだよな。

    +24
    -18
  • #

    毎回わくわくするなぁ鬼太郎は

    +34
    -10
  • #

    相変わらず霊丸で草。

    +22
    -11
  • #

    指でっぽうは原作だとそのまんま指が飛んでいくから今の時代だとちょっとな。
    霊ガン風にしたのはいい改変だろ、後相変わらずちゃんちゃんこ有能すぎ、ねこ娘メッチャ強いなww

    +20
    -25
  • #

    犬山まなすきぃぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +23
    -12
  • #

    コットン承知ww

    +19
    -7
  • #

    っとな、って一反木綿だった八奈見乗児さんをリスペクトした小ネタかな?

    +16
    -4
  • #

    なにチャットですませてんだよ
    ポスト使えよ

    +24
    -8
  • #

    やっぱり面白い
    会話が気持ちい
    ていうか敵の妖怪は消えちゃうけど
    あれってシンでんの?
    個人的には妖怪は不死身なイメージだけど

    +15
    -3
  • #

    特に露出シーンとか無いのに、まなちゃんて何であんなにエロいのかな

    +16
    -9
  • #

    いやいや、ねこ娘のツンデレが最高だ

    +17
    -4
  • #

    猫姐さん、どうやってスマホ代?払っているんだ?
    そこが一番、気になっているぅぅ

    +13
    -4
  • #クソ漏らし

    つまんね、見るの辞めます

    +4
    -51
  • #

    でかいヤツ 声が完全に魔人ブウで草

    +15
    -4
  • #

    毎度のことながら猫娘が半人半妖である事を忘れて目の前でナチュラルに存在否定する鬼太郎であった

    +10
    -6
  • #

    鬼太郎の性格が5期と違ってちょっと落ち着きがあってカッコいい!

    +20
    -3
  • #

    猫娘またバイトしてるんじゃない?

    +11
    -2
  • #

    出ました!
    !!必殺体内電気!!
    5期と違って自由自在!!

    +11
    -6
  • #

    >15 出たな妖怪クソ漏らし

    +12
    -2
  • #

    指でっぽうは改悪
    規制や時代的に原作再現は出来ないんだろうけど

    +10
    -1
  • #

    猫娘の足が性的すぎる

    +14
    -5
  • #

    >>14
    アレじゃないか?新宿とか池袋辺りの薄暗い所で売ってる闇ケータイとか(w

    +5
    -2
  • #

    バイトだろ
    5期じゃいろいろバイトしてたな猫娘

    +5
    -1
  • #

    >18
    むしろ5期の初期より熱い男じゃん
    5期は蒼坊主が出てくるまでクールぶってたぞー

    +5
    -3
  • #

    山田はいつ出るんだ?

    +4
    -2
  • #

    妖怪探偵キタロー

    +2
    -1
  • #

    鬼太郎「妖怪と人間は友達になれない」
    妖 怪 ウ ォ ッ チ 完 全 否 定

    +15
    -1
  • #

    ページがみつかりません、、、

    +5
    -0
  • #

    鬼太郎ファミリー結構強くなってるし、敵もなかなか強いし
    ぬらりひょんとか西洋妖怪とか死闘になりそうで楽しみ

    +5
    -1
  • #

    見られない・・・・Daily motionのほかどこかないかな?

    +0
    -0
  • #

    もう他も見られないぽいな

    +3
    -1
  • コメントを投稿