とらドラ! 5話

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 5話 コメント

  • 匿名

    1いただき

    +0
    -0
  • タイガー

    おもろい〜

    +1
    -1
  • ツキミ

    うおあぁぁぁ!?
    こええぇぇ!!
    一瞬後ろ姿が蒼髪のシャナかと思ったんだぜ、んでその後のギャップが・・

    +0
    -0
  • ツキミ

    ごめん、くしえだに負けた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったww

    みのりんがwww
    今の若い子にひょうきん族が果たして判るのかwww

    +0
    -0
  • 紳士

    ひょうきん族?

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • a

    みのりん・・・
    恐ろしい子・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大河のお茶碗何度見ても可愛い〜

    +0
    -0
  • mia

    こうゆう女ってまじウザイよなw
    モデルとか女優によく居そうだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ばかちーみたいなアイドルとか女子アナって多そう。
    今ならカトパンとかカトパンとか。男って簡単に騙されるよなぁ。

    +0
    -0
  • sattyan

    みのり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

    +0
    -0
  • ガウェs

    みのりんの顔ばか吹いたwwww

    +0
    -0
  • アニオタになりかけ・・・

    5話で新キャラ登場!!
    次の話気になる〜

    +0
    -0
  • くしえだが何かものすごい古いネタを使ったところで腹筋が逝かれたwww

    +0
    -0
  • やっぱ大河かわいい
    釘宮萌

    +0
    -0
  • くしえだ藁

    くしえだ最高w
    名にアレwよくわからんけど
    吹いたwこらえ切れなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきん族ネタ使っててワロタw

    +0
    -0
  • アールエフ

    大河、手がぱきぽきいってた

    +0
    -0
  • みwwwwのwwwwりwwwwんwwww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    ○とみせかけて×ふいたw
    ウザ女の役キタエリとはw

    +0
    -0
  • 25.6

    やっぱ、面白いな!とらドラは(‘∇’)コミックスも買おうかなぁ・・・

    +0
    -0
  • konomi

    やっぱり、ほーチャンの声可愛い!
    EDも大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラとしても珍しいのかな大河とかくしえだとか
    しっかり練られてる
    らきすたといい、古いネタって瞬発力あるなぁ
    大河が案外クールにスルーしてたのに、好きな人に嫌われると言われてへこんでたのを見て少しキャラのイメージが変わった

    +0
    -0
  • 匿名

    実乃梨やばい〜
    超いいキャラしてる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそう・・・ひょうきん族ネタがわからない・・・
    これほどゆとり世代であることに悔しい思いをしたことはないな。
    面白かったけど。

    +0
    -1
  • ファラオ

    今回も最高♪

    +0
    -0
  • ちゃっぴー

    みのりん可愛すぎww

    +0
    -0
  • a

    ひょうきん族ネタってなんなんですかー
    ヒント下さい
    少しでもみのりんを理解したいのですwww

    +0
    -0
  • iuypiujh

    リュージの黒豚のトンカツ食べたい…

    +0
    -0
  • iuypiujh

    カワイイ子捕捉用のみのりんレーダーwww

    +0
    -0
  • おにいちゅん

    みのりんふいたw
    くぎみー萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきん族でワロタヤツはオッサン決定。あ、オレもか

    +0
    -0
  • 匿名

    櫛枝は絶対昭和生まれだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに糞ワロタ

    +0
    -0
  • テフテフ

    みのりんマジおもろーー
    あの顔にふいた
    あー久しぶりに大笑いした

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ…みのりん昭和生まれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ○とみせかけて〜〜、
    だが断るwwww
     
    先生「どうしたんだ?みんな……」

    +0
    -0
  • 優子

    みのりんの凄さに圧倒されたwww

    新キャラの性格は嫌いだぁ…
    あんなのウチのクラスにもいるし、まじ大っ嫌い><
    大河のかあいさにニヤニヤwwwwwwwww

    +0
    -0
  • OPの名前って何ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても、みのりんで吹いてしまうなw

    +0
    -0
  • ヨシュア

    身近な人で実はまだ人格があるかもしれないと思うと…怖い。

    ギャップは自分は好きになれないなー…真っ直ぐな みのりん がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜

    +0
    -0
  • 大河

    このアニメキターー次がまってられなーーーいw

    +0
    -0
  • ねここねこ

    みのりんクソワロタwwwww
    新キャラのような性格の奴がリアルにいて笑えないんだが・・・(゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスコってりゅうじのなんなんだ?
    めっちゃカワイイ

    +0
    -0
  • 海鼠

    新キャラうけるw
    最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    http://jp.youtube.com/watch?v=20PgYM5wmkE
    ひょうきん族 元ネタ
    作者が丁度その年代なのかなw

    ヤスコは母親でしょw
    ていうか新キャラのあの人心を掴む技は才能だな 社会経験ない子供はすぐ騙されるだろうなw

    +0
    -0
  •   

    ありえねぇwwwこんな事w

    +0
    -0
  • kakaro

    新キャラもみのりもサイコー!!
    うける^^

    +0
    -0
  • あみみ

    ここがあるからこそ後からの彼女があるね!!

    亜美はおれの・・(ryぇ

    +0
    -0
  • あい

    みのりんwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんおもしろすぎwwwww

    +0
    -0
  • 卓郎(仮名)

    すっすごい数だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて懐かしいネタ持ってきやがんだよちくしょうww

    +0
    -0
  • 真サル

    ちょwwwwひょうきん族クソワロタwwww
    つかあのネタ分かる人今時なかなか居ないwww
    みのりんに惚れたww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    人を狂わす魔性の女って本っ当にいるもんなんだよね。人当たり良さそうに見えて、気に入らない人の悪評をでっちあげて流布する…。

    遠くから見てる分にはいいけど、実際近くにいたら笑えない…。

    +0
    -0
  • oubei

    川嶋wwwwwwwwwww

    ハルヒの朝倉に見えるのはおれだけか

    +0
    -0
  • みのりんかわいいなあ
    ああいうお友達ほしい

    あみちゃんの本性も猫かぶってるのもどっちもすきだ

    てかこのアニメで嫌いなキャラいまのとこいない^^

    +0
    -0
  • 平成生まれだが,みのりんのネタは分かった。
    あのシーンで先生と北村が気づかなかったのはなぜだ?!

    +0
    -0
  • マリオ

    あーみんが朝倉に見えるwwww

    +0
    -0
  • コモ

    川崎ギャップがすごいなぁ
    可愛いのにもったいない気がするけど・・・

    お嬢様とゆうより女王?ww

    +0
    -0
  • かま

    あみの声がアニメの後半の時とちょっとちがうなぁ。
    なんか異様に声が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    イラッ☆

    +0
    -0
  • ぽくて

    >ひょうきん族でワロタヤツはオッサン決定。あ、オレもか

    俺は十八でもうすでにオッサン決定なのか?;;

    +0
    -0
  • 匿名

    川島がひぐらしの魅音に見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    この回糞ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwwみのりんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このあみは典型的でオーバーだが、ここまで極端じゃない人はたくさんいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんおもしろかわゆすwwww

    +0
    -0
  • 夜桜

    みのりんギザ可愛いwwwww 大河のツンツンなところもいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    かわしまってデカイ男女の
    びっちメンヘラ臭胸糞悪い
    ただの電波のかまってちゃんかよ
    うっとうしい

    それにキタエリの声イラつくw

    +0
    -0
  • とらドラ!

    このアニメ毎回EDの入り方が好きだなぁ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿