ヲタクに恋は難しい 第2話

ヲタクに恋は難しい 第2話「恋人?始めました」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第2話 コメント

  • #

    できるよヲタク同士の恋

    +193
    -65
  • #

    オタクなら+おしてください

    +586
    -80
  • #

    つまんないよね子のアニメ

    +123
    -260
  • #

    今期のノミタイナはずれ

    +86
    -194
  • #

    悪口言うぐらいなら見んなよw
    ツンデレなの?ww
    みんな楽しみにしてるので、風紀を乱すやつは出てけ
    ルールを守って楽しくアニメ、当たり前だよなぁ

    +247
    -80
  • #

    メインヒロインは、
    ピンク髪じゃなくて、青メガネなの?

    +65
    -54
  • #

    おもしろかった
    なんかたらリピートしてた
    あと
    同人誌欲しくなった
    専門ショップ地元にないから辛い

    +79
    -53
  • #

    クソアニメやん

    +61
    -162
  • #

    ちょっと進行がゆっくりめだね

    +84
    -21
  • #

    選択肢のおかねてなんやww

    +70
    -8
  • #

    エレベーターのとこバックしてるように見えた

    +31
    -13
  • #

    Cパートが原作感あって良いわ

    +33
    -10
  • #

    初号機派で吹いたw

    +59
    -12
  • #

    キモオタに恋が難しい 正解です。

    +71
    -20
  • #

    すまん切るわ

    +35
    -34
  • #

    奴隷の奴の次にこれ見たから気持ちが楽になり
    ほっとしましたw
    ヒロインの声にイラッと来るのは私だけでしょうか?

    +42
    -27
  • #

    主人公はヲタクじゃなくてサブカルクソ女じゃん

    +23
    -33
  • #

    やはり杉田劇場になってしまうのか(w

    +66
    -4
  • #

    もうちょっとテンポ良くサクサクいってほしいな。

    +37
    -11
  • #

    アンチではないし、この枠毎週期待してたんだがこのアニメは無理だわ
    全然面白くねぇw
    恋は雨の面白さはどこに行ったかともうぜ

    +33
    -24
  • #

    違 法動画見て文句垂れてる奴ら臭すぎww

    +41
    -20
  • #

    OPだけなら今期No.1アニメ

    +29
    -17
  • #

    フジテレビが何作っても昭和的恋愛とかほざいてるジジイいるよなw

    +16
    -14
  • #

    中古が純情ぶってるとかw
    なにキモい童 貞コメしてんだこの年齢=彼女いない歴は´_ゝ`)

    +20
    -17
  • #

    4コマだとテンポいいぞポプテピピック

    +19
    -5
  • #

    いやーつまらんコメしてるかまってちゃん沸いてるなー

    +24
    -11
  • #

    中古でも恋がしたいというラノベがあってだな

    +10
    -11
  • #

    メイン二人が下手とかほざいてるド素人が馬鹿すぎて笑える

    +15
    -13
  • #

    綾波派はクズ

    +15
    -12
  • #

    まだ面白さわからないの?ガイジなの?
    寒いとかほざいて見てるガイジいろいろと寒い

    +13
    -16
  • #

    杉田は何やっても銀時だな

    +18
    -6
  • #

    >>1
    原作者のセンスの良さ分からん時点でお察し。
    これこいつが趣味も頭も悪いんだな

    +8
    -31
  • #

    原作者のセンスの良さ分からん時点でひま動の童 貞キモオタお察し。
    これこいつが趣味も頭も悪いんだな

    +5
    -43
  • #

    メイン二人は若手だが新人ではない

    +20
    -4
  • #

    メイン二人の声優は若手だが新人ではない
    あと原作PV動画の頃から3年位このキャラやってる
    つまり作中のメインどころはこういうキャラだと理解しろ

    +18
    -7
  • #

    そもそもこいつらノイタミナ枠が童 貞キモオタ
    お断りなのわかってねーなww

    +7
    -8
  • #信女

    小柳)会社でそれはやめろって言ってるでしょ!
    樺倉)だってお前花子じゃねーか!!
    ここクソワロタww

    +28
    -4
  • #

    まぁ、お前らがハァハァしてる女性声優もほとんど中古なわけだが・・・

    +16
    -2
  • #信女

    やばい面白すぎるww
    特に樺倉先輩最高っすw

    +17
    -4
  • #

    こいつら仕事しろよ

    +25
    -2
  • #

    会社の先輩がゲーマーなのにイケメン
    居ますよ、実際に

    +13
    -4
  • #

    原作者が湧いてんのか?
    やたら攻撃的な信者が1人湧いてるがww
    こんな糞アニメにこんな香ばしい信者が湧くとは

    +12
    -15
  • #

    最近のノイタミナ駄作連発してるな
    サイコパスは結構よかったのにな

    +13
    -16
  • #䅣 沁夏ーすめらぎ しんかー

    でもやっぱ作画的に原作の方が好きだな
    なんか声優さんとかは良いんだけど作画がな…なんか原作のイメージ壊してる感あるんだよな…

    +8
    -124
  • #

    安定の面白さ。ビール片手に、タン塩つまんで見るぐらいのちょーどいい感じのアニメだね。

    +13
    -6
  • 紺野 葵

    オタ恋、胸キュンし過ぎて吐きそう(´q`)

    +4
    -5
  • #

    おもんな

    +11
    -12
  • #

    ノイタミナ、時々外してくるよね。きんぎょのときもそうだったけど…。

    +12
    -9
  • #

    まあBANANA FISHまでの繋ぎと考えれば悪くない。
    てか他作品の宣伝多すぎw

    +10
    -2
  • #

    文句を毎回書き込んでくれるツンデレちゃんは私の好物。

    +6
    -4
  • #

    ヲタ恋という名の杉田ワールド。

    +15
    -2
  • #

    魔法使いの嫁出てるなんて…嬉しい

    +16
    -1
  • #

    >>41
    わりぃ。おれの代わりに殴っといてくれるかな?
    グーで。

    +8
    -0
  • #

    アニメとして見るより垂れ流してドラマCD感で見たほうがいいな
    やっぱ作画・・・って思うときあったし
    声優劇場ではあると思う

    +9
    -120
  • #

    !ッ念残は回今にのな枠メニアなき好構結はanimation

    +12
    -0
  • #

    もう二話目なんだから不服、不満なら見ないって学習すればいいのに

    +11
    -0
  • #

    原作の方が面白いけど、アニメもいいんじゃない?
    あと、好き嫌いは人それぞれだし

    +11
    -0
  • #

    いやぁ、なんかエレベーターのとこで冷めたわ
    見るのやめよう

    +6
    -3
  • #

    1話は作画動画背景パースCG全滅だったけど、
    2話で完全盛り返したな。かなりいい出来。

    +3
    -56
  • #

    マイヒーロー
    抱かれたい男1位
    THEO
    蛯原くん

    あと一冊・・・

    +5
    -0
  • #

    OPだけなら今期No.1アニメ
    そもそもこいつらノイタミナ枠が童 貞キモオタ
    お断りなのわかってねーなww
    まぁ、お前らがハァハァしてる女性声優もほとんど中古なわけだが・・・
    違 法動画見て文句垂れてるヤツ臭すぎww
    フジテレビが何作っても昭和的恋愛とかほざいてるジジイ必ずいるよなw
    パターンこそ王道
    中古が純情ぶってるとかw
    なにキモい童 貞コメしてんだこの年齢=彼女いない歴野郎は
    4コマだとテンポいいぞポプテピピック
    いやーつまらんコメしてるかまってちゃん沸いてるなー
    中古でも恋がしたいというラノベがあってだな
    メイン二人が下手とかほざいてるド素人が馬鹿すぎて笑える
    下手とか言ってる奴らはそもそもこいつらのキャラ把握してねーな
    綾波派はクズ

    まだ面白さわからないの?ガイジなの?
    寒いとかほざいて見てるガイジいろいろと寒い
    杉田は何やっても銀時だな
    つまらんコメしてるかまってちゃん必死だな
    メイン二人の声優は若手だが新人ではない
    あと原作PV動画の頃から3年位このキャラやってる
    つまり作中のメインどころはこういうキャラだと理解しろ

    11人いるはゆとりにはわからんだろ

    原作者のセンスの良さ分からん時点でひま動の童 貞キモオタお察し。
    これこいつが趣味も頭も悪いんだな

    あれ、これって在コのコメントじゃん(笑)。
    https://blog.goo.ne.jp/zetneo
    ここに書いているんだよ。
    みんなチェック!!

    +1
    -6
  • #

    ごちゃごちゃ言う前にエイティシックス読めや。
    文句なしの電撃大賞作品だわ。

    +7
    -2
  • #

    美男美女で揃いのカップルとかご都合主義も極まれりって感じで面白みがない

    +5
    -3
  • #

    >>6
    ルールとか言ってるけど、批判的なことを発言してはいけないなんてルールない
    それこそ独善でしかない
    「みんな」じゃなくて、お前と同じ考えを持った人が、だろ。批判的な考えをもつ「みんな」を存在しないことにして、何を言っているんだか。

    +6
    -0
  • #

    何かキモいこのアニメ

    +4
    -5
  • #レイヤ

    アニオタの気持ちわかる。ほんとに。新しいの買ったらなんか、そっち優先しちゃうよなぁ

    +2
    -1
  • #

    作画が~ってコメのマイナス率おかしいだろw
    本当に作画もうちょっと頑張ってほしいけど。
    一話の時点でテンポも作画も演出も最悪だったけど、今回は割と面白かった。

    +5
    -1
  • #

    中古のくせになまいきだ

    +0
    -0
  • #

    批判コメしててもどーせ最終話まで観るんでしょwww

    +4
    -0
  • #

    微笑みの爆弾懐かしい。。
    歳取ったな俺も。

    +8
    -0
  • #

    初号機派、微笑みの爆弾、安定の杉田
    原作より良い味出してたのはこの辺りかな

    原作のWebコミックでも一般人受け狙ってる層だから、アニメがより一般受けし易いようになるのはしゃーない。
    ガチヲタ釣りたいならパカチャンとかを3分アニメとか、そっち方面に振り切ると思うし

    +0
    -0
  • #kirito

    おもしれーな!!

    +2
    -0
  • #

    61 なに語彙が足りない長文で必死こいて擁護してんだこのバカ笑

    +1
    -0
  • #

    少女漫画にでてくるような美男美女でこういう話やられても受け付けないってだけだろ
    ネト充のススメみたいな愛嬌のある絵じゃないと嫌味すぎてキモイだろ

    +2
    -2
  • コメントを投稿