メガロボクス 第3話

メガロボクス 第3話「GEAR IS DEAD」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第3話 コメント

  • #

    漢くさい感じいいね

    +25
    -16
  • #

    細谷さんのこういう声最高

    +31
    -7
  • #

    あのトレーニングで装着してたマスクみたいな奴ってあれだろ?一定リズムの呼吸じゃないとまともに呼吸が出来なくなるってやつだろw
    んで特殊な呼吸をすることで壁に張り付いたり出来るんだろ?

    +8
    -7
  • #

    下町に悪がきは付き物ってやつか

    +11
    -6
  • #

    アオビョウタンいないのにディフェンスなんて覚えれるのか?

    +9
    -2
  • #

    高森・ちば<漫画村で失われた小銭をこれで稼ぐんだい

    視聴者<円盤売れんし原作も読まないパターンだろコレ

    +8
    -4
  • #

    ユーリのテンプルぶち抜いて殺しちゃうのかな?
    続編はあるのだろうか?
    またリングの上がキラキラ~ってなるのかなw

    +11
    -2
  • #

    確かにキラキラしてましたね前作わ~!
    ボディーしか殴れないキラキラボクサー誕生ですね(笑)

    +4
    -1
  • #

    ディフェンスの内容がかなり専門的だったな。
    オスカー・デ・ラ・ホーヤとフェルナンド・バルガスの試合で、バルガスがパーリングしようとしてガードが下がった所にカウンターが入ったのを思い出したよ。

    +8
    -1
  • #

    JOEかっけぇー

    +7
    -1
  • #

    これ滅茶苦茶熱いなw
    クッソかっこえぇ!!

    +10
    -1
  • としあき

    ギアどうするんだろ
    一日で直せるのかアレ(二種類)

    +2
    -0
  • #

    これもしかしてギアなしで勝ち進む気なんじゃないのか
    そうすれば間違いなく注目されるしな

    +8
    -1
  • #

    ファイトマネーでギアを増強だな。
    夜明けの鐘はKOゴング、勝たなきゃ昨日へ逆戻り♪

    +9
    -1
  • #

    え。まさか来週ノーギア戦法だぜ、ヘヘ。みたいな展開?

    +6
    -0
  • #

    超絶オモシロー
    みんな知らないの~

    +5
    -0
  • #

    最後のでかぶつのギアは音でパンチが見分けられるらしいしギアだからこその弱みがあるのかも、その弱点を突いて勝ち進んでいくって感じだったら上手くやれば相当面白い作品になりそうだ

    +6
    -0
  • #

    ギア無しで勝てればそれだけランキング一気に上昇できんじゃね?
    で、ギア無しで戦えるんならギア付けたらどんだけすげーんだよってスポンサー付いたり

    +3
    -0
  • ◎◎◎

    420にmabanuaさんのバンド、ovallの復活ライブ行ってきましたよー。

    最高でしたっ◎

    とりあえず、観て来まぁす。

    +3
    -0
  • #

    軽くパンチドランカーの兆候ありましたね

    +0
    -0
  • #

    あ、車に乗ってた時のアレか。
    開始前からヤバい状態なのか….

    +0
    -0
  • #

    倒した相手のギアを取り上げるってのもいいな。
    強いヤツを倒せばより強いギアが手に入る…か
    ?

    +1
    -0
  • #

    今更プロパガンダに手を貸すとか年は取りたくないね

    +0
    -0
  • コメントを投稿