カードキャプターさくら クリアカード編 第15話

カードキャプターさくら クリアカード編 第15話「さくらのおもいで鑑賞会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第15話 コメント

  • #

    ↑数十年前から大ヒットしている少女マンガをただのロリコン作品としてしか見れていないとは、とても勿体無く嘆かわしい

    +35
    -5
  • #

    ↑2
    価値観は人による、ゆえにその価値観考え方を持ってるやつは、自分以外も同じ考えだと思うな

    +20
    -15
  • #

    わざわざ嫌いなジャンルに来てまでデスりにくるとか
    さてはてめー朝鮮人だなw

    +20
    -5
  • #

    ↑1
    自分もロリコンですっていっているようなもんだぞ。
    作品の年齢対象がわかっているのか?

    +13
    -7
  • #

    あの羽、何度見てもV2じゃな。

    +4
    -3
  • #

    後半から知世が色々と可哀想

    +12
    -1
  • #

    毎度同じこと書いてるだけの荒らしにムキにならんでも
    多分、来週も同じこと書くから気にいらないなら先回りすればいいよ
    もうすぐ、荒らしがやってきますって

    +14
    -2
  • #般若ライナーズ警報!!

    >1
    まーたチョンコロか(笑)。
    ht tps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e
    まんまじゃねえか(笑)。

    +12
    -2
  • #ああああ

    次回が楽しみ過ぎる!

    +8
    -0
  • #

    >>8異世界居酒屋見て見な荒らし暴れてるぜwそいつら
    おっと失礼した

    +5
    -2
  • #

    予言書なんかなー、秋穂ちゃんの本は
    カイトさんは夢のアリス=さくらってわかってる感じだし
    なぞやわー

    +3
    -1
  • #さくらファン1号

    本当にカイトさんって何者なんでしょうか?(怒)

    +3
    -2
  • #

    >12
    悪い人じゃなさそうだから(怒)らないでw
    さくらが仲良くなれる人に悪い人いないから
    (いじわるな人はそこそこ居るけど山崎くん・お兄ちゃん・クロウさんetc)
    でもCLAMP作品の中で名前に『D』つくのはツバサに出てくるファイさんくらい
    ファイさんは「使えば使うだけ強くなる魔力」を持っているのでそれに並ぶとするとかなりのツワモノだと思います
    そんな人が直接手を出してので、さくらにしかできない事があるのでしょう

    +8
    -0
  • #

    Dは最高の魔導師に与えられる称号ですね

    ふじたかさんの声がもうおじいちゃんすぎる
    40歳の声ではないなぁww

    +2
    -2
  • #

    苺鈴がアニメオリキャラって今まで知らなかった。。。

    +11
    -1
  • #

    ※12アクマで執事ですよw

    +3
    -0
  • #

    >15
    ガチの漫画派は苺鈴知らないし、カードの十数枚って認識
    クール分の話にする為に結構盛られたからね
    アニオリの中で苺鈴の印象強かったのは「ツイン」だな
    小狼との絆を感じられた

    +6
    -2
  • #

    ツバサの小狼とさくら高校生位かな

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨ

    +0
    -6
  • #

    >17
    まじか
    ツイン回よかったよね!!
    CLAMPはオリキャラにも妥協しないスタイルw

    +5
    -0
  • #

    バッグから苺鈴ちゃんに圧をかけるケロちゃんかわいすぎ

    +3
    -1
  • #

    19番は頭が可哀そうな奴なんで無視しましょうw

    +3
    -0
  • コメントを投稿