魔法少女 俺 第5話

魔法少女 俺 第5話「魔法少女☆旅行中」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第5話 コメント

  • #

    何なんだ。内容が崩壊しすぎだろ。

    +38
    -6
  • #

    OP良すぎなんだよ!!!

    +25
    -3
  • #

    おかしいなあ。今回の内容、文字で読んだら絶対面白いはずなのに、ぜんぜん笑えなかった

    +27
    -7
  • #

    女の子はメチャクチャ可愛いのに、流石に俺さんは筋肉つきすぎやろ。

    +26
    -6
  • #

    単純にすべってる

    +35
    -4
  • #

    もともと滑舌いい声優じゃねーけど何ゆーてるかわからん

    +23
    -3
  • #

    完全にシロバコパクり回やった‼ワラタ!

    +10
    -9
  • #

    意味不明だが勢いはあった
    しかし1ミリも面白くなかった
    声優豪華しかわからない

    +33
    -12
  • #

    op大好きー!!
    内容は玄人業界受けしそうだね♪
    こういうのオソマツさんでやるべきーかもーかなー?

    +7
    -11
  • #

    1~6までエヴァの声優揃えたのね…

    +16
    -1
  • #

    ハズレ回かな・・・
    なんか緒方メインだとつまんないな。

    +18
    -3
  • #

    >7
    シロバコ(闇)

    +5
    -3
  • #

    シンゴジと見せかけて、微妙にいろんな番組が混じってるぞ(w

    +10
    -0
  • #

    本編ガン無視、計画的バカ回。
    ここまで突き抜けたのは久しぶりだな。

    +12
    -3
  • #

    どこで笑えばいいんだ?クソつまらなすぎてヤバイ
    本編も微妙なのに今回は酷すぎでしょ
    これ

    +18
    -6
  • #

    アニメ業界に詳しい人なら面白いのかな?
    クスっともしなかった
    こ・れ・は・ひ・ど・い

    +33
    -6
  • #

    とりあえず緒方恵美さんの演技がヒドイ。
    ウラヌスとかシンジは最高にハマるのに。
    早口ギャグキャラが苦手なのか?にしてもヒドイ。

    +9
    -3
  • #

    見終って
    ぽかーーん としました

    +22
    -2
  • #

    本編のアニオリでよかったのになあ
    無かったことにしよう。

    +13
    -0
  • #

    SHIROBAKO劇場版の制作発表と被らせるなよw
    しかも声優の無駄遣いw

    +5
    -2
  • #

    同人誌職即売会に行てなかったら私死にます
    そんなに仕事より同人誌即売会の方が大事なのか(困惑)

    +3
    -6
  • #

    酷過ぎだろこの回 なめてんのか

    +20
    -2
  • #

    見なかったことにしよう

    +13
    -3
  • #

    どんまいです、次の話に期待です

    +14
    -3
  • #

    声優だけ無駄に豪華

    +11
    -1
  • #

    >23
    写真部乙!(w

    +3
    -2
  • #

    ただ一言

    つまらん

    +13
    -3
  • #

    滑舌悪い人が早口なギャグやると何言ってるかわからん
    関係ないけど暗殺教室のイトナも何言ってるかわかんなかったし暗めの声&早口でボソボソ言うキャラ駄目なんだろうな

    +8
    -1
  • #

    なにこれ・・・

    +8
    -2
  • #

    アニメ業界とか元ネタがわからなくて途中でブラウザ閉じちゃったけど、いつものマッチョは出てきてないよな・・??

    +4
    -0
  • #

    こういうメタな内容やめてよ
    アニメ好きでもアニメ業界興味無い人だっているから

    +7
    -2
  • #

    7~8分ぐらいから、通常の流れに戻る所を探しながら飛ばしながら進めたら最後まで終わった。。。
    視聴時間10分弱。こういうのあと一度でもやったら切るからな。

    +6
    -4
  • #

    これはこれでいいんじゃね ま、人を選ぶけど

    +2
    -3
  • #

    最初からネタ切れしてたけどここまで酷いことになるとはな

    +6
    -3
  • #

    もうこれついて行けなくなってきた視聴者を
    蹴り落としに掛かってるだけだな
    3,4話つまんないなーと思ってたらコレ
    本当のつまらなさを教えてやるぜ! って感じだ

    +3
    -3
  • #

    いいか、このアニメ(原作)は、最初から破綻している
    真面目な面して見るものではない。
    残酷なオタクへのアンチテーゼなのだよ

    +6
    -1
  • #

    山ちゃんボイスが聴けてそれだけ満足

    +4
    -2
  • #

    豪華な声優陣は嬉しかったけど、内容自体はよくわかんなかったし面白くなかった…
    いつも通りの方が好きかも

    +2
    -1
  • #

    これ、逆の方が良くない?
    普段はオッサンだけど変身すると美少女のほうが面白い気がするけどどうかな?

    +6
    -2
  • #

    ※40
    それ30年前から使い古されてて誰にも目新しくないし…
    この作品は誰もが思いつくけど誰もやらなかったネタで出来てます

    +5
    -8
  • #

    業界ネタやめてほしい

    +2
    -4
  • #

    逆に嫌いじゃない

    +5
    -3
  • #

    無茶苦茶面白いじゃんパロよかった

    +4
    -5
  • #

    つまんな

    +5
    -1
  • #

    業界知っててもつまんね~回だよ!

    +4
    -0
  • #親父1891

    こんな悪ふざけができるとは、恵まれた環境だな。

    +4
    -0
  • #

    シンプルにクソつまらんかった。
    脚本が見当たらないので制作デスクが戦犯って事でいいのかな?

    +3
    -1
  • #

    ほんとつまんなかったw
    アニメ変った?っていうぐらい
    おっさんしか出てこんやないか!!wwwww

    +2
    -0
  • #

    パロや内輪ネタははなからウケが悪いと開き直ってあえてそこを狙ってやってますと言いたいんだろうが
    問題はそこではなくその見せ方、構成にセンスがない事
    緒方が声張れないなら他の奴に張らせろよ
    パロは半端なのが一番つまらない
    やるならこっちが大丈夫か?と心配になるほど徹底的にやれよ
    原作はもちろん読む気ないから知らんけどこれが原作準拠ではなくスタッフの思いつきであるなら一言
    「君たちにはモノを作る才能が無い」

    +6
    -2
  • #

    それ30年前から使い古されてて誰にも目新しくないし

    具体的にどの作品か聞きたいんだけど。
    お前みたいなしったかぶりだけする奴ほんと多いな。

    +4
    -2
  • #

    好み別れるよね。
    俺は好きだけどw
    内輪だからかなんとなくエクセルサーガっぽくてよかった。

    +1
    -0
  • コメントを投稿