こみっくがーるず 第5話

こみっくがーるず 第5話「編沢さんコスプレするんですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第5話 コメント

  • #

    翼さん、頼りになりますねぇ!

    +25
    -2
  • #

    癖になるカオス先生の声、毎週楽しみにしてます!

    +39
    -4
  • #

    水着と百合で大満足です!

    +17
    -5
  • #

    最後誰だよ。

    +12
    -4
  • #

    えーでちゃん可愛いな
    うえしゃまにはあんまり似てないが
    どっちかってとなお坊に似てるって評価はある
    声質とエロカワであざとそうな雰囲気がそっくり
    小鳥遊ひかりは声まじ似てる
    阿佐ヶ谷未乃愛とかもやっぱそっちのキャラ

    +10
    -4
  • #

    今週も
    あばばば
    してて
    かわいかった
    あと
    翼さんが
    めちゃくちゃ
    かっけ〜

    +18
    -0
  • #まろく

    最後のって、怖浦すず?

    +5
    -2
  • #

    今回は一番つまらんかった
    脚本が花田だからかな…

    +4
    -29
  • #

    わかば*ガール出てたな。きらら推しぐっす!

    +9
    -0
  • #

    十分面白かったが、どこら辺がつまらなく感じたんだろう?

    +15
    -4
  • #

    あばばばば

    +22
    -0
  • #

    何の面白みも無い日常風景に、必要かどうかもわからない「漫画家」設定。多分作者の好みでしかない百合要素。恋愛系なのにドラマ性が無い。もう少ししたら何か面白い展開になるのかなと思って観てるけど変わらないな。

    +0
    -30
  • #

    オンナノコが水着着たらカワイイデスヨネ
    砂があつい>アババ
    他の先生を見習え>アババ
    ヘー・・・オモシロイデスネ・・・ソーデスネ・・・

    +4
    -11
  • #

    ナガシマスパーランドは三重なんだが、
    東京からじゃスゲ~移動距離だぞ
    後楽園じゃダメだったんか?

    +5
    -2
  • いや。。。。小夢ににあにあしてしまった・・・・
    最後の子どこかのアニメで・・・・ショビッチ

    +9
    -0
  • #

    >12 お前が変えてやれよ!止まるんじゃねぇぞ

    +8
    -3
  • #

    かおすちゃんの足に俺の触手を絡ませて痺れさせたい

    +5
    -0
  • #

    かおすちゃんさいかわになってきた

    +9
    -1
  • #

    ナガシマって三重県だったのか愛知県の端にあるんだとばかり思ってたよ

    +3
    -2
  • #

    かおすちゃんの魅力はじわじわくる。なあ、お前らそう思うだろ

    +11
    -0
  • #

    移動距離考えたら、東京駅発でも三重県のナガシマスパーランドまで、新幹線使っても、園内入るのに、4時間はかかるぞ…

    +3
    -0
  • #親父1891

    アババ!これは、まさしく神回!!カオス先生ガンバ!!

    +5
    -0
  • #

    ナガスパ懐かしいな
    もう行くことはないだろうが

    +1
    -2
  • #ご注文はセルリアン

    魔眼があるんじゃなかったんですか?
    のとこ好き

    +7
    -0
  • #

    翼ちゃんかっこかわゆす

    +1
    -1
  • コメントを投稿