グラゼニ 第5話

グラゼニ 第5話「安全な株・危険な株」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第5話 コメント

  • #

    編集に却下されたんじゃなくて自分で止めたのかよ
    ヘタレが

    +7
    -3
  • #

    いや~、オレは十分に面白いと思うけどね。このアニメ

    +19
    -1
  • #

    斬新な回だなー

    +12
    -1
  • #

    オフィスのサラリーマンOLや公務員の人以上に、サブカルオタ業界やテレビラジオのメディア系広告代理店系、アスリートはセオリーや人間の欲に忠実な気がする。

    プレッシャーやコンプレックスが溢れるくらいに人一倍抱えているであろう、言い方悪いけどいわゆるやくざ稼業の人たち 

    この作品だって奇抜なテーマでは勝負しているものの、定番の野球漫画。

    それでもスポーツエンタメ後進国な国の日本、しかも景気が冷え切った上に社会保障も法整備もボロボロな状況なのを百も承知で挑んでいくんだもんなあ。

    あれ?ギリギリ犯罪のブラック業者とやってる事変わんなくね?・・;

    +1
    -10
  • #

    初めて見たけど
    投げ方打ち方が不自然だったり
    左投手が左にグローブはめてたり
    左打者が右手上にしてバット握ってたり
    このアニメでは普通なの?

    +1
    -0
  • #

    おまえらがCGCGうるさいから手描きにした結果がコレだよ!

    +1
    -0
  • #

    よくわからん。
    過去の実績より現在の調子といいながら十郎に替えたのは過去の実績を取ったってことちゃうんかい。

    +1
    -2
  • #親父1891

    あの作家にとって、安全な株(格闘マンガ)、危険な株(野球マンガ)ってことじゃないの

    +3
    -1
  • #

    過去の実績より現在の調子ってのは編集側の目線な
    過去にどんだけ面白い作品があろうが、現在の作品がアンケートで下位なら打ち切られる
    人気が出るかわからない中継ぎ野球漫画(危険な株)より、
    人気が出ることがある程度わかってる過去作の続編(安全な株)を取ったってこと

    +4
    -2
  • #

    プロ野球の0球セーブ記録は金城基泰、三浦政基(ともに南海)の二人だけという珍記録

    +3
    -2
  • #

    5話まで来て1話から見始めたけど福嗣君思った以上に良かった。彼は声優よりアナウンサー向きじゃないかなと思った

    +6
    -0
  • #

    ユキちゃんまだ出ないの?

    +2
    -1
  • #

    ちゃっかり元メジャーリーガーの高橋尚成が解説者め出てんじゃんw

    +2
    -0
  • #

    あの漫画家は原作者の投影なのか?このアニメ自体も危険な株っぽい気がする

    +2
    -0
  • コメントを投稿