LOST SONG 第6話

LOST SONG 第6話「別れの歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第6話 コメント

  • #

    毎週土曜日はアニメLOSTSONGキモオタ王国民の崩壊日

    +38
    -12
  • #

    ギャグも滑りすぎ

    +31
    -12
  • #

    田村ゆかりの声がキャラの見た目と全く合ってなくて萎えるわ

    +38
    -9
  • #般若ライナーズ警報!!

    >1 >2 >3
    パンチョッパリの金君(笑)

    +12
    -7
  • #

    ルード王子、涙目wwwwww

    +4
    -20
  • #

    王都で歌いたい →→ フィーリスが私の歌を待っているかもしれないの→→戦場へ行こう。
    素人を戦場に連れて行くな!仲間を危険に晒すな!同意するなパッパラパー楽団ども。

    +22
    -0
  • #

    <反戦パヨ脚本のムリ設定>
    研究所と研究員を王国がぶっ潰し殺し
    被害者ヅラ左翼博士=研究マネーは私財や道楽? おそらく王国?
    簡単に【後一回】死んじゃう歌姫の軍事利用=予備歌姫が必要!

    +20
    -2
  • #

    前回終盤の関所で取り囲まれ友軍の兵を殺しのパヨク反逆者ヘンリー→→ 何故か前線まで無事に帰還。フィーニスとイチャコラ。
    . 一度戦場逃亡した反逆者に寛容すぎる。

    +18
    -4
  • #

    婚約者候補をNTRモロバレなのに、王子に「砦を攻略」の大口を叩く。俺の女に手を出すな”俺の女”ナイト気取り。
    とうに護衛を解任だれているのに、ズーズーしい間男ヘンリー。

    +16
    -6
  • #

    3話兵士溺死回の精霊の歌・風。
    6話で急にNARUTO土遁の術を習得済みで研究所を浮上させた。いつの間にwww脚本のご都合すぎ。

    +12
    -1
  • #

    (泣)王子カワイソウ。
    バカップルイチャイチャを見せつけられてNTR再確認させられて、
    音響兵器の作戦にいちゃもんつけられて反抗されて、
    婚約者候補フィーニスはヘンリーの心配ばかりして、
    砦陥落して面目丸つぶれ!
    (#・∀・)< バカップルをとっとと殺っちゃいな!

    +14
    -5
  • #

    巨大毒蛇の生き血を躊躇なく飲み干すリン。
    食い意地が張りすぎ意地汚いヒロイン。

    +10
    -1
  • #

    研究所で虐殺破壊したら、飛行船と音響兵器の予備部品やメンテナンスや調整は、誰がするんだよ?

    +8
    -0
  • #

    これの脚本てさ
    お笑い芸人がコーナーとかでよくやるくじ引きでコントの設定決めて即興でストーリー作るおふざけでできあがった代物だろ?

    +7
    -0
  • #

    すっげぇ悲惨な出来

    +6
    -0
  • #

    今の所王子の判断って国目線で言えば普通というか賢王のそれなんだけど・・・
    それを塗りつぶそうと取ってつけた悪人設定描写がうっすくて脚本は本当に日本の義務教育課程を修了しているのだろうか?

    +8
    -2
  • #

    なんだろ。設定もいいキャストもいいが演出が駄目すぎて寒い演技させられてる役者さんをみてるようだ。

    +6
    -0
  • #

    田村ゆかりの声がキャラの見た目と
    全く合ってなくて萎 えるわ

    +10
    -2
  • #

    無難な形で眼鏡ハーレム終了だけはもっと褒められていい

    +0
    -0
  • コメントを投稿