とらドラ! 8話

とらドラ! 第8話「だれのため」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 8話 コメント

  • mo

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    みのりん、おもしろすぎw

    +1
    -0
  • VIPER

    かんどう カンドウ 感動 KANDOU KANDO− be impression!!

    とにかく今回の2人には感動させられましたね(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早過ぎないか

    +1
    -0
  • 手乗りタイガー

    タイガーいい!!!!!!!
    かなり感動。。原作通り!!
    みのりん相変わらず最高!!

    +0
    -0
  • 原作はもっと深いぜ

    +2
    -0
  • アルバ

    出落ちwwwww
    それにしてもバーリトゥードってあーた…

    +1
    -0
  • sattyan

    オモシロすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    次の別荘編はとらドラの中でも好きなシーンがあるから超楽しみ。
    大河と竜児の馬鹿ップルぶりも楽しみだ。

    +0
    -0
  • SupraS

    自販機の120えんが120まんに見えて吹いたw

    +0
    -0
  • わかば

    感動・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん最高すぎるwwwww

    +0
    -0
  • ゆず

    感動しました 

    みのりんウケタ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんwwww
    瞼に目を書いて昼寝とはwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にもニヤニヤしちまった・・・
    毎回おもしろいwwみのりんww

    アミは本気で高須のことが好きなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    あみたんのふとももクンカクンカしたいよぉ〜(;´Д`)

    +0
    -0
  • mononoke

    先生黒いっすね。

    +0
    -0
  • kzk

    感動だよ。大河が超可愛かった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3巻終わりかよww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    瞼に目わろたw
    いい話だった。来週も期待!
    (何気に原画の人数多いな)

    +0
    -0
  • ルーシー

    minorin最高やわ

    高須ママとインコちゃんにも今後期待

    +0
    -0
  • おにいc

    りゅうじはわたしのだぁぁぁぁーー

    泣けたぁぁぁぁーーー

    +0
    -0
  • 花音

    今回のとらドラ!は感動した!!

    大河と竜児ってお似合いだね!!

    +0
    -0
  • なぁみ

    やばい〜楽しすぎるっ

    タイガ〜竜児の事4もぅ
    好きじゃん!!!!(´з`)y-〜

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けるよぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしのだーーーーー最高ーーーー

    +0
    -0
  • 甲斐

    原作じゃこんなにカンドーしなかんったんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結局りゅうじの位置ずけが犬ってのは最悪
    ゼロマみたいなラブコメにはならないでほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁもうやべっ!!!

    アニメより先に原作読むんだったぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん最高だww
    今回感動しました。

    +0
    -0
  • 別荘編楽しみ〜!イロイロあるよな〜
    そしてクリスマスやらスキー旅行もいってくれ!!あのシーンがみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん目うけたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールあるってどっかで聞いたんだけど・・、2クールも話もつの?
    まぁ楽しいから長く見てたいけど。

    最終的にはタイガとりゅうじがくっつくのかな?というかそうだよね?

    +0
    -0
  • Ms.銀子

    大河最高ーーー!!
    まぢ可愛い★

    +0
    -0
  • cc

    大河かわいい

    +0
    -0
  • プー

    ってかさ、釘宮ってなんでいつも

    「犬!」ってなるわけ?
    銀魂とかでも毒舌キャラだしw

    大河がルイズすぐるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ!って2クールだよな?この内容って原作の中盤あたりじゃないのか?
    心配になってきた・・・

    +0
    -0
  • ひよ

    たいが可愛い><

    りゅうじは私のだあああああああ!

    感動した;w;あの二人は最高w

    +0
    -0
  • deleted

    竜児よくあんな状況に居て好かれてるって気づかないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先生もっこり・・・
    黒いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんは 何時恋に絡んでくるんだろ?というか1クールじゃ足らないよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんはもうちっとあとで絡むぜ。ただその時は・・・。くう〜話が複雑になっていく〜。。あみにも変化・・・があったり〜?ww
    はやく原作10巻でないかなぁ

    +0
    -0
  •   

    先生いい人なのに「さわるなっ!」は酷いでしょwまま、母親にしても面白いキャラ多くて楽しい回でした

    って最後みたら黒マッスルて

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガかわいすぎだぁ。。。
    泣く。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと大河が竜児にデレてきたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    大河最高ww

    +0
    -0
  • うみちゃ

    この学校たのしいなw
    特に授業中w

    +0
    -0
  • 匿名

    見れん

    +0
    -0
  • 匿名

    観れません。色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    チロル賭けの回し手紙を見た大河が立ち上がって教室見回したときの顔が一瞬、みなみけ・千秋にみえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    高須ちょっと鈍いな

    +0
    -0
  •  w

    自販機のとこでパンツが見えないのは非常に不自然
    ムリがある

    +0
    -0
  • 匿名

    あの馬鹿・・・
    今度は肉ばっかり

    で竜児の優しさを感じた・・・

    +0
    -0
  • あひゃ

    リアルに名前が竜児の俺。
    めっちゃ感動した!!
    しかし俺は大河のものだったんだな! 許す!

    +0
    -0
  • 12%

    このアニメは何回見てもおもいろい。てか、スピンオフもアニメ化して欲しい。

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    今回はいいですねw
    大河かわいすぎです(^^)
    さすがくぎゅ!

    でも、結構展開はやくないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡以外いい味出してるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガかわいいし好きだけどあみたんと高須のからみももっと欲しいね。なんかクラスメイトってかんじだから

    +0
    -0
  • オヤジ

    私のダー!!にすごく感動と笑いを受けた回ですた

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんの居眠り対策吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーヤwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガうざい・・・どんだけ自己中なの・・・高須どんかけいい人なの!!みのりん居眠りの仕方まで素敵WW

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんの居眠り真似したら普通に笑われて大失敗して怒られた

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんwwwwwww
    最初に吹いた俺は勝ち組wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    竜児いいなあ^^

    結婚するならこういう人がいい 最高幸せにしてくれそう(w´ω`w)ポォォ

    +0
    -0
  • ミニマムサイコー!(゚∀゚)!

    バーリトゥード...
    って
    ますますアリアじゃん!?
    竜児はあたしのだあ~も
    キンジはあたしのだあ~に聞こえたのは気のせいだろうか・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿