とらドラ! 10話

とらドラ! 第10話「花火」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 10話 コメント

  • かみじょうちゃん

    1ゲット

    +0
    -0
  • ドM

    あみちゃん好きすぎる!!
    タイガよりアミちゃんか生徒会長とくっついてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9開いたらウィルスたくさん検出されたー(´Д`ヽ)トホホ

    +1
    -0
  • 匿名

    展開が早過ぎる気がします。
    もう少しゆっくりが良かった

    でも、面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    何かあれだね・・。切ないな。

    最終的にどうするんだろ?原作って完結してるのかな?
    タイガってやっぱもうリュウジのこと好きなんだろうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じくB9クリックでウィルスが…(´д`;)
    今後怖くて開けなくなっちゃうよ
    画質良いのにw

    +1
    -0
  • KK

    なんて面白いんだろう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとタイガの心が・・・
    次回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ2番の言ってることが意味不明な件。日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で、みのりんが好きになった!
    (*´ω`)
    最高です!!!

    +0
    -0
  • OBA

    おもろいっーw
    (^@^)

    +0
    -0
  • ラットマソ

    この調子だと一期は12話で終了だな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の10話より米2のほうが面白い件について

    +0
    -0
  • sattyan

    これは続きどうなるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は超盛り沢山な学際イベント来たね。初めてとらドラで泣いたのもこれだっけ。

    +0
    -0
  • オットコ

    次回はお約束たっぷりの文化祭ときましたかw
    楽しみですなぁw

    +0
    -0
  • これ何話で完結なんでしょうね?

    +0
    -0
  •   

    みのりんみたいな存在が一番厄介だよね。実は切れ者でつかみ所がない、回転早くないとキャプテンはつとまらない

    ていうか、やっぱりエンジェル伝説の主人公がモデルだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    たかきゅきゅん!!

    +0
    -0
  • ふぉあ

    いいねぇ・・・
    さいこーだゼッww
    これは最後が気になるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからドロドロになってくるんだよね。。

    +0
    -0
  • みのり〜ん
    最高だぜ

    +0
    -0
  • りゅうじかわゆいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいですねぇwww
    まぁ、展開的にはもちろん読めるんだが、それが売りではないだろうしな
    登場人物の心境がよく描写されてると思う
    タイガの北村に対する恋心とタカスに対する気持ち
    普段明るい子が自分だけにみせた暗いところっていいよな
    見栄を張っている奴ほど、優しさに弱いという
    まぁ王道だね

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週も面白かった。
    あーみんの裏が気になる・・・

    +0
    -0
  • aki

    お…おもろ〜^^
    原作読んでない分
    みのりんとタイガどうなるのか楽しみ^^
    1期終わったら原作絶対読も〜
    ・・・ってか
    B9開くの怖い・・・
    Veohたまに音ずれするし・・・
    どうにかならんものかな〜
    まぁ〜次回も楽しみ!!

    +0
    -0
  • たか

    ん〜もう少しノリがほしかった、
    やはり、展開が速いか?

    +0
    -0
  • くにみ

    今回でより一層とらどら!を読みたくなりました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしおもしろいなw

    キャラの性格が本当に一人一人個性的で、それでいて全員好きになってしまうのが最大の魅力だと思います

    あんな学校生活を誰もが送りたくなるんじゃないかな♪

    今回は色んな意味で「変化」した回だったと思う。次回に期待ww

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイやつおおすぎ!!
    2の奴 頭おかしだろ〜
    レズPLAYでもやれってか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はまだ完結してないけどもう終わるかも。とにかく最新刊が衝撃的なラストで
    終わっちゃったし、あれは人として最低だろ。

    +0
    -0
  • あみ

    タイガwwwwwwwwww
    自分の本当の気持ちに気づいた系?

    まじ面白い〜

    やっぱ最後はタイガと竜児がくっつくのかな?

    竜児とみのりんくっついて欲しい〜

    +0
    -0
  • おにいc

    りゅうじモテすぎw
    だがおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まるおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみんはりゅうじ好きなんだよな?w
    もう決定事項でいいよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというモテモテ主人公・・・。
    主人公補正は馬鹿に出来ないなww(´゚ω゚`)
    最後は結局どうなるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾンで23話〜25話収録のとらドラDVD8巻が予約可になってるから、2クールやるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語理解できない厨房がいるようだけど2の奴のどこがおかしいん?

    今回良かった
    次回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん、ホラー好きなんだ!
    ふしゅるるるふしゅるる こーこーww

    油揚げって・・笑

    +0
    -0
  • ヨシュア

    月と太陽か…確かに合わない気はするけどね。
    アミちゃんはからかっているだけなのか、タイガの気持ちが変わっていくのか、みのりんの気持ちが変わっていくのか…
    ともかく、一つ前進のあった夏になりましたね。

    +0
    -0
  •  

    >>日本語理解できない厨房がいるようだけど2の奴のどこがおかしいん?

    2の奴は内容がおかしい、お前は文法がおかしい。

    +0
    -0
  • min

    普通に考えて
    2番は間違ってない
    「アミちゃんか生徒会長」の
    「か」が「が」に見えたのか?
    それとも文章から意味を読み取ることができていないのか・・・
    ↑と言っている僕自身も速読していて「が」と読み取ってしまった。

    結論:2番のコメントにはきっと魔力があります;;
    文章を予測して読む人はきっと間違えます!文章の構成がある意味すごいって!
     2番さんは間違っていない!
    ただややこしいことは否定できない。

    +0
    -0
  • ちるちるみちる

    2の人!
    北村は副会長ですよ^^

    とらドラ!おもろいね〜^^
    毎週木曜がたのしみだb

    +0
    -0
  • ほほ

    コメント色々とイタイな・・・

    +0
    -0
  • おまえら日本語理解しなさすぎwwww

    2はリュウジがタイガか生徒会長とくっついてほしいっていってるだけだろjk

    日本語嫁

    +0
    -0
  • イチゴ

    りゅうじかわゆぃ〜♪
    来週のが気になる

    +0
    -0
  • パイン

    北村kとみのりんのキャラ大好き!みのりんカワイイしィ

    +0
    -0
  • AT40

    良かった。

    さすがに盛り上がってきましたね。

    最後のシーンは感動。
    微妙な竜児の反応にヒヤっとしました。

    +0
    -0
  • あるくぅ

    >>2はリュウジがタイガか生徒会長とくっついてほしいっていってるだけだろjk

    それもちがうだろ。
    りゅうじがアミか生徒会長とくっついて欲しいって言ってるんですよ。

    +0
    -0
  • KK

    いや、北村かもしれないぜ?

    +0
    -0
  • a

    >>今回の10話より米2のほうが面白い件について

    >>キモイやつおおすぎ!! 2の奴 頭おかしだろ〜
    レズPLAYでもやれってか・・・・

    同一じゃねw 煽ってみたものの、自分の読み間違えと予想w

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いやつ多すぎてワロタ

    コメ2番の意味わからないとかどんだけ脳足りてないんだよ・・・
    なんでレズとかいう発想が出てくるんだよw
    タイガじゃなくてって言ってる時点で主語がリュウジになるだろ
    ゆとりって怖いね

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごの真中以来のもてっぷりだなww
    ちるちるみちる
    とか言う人笑いのセンスあるよねww知ったかぶりが派ねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず馬鹿の多さに一番吹いたwww
    いや、自演だからほとんど一人かwww

    +0
    -0
  • うみちゃ

    >>同一じゃねw 煽ってみたものの、自分の読み間違えと予想w

    無理して大人ぶるのはやめたほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 涙空

    りゅうじとたいが最高だわ!!
    あのコンビ最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くらいよ、せまいよ、こわいよに誰も反応してない件について

    +0
    -0
  • U.N.オーエン

    お前ら、とらドラの感想で言い合えよ・・・
    人の間違いを煽りたい気持ちも分かるけどさぁ、まず落ち着こうぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の揚げ足取らないと満足できない子供が居るな、可哀想に。

    とりあえず亜美×竜児を支援

    +0
    -0
  • まりも

    毎回大河が可愛すぎる件ww

    つか2の言いたいこと小学生でも読み取れるとww
    文から見て2は大河とリュウジがくっつく事を予想or知っている
    でもあみちゃんが好きだから
    リュウジとくっついて欲しかったなと言ってるだけ

    どこが変なの??ww

    +0
    -0
  • 菜摘

    あみ、うざくね きもいんだよね大河の方が、まだ、ましだっての

    +0
    -0
  • 生徒会長ってあの男勝りの女の人だよね・・・?
    あの人とリュウジがくっついてほしいって・・・?
    書き方間違えたのかな。

    +0
    -0
  • banYtu

    大河よりあーみんの方がいいだろ

    +0
    -0
  • popo

    2米の主語をまるお君にしてみましょう

    +0
    -0
  • アニメ部

    俺もあーみんにはがんばってほしいな。てか、全キャラがんばれ。

    +0
    -0
  • ムナゲ

    いまさら二週目だが・・・・・
    深いアニメだなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤で、みのりんが言ってた「コマチエンジェ〜ル」
    元ネタがB’zの曲だって知ってる人はココに居るのかな?

    +0
    -0
  • じじじ

    ↑コマチエンジェルがわかる同志発見

    +0
    -0
  • tamtam

    コマチエンジェルわかるさー、
    もちろん、暗いよ、狭いよ、怖いよ、もねw
    ニヤリとしてしまいましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    たかすとみのりんいい感じ❤がんばれ高須!

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊と恋心の下りが上手だな

    +0
    -0
  • 匿名

    2の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • ミニマムサイコー!(゚∀゚)!

    今回の旅行でそれぞれのヒロインとイイ感じになったな( ̄▽ ̄)!
    特にみのりんと...
    イケイケ竜児!(゚∀゚)!

    +0
    -0
  • コメントを投稿