メガロボクス 第8話

メガロボクス 第8話「DEADLINE OF THE DREAM」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第8話 コメント

  • #

    演出がウルフ金串を挑発したのとそっくりだな

    +14
    -4
  • #

    今さらだけど南部の名前って贋作だったんだなw

    +14
    -4
  • #

    回を重ねるごとにどんどんメカオタのガキの存在意義が失なわれていくなw

    +12
    -6
  • #

    好きは好きだし、これからも見るとは思うけどなんていうか盛り上げ方に苦戦してる感じがする…ああここが今回山場なんだなるほどって感想で終わる事が多くてちょっと不安

    +17
    -6
  • #

    >4じゃあみるなよ
    以上。

    +9
    -26
  • #

    打ち合いの状況を学習するんじゃなくて、ギアの動きを電磁的にセンシングしてんのかよ。
    こりゃ軍の採用は無いよなぁ…..

    +8
    -2
  • #

    毎度毎度コメントに過剰反応する辛辣な奴が湧いてきて草

    +13
    -0
  • #

    過剰反応、つっても色々あるけどさ、意志もコメントのセンスも無いのは草しかはえないよね クサイクサイ

    +4
    -12
  • #

    ギアに詳しいなら敵のギアの弱点とか見切ってほしい。ホントに価値なくなっちゃうよ。いや、価値はあるけど、俺らが期待しているのはそういうんじゃないんだよw

    +2
    -0
  • #

    不満を大抵言うとじゃあみるなよとかじゃあお前が作れよとか言うやついるけど作った本人でもないのに何でこんなに威張ってるんだろうなw逆にお前が見るなよと思うわw

    +40
    -12
  • #

    不満があるのにそれでもみるって頭わいてるって思うわw

    +5
    -19
  • #

    この方たちは、とにかくアニメの悪い部分を探そうと必死だからね、毎回粗探しに必死なのよ。
    楽しくみればいいのにね。

    +11
    -22
  • #

    ちゃんと作らないアニメ会社に問題あるだろ
    人様にみせるならもっとまともなもん作れってなる
    批判する人間ってのは普通のゴミより知性が高い
    なんでも楽しもうとかいってるゴミは低脳なんだよ気ずけざこwwwwwwwwww

    +23
    -17
  • #

    期待してるから不満が出てくるんだと思うよ
    つまらんとか見るの辞めるとかはもうどうにもならんが
    視聴者数が多ければそれだけ粗を見つけてしまう人の数も増えるんだよ、決して一人がサゲる為に何度も見てる訳じゃないんだからさあんま煽って欲しくないな

    +16
    -1
  • #

    お嬢さんの心変わりが解り辛い。

    +1
    -3
  • #

    意外にアメリカでは今期始まったアニメ中で一番視聴されてるんだってな
    やっぱりボクシングの本場だからかな

    +5
    -1
  • #

    >>16
    こういう奴って息を吐くように平気でうそつくよな
    ソースもないのに勝手な妄想だけでな

    +4
    -3
  • #

    率直に地味過ぎる。
    華々しい内容じゃないのは分かってるが、暗い面でも悲壮さや泥臭さが生ヌルすぎる。乗り越えた時の爽快感が無いのでもっと振り切って欲しい。
    例えばギア無しガードでジョーの片腕が千切れ飛ぶぐらいの設定だったら緊迫感出ると思うよ。

    +3
    -2
  • #

    ※16
    1話だけの話だろ?
    今はもう違うんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    ※18
    まぁ生身で喰らったら死んじまうぞって言われても
    格闘技詳しい人しか現実味無いだろうしなぁ

    +3
    -0
  • #

    不満があるのにそれでもみるって頭わいてるって思うわwww

    +1
    -1
  • #

    この話を観終わった後に不満があって、どこがどうだったって書くのはわかる。でも、最初の一話から不満があったのに観続けてるのは理解できない。

    +14
    -1
  • #

    その通りだな

    +3
    -2
  • #

    不満を書く奴はそれと同じように良いと思う部分も書くべき
    不満しか書けないなら評価でも何でもないから
    作ってる方々にも楽しく見てる人にも害でしかない

    +3
    -3
  • #

    それこそ君たちがスローガンにしている「不快なら見なければいい」じゃないのかな

    +4
    -0
  • #親父1891

    流石、キュアショコラ、分かってる。

    +0
    -0
  • #

    文句言いながらも観ちゃう兄貴すこ
    どう不満述べたところで、結局解決にはならんから普通に見るべし

    +0
    -0
  • #

    コメ欄は基本見ないこと推奨だから

    +0
    -0
  • コメントを投稿