BEATLESS 第16話

BEATLESS 第16話「Plus One」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第16話 コメント

  • #

    2話で、はさむのは流石に草も生えない

    +11
    -1
  • #

    めんどくさいガキ

    +13
    -5
  • #

    マリナサフランが入れ替わってたのも、エジプトの空港職員を札束でひっぱたいて積み替えさせたから。もはやアナログハックすら利用しない。

    ちまちまhIEで人を襲うスノウドロップと、街中に艦載ミサイルを打ち込むレイシアという構図。避難誘導表示すら利用する悪辣さ。

    メトーデがリョウを守ったのはオーナーによる白紙委任とデバイスロックの解除がなければまともに相対できないと判断したから。

    紅霞が未来を託したレイシアという存在はただ一基で人類全ての知性を上回る超高度AIだった。レイシアが自動化への抵抗運動という人類社会に対する反抗すら本当に解決できてしまうかもしれない、そういうモノだと理解してアラトは責任の大きさに耐えきれなくなった

    +15
    -1
  • #

    重要な事には答えないレイシア

    +7
    -5
  • #

    他の声優の人間キャラよりもレイシアのほうが可愛く見えてしまう不思議。声優によって印象が変わるんだとつくづく思う。

    +13
    -1
  • #

    僕は行かないって言われるの予測してたような顔だな
    原作から考えるとここからまた二転三転か

    +5
    -2
  • #

    ビル駆け上がるの草高性能すぎやろ

    +5
    -3
  • #

    今季の奈央坊は
    おもしろいアニメにたくさん出てるな
    ビートレスもデビルズラインもかくりよもパンドーラも
    次がどうなるんだろって
    気になるアニメ多い
    ゆるキャンのような日常まったり系もいいけど
    こういうアニメも興味惹かれる

    +7
    -1
  • #

    「デザインしてください。私とあなたがともに歩む未来を。私にはその未来を引き寄せる力があります」

    レイシアは、人類とhIEの共存を目指しているのではないかと思える、というか、そう思いたい。
    レイシアの諦めたような表情は、人類を滅ぼせる力を単に有するというだけで、人類を滅ぼそうとしていると人間に勘ぐられてしまうことへの悲しみか?
    レイシアの思いを理解できない(現時点での)主人公アラタは幼稚過ぎる。今後は、アラタの成長が鍵になってくるのかも。
    (原作は読んでないので、単なる想像というか希望です。)

    +5
    -8
  • #

    来週またwww総集編www

    +11
    -1
  • #

    ロボット三原則を守らない相手に人の壁って
    やる気満々やなw

    +3
    -0
  • #

    「アラトさんのようなくそチョロいDTでも生きてゆける未来をデザインします。お任せください(ニッコリ)」byレイシア

    +4
    -2
  • #

    タイトルBEATLESSよりIntermissionのほうが良いように思えてきた

    +11
    -1
  • #

    アラトがますます『桜満集』に近づいて来ている

    +3
    -2
  • #

    レイシアのハッキング能力、コードギアスで例えるならルルーシュの絶対遵守のギアスと同じくらいの力だな

    +7
    -0
  • #

    しかしアラトには言ってやりたい
    『レイシアと契約した後だと、今更後悔しても後の祭りだよ。』

    +2
    -0
  • #

    この世に偶然はない あるのは必然だけ

    +2
    -3
  • #

    含みは多い作品なのに色々噛み合ってないよな。お子ちゃま視聴者と貧弱制作サイドって。

    +3
    -5
  • #

    レイシアチート過ぎワロタww

    +0
    -2
  • #

    前のOPも良かったけれど、新しいOPもいいね。

    +3
    -0
  • #

    正直内容はいいからディオメディアが版権渡して
    まともなプロダクションIGとかでリメイクし直して欲しい。
    後、ディオメディアは二度と30分アニメを制作しないで5分以内のギャグアニメ専門会社にでもなってくれ。

    +3
    -2
  • #

    話が糞すぎる

    +1
    -4
  • #

    そもそもこんなゴミどのアニメ会社も作りたがらないだろ
    原作自体が駄作なんだからさ

    +0
    -3
  • #

    また、総集編って声があるけど、監督倒れたらしいじゃん
    このままいくと、あと一回ぐらいはまた、総集編あるよ

    +2
    -2
  • #親父1891

    最後は、ちょろくなかった

    +3
    -2
  • #

    まともな奴いなさ過ぎて草

    +0
    -2
  • #

    ここまできてレイシアを信じないアラトと代わりたい

    +0
    -2
  • #

    レイシアの目的はアラトと一緒にいる未来だろ、ちゃんと信じてやれよw
    しかし、一撃で破壊できるならまだしも、そうじゃないなら中途半端な攻撃するなよと言いたいな。アラトの友達はバカしかいない

    +1
    -0
  • コメントを投稿