とらドラ! 11話

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭・前編」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 11話 コメント

  • 幻のカレーラーメン屋の店長

    キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

    1番!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -1
  • とら

    番かな今から見ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    大河パパって最低だけど・・金払いはいいよね。あの封筒あきらかに100万以上はいってるよね。まぁどうでもいいんだけど。

    文化祭編は3話かー来週まで待てないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺から自分の中で思い込んでたキャラ像と違うところへ皆がいきはじめる。

    +1
    -0
  • 御中〜!?

    これって2クールなの?

    +0
    -0
  • ドM

    やっぱアーミン最高だわ!!
    今日のアミちゃんの作画はアレだけど・・・。
    前回の2米の者ですがレズプレイの意味じゃないです!!
    11話見る限りタイガフラグのままで終わりそうなので残ったアミたんと生徒会長は僕がもらいます!!
    アミたんルートも見てみたいなぁ・・・。
    噛ませ犬ENDなんて可哀想すぎるOTL

    +0
    -0
  • 伝説の少女D

    1>>1だからなに?
    感想かいてくれない?
    お前みたいな厨がいるから
    この世の中はよくなんねえんだよ

    3>>見てからカキコメぼけ
    お前ら1とか2とかきそってるけど
    なに?いいことあるの?

    コノ意見に賛成のやつたくさん
    いると思うぜ
    これからは邪魔なことするなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるdsv

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリちゃん・・・・
    なんなら貰うけど?

    +0
    -0
  • OBA

    あんなにパパのこと嫌いだったのに
    最後 抱きついてたしw
    ゆりちゃん 真っ白www *o*

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガイイヤツダナー

    +0
    -0
  • これ文化祭篇でとらドラ終わりだな
    まあ感動するから良いことにする。

    +0
    -0
  • shun

    俺にも大河の親父みたいな親父がいるけど俺は親父の事嫌いじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろカットされてたから残念だけど納得できる。それに******部作にしてくれて感謝。
    ただみのりんの心情描写薄いよ。あれじゃあ前と変わって無いじゃん。しかし・・・クソ親父め

    +0
    -0
  • KK

    ここらからだんだんシリアスになっていくとは聞いていたけど
    早速シリアスな匂いがしてきたぜよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇぇぇぇん
    泣けるよぉぉぉぉ(T_T)

    +0
    -0
  • あかつき

    父さんーーーーwww
    お金すごwwwどんだけwww
    おもろかった^д^

    +0
    -0
  • 栗きんとん

    破壊王出てこねぇかなぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速いのがとらドラの売りですね。
    ちょっと作画崩壊が気になりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングへの繋ぎの演出うます。鳥肌たった( ゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今までとノリと動きが違って見えるんだが…なんか作画か誰か変わった?

    +0
    -0
  •    

    次回が楽しみ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も楽しかった!
    文化祭編でおしまいかぁ・・。
    修学旅行までやって欲しかったぜ。
    ってか二期やってくれるよな?

    +0
    -0
  • ルーシー

    終わって欲しくないわ

    みんな大好きやー

    人生いろいろな事で悩みもあるけど、とらドラ見てると嫌な事わすれるぜ(^。^)
            
           

    +0
    -0
  • ヨシュア

    良かったと思います。
    家族はこうあるべき。。

    ゲッター自体は否定しませんが、感想も添えましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は先生が楽しすぎだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    UFO見ようって、どう解釈したらいいんだ?おばけを見る→恋が何かを知る、みたいなことだったし。

    タイガーと高須、チューくるかと思ったぜ。いいぞ、もっとやれ。

    +0
    -0
  • るんぱっぱ

    ・・・なにこのシリアス?
    つか、お父さんメッチャ痛そうだった……。

    まぁ・・・うん。
    あれだ・・・シリアスより気軽なのがいい。

    +0
    -0
  • 茶々

    作画がアレだったけど、今回もめっさ面白かった〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりちゃん先生がこんないいキャラだったとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリ大根も出来るように買い物してたんだな

    リュウジ良い嫁すぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスの時期に放送出来るから
    クリスマスのイベントと被せて欲しかったな〜(ってこっそり思ってました)
     生徒会の会議って・・・あんな感じでやってたのね(机べったりくっつけてるのが面白かった)
    大河のパパさんハゲチャミンの想像してたわ〜
    亜美は、これからどうなるんだろう?
    亜美の出番が〜〜もっと欲しいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    イボジ

    +0
    -0
  • 雌豚

    今回もおもろかった(≧∇≦)b
    これからの大河やみのりんの心境をどうすrか気になるわぁ"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"

    +0
    -0
  • 匿名

    >>伝説の少女D
    頭大丈夫?wwwwww

    +0
    -0
  • たか

    かくしキャラが、入ってる、みのりんの頭つるつる〜の腹巻後ろ姿だあ〜!気がついたかね、諸君

    +0
    -0
  • ワンコ

    インコちゃんかわいすぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮せめても仕方ないだろ。あの配役決めてるの釘宮じゃないんだから・・。それに下手じゃないだろ。ツンデレだけって、鋼の錬金術師のアルも釘宮だぞ?
    悪口書きたいならせめて情報は正しくね。それに声優に顔を求めてるお前のほうがどうかしてるよ。
    ろくな役じゃないって・・それは原作の問題だろ。とらドラ嫌いならみなければいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでだけなら大河のパパそこまで印象悪くないよね・・?ここまでなら。っていうかとらドラ24話構成だよ?文化祭ではおわらない。

    あと釘宮の悪口言ってる人いるが・・釘宮は演技うまいと思うけど。ツンデレって意外と難しいと思うよ?あと配役決めてるのは声優の人じゃないから。あと文句を言う前に文の矛盾に気付こうね。
    まず顔関係ない!あとツンデレ以外もたくさんやってらっしゃる。役は釘宮のせいじゃない。サブキャラやってるほうがかわいいと思うのはあなたの勝手な感想。
    結論やめてほしいのはあなたのコメント!

    +0
    -0
  • おにいc

    とにかく感動だぜw
    来週が楽しみすぐるw

    +0
    -0
  • aki

    面白かった^^
    まぁ〜これからの展開が気になるけども・・・って1期は何話で終わるんだろう・・・2期始まるのはやっぱり間いれるのかな・・・;;

    +0
    -0
  • 伝説の少女D

    みんみん>>てめぇサ?
    釘宮さんの悪口いうのはいいよ
    でもなんでこんなとこでいうんだ?
    お前釘宮さんだって
    がんばってんだよ
    がんばってるときに
    こんなのみてみなよ
    お前はどうせお前は厨だろ
    お前働いてねえから
    わかんねえんだよ

    ばかじゃねえの

    お前みたいなロクに
    働いてない雑魚に
    働いてる人の悪口を言う資格ねえよ
    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    +0
    -0
  • ゆう

    伝説の少女D>>
    言葉ひどすぎだよ、
    気持ちは分かるけど…
    もちつけーっw

    みんみん>>
    悪口やめよう?
    言うんじゃなくて、
    思うだけでいいじゃん。

    ーーーーーーーーー

    作画崩壊してた?wwww
    けどいい話だった!!
    早く次回が見たいなあ、

    +0
    -0
  • 匿名

    インコちゃんがまたやってくれたwww
    ゆりちゃん先生・・・・(゚д゚)

    +0
    -0
  • みんみん>>
    アンチきめえwwwwww
    つか声優を顔で判断してるところがクソイタスwww
    ツンデレの何がダメなのかボクにはわかりかねますがw

    伝説の(ry>>
    >釘宮さんの悪口いうのはいいよ
    ナニガ?あほなの?

    +0
    -0
  • みんみん

    伝説の少女Dキモい。

    マジきもいよ。

    厨房はだまってろ。

    つか氏ね。

    ニート童貞は消えろカス。

    +0
    -0
  • esu

    みんみん>>
    需要がなければ採用されないし、
    君個人の私見をここで述べる必要性がない。

    第一同じツンデレでも声変えてるんだから飽きてない視聴者も多い

    まぁ実際に嫌いな人のほうがこういうとこにコメントするものだから、実質上の割合は圧倒的に釘宮ファンが勝るだろうよ

    あと、管理者もあのような誹謗中傷は消してほしい。なんのための承認待ちですか。
    でもいつも助かってるんでお気にしてますがw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「だろ?」がよかった(そこか
    2クールくらい?

    +0
    -0
  • @名無し

    伝説の少女Dさん必死ですねww
    煽りコメでレス返して構って貰いたいのか?厨が人に厨って言うなよ、 釘宮の悪口(笑)ですかw人が好きか嫌いかどうとらえるかは自由だろ。とりあえず大人ぶるのはやめようね。 無駄コメ失礼

    +0
    -0
  • ぬこ

    >>みんみん

    荒らし?

    +0
    -0
  • 白銀@

    今週もガチで、楽しかったー!! 2期期待!! 

    +0
    -0
  • あいうえお

    8(伝説の少女D )>>それはきりがないから言ってもしょうがないと思うが・・・

    別に誰かに迷惑かけるわけじゃないし良いと思うぞ・・・
    別に1番って書き込んだから誰かがいやな思いするわけじゃないし;;
    そこに口を挟まないのは暗黙の了解なんだよ

    まぁそれは置いといて
    大河の父さんって必ずどっかにいるよね;;(現実で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ〜ツンデレ物しか見てないから、ツンデレだけヤッテルように感じるんだろうね〜
    みんみんさん>>やぁ〜ツンデレってね感情のスイッチの切り替えが疲れるんだよ〜、アニメって1話が25分位だし、その短い時間で色んな感情に切り替えるだよ。

    ツンデレで主役なんて、ものスゴク大変なんだよ、それなのに狭いところに何時間も収録してる何て考えたら、そんな事言えないよ。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    これ実際親がいない人が見ると
    ここら辺でめっちゃ暗くなるんですけど・・・。
    でもおもしろかったからいっかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD発売スケジュール的に考えて2クールだよな?なんかすごい心配になってきた

    +0
    -0
  • y

    釘宮さんの
    悪口言わないでよ
    釘宮さんのファンだっているんだから

    あぁ〜マヂ気分最悪

    +0
    -0
  • もるぜー

    公共の場で声優の批判すんな。
    胸の内にしまっとけks。

    +0
    -0
  • 渡り鳥

    みんみんさんの言う事は変だけど、釘宮さんのツンデレはゼロの使い魔で飽きてるかも

    釘宮さんの、みのりんとか面白そう

    文化祭の中篇、後編すげぇ〜楽しみ

    ここまで早いスピード進行してるけど、2期があるなら
    2期は、もう少しゆったりして欲しいかな。
    小説読んだら、良い所まで削られてて残念。
     3話に分けてる文化祭は結構期待してます

    伝説の少女Dさん、コメントを否定する前に感想書こうね、書かなかったら、自分で一番最初に書いてる事、
    自分で否定してるよ

    長文でごめんなさいm・・m

    +0
    -0
  • deleted

    伝説の少女D>反対ですね

    正論かもしれないが言い方が幼稚です
    あなたも邪魔なことしてる一人ということに気づいてください

    +0
    -0
  • 夕日

    何か一気にコメント増えてるな・・・。
    とりあえずこれ2クールだから2期はないと思うけど・・。原作も終わりそうだし。 
    伝説の少女さんも言い方悪いと思う荒らしにしか見えない。それに釘宮さんが別にツンデレキャラに立候補してるわけではない。あとよく見てみてねいろんなキャラやってらっしゃるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父がいないってのは結構コンプレックスになんだよな

    竜児が大河に自分のコンプレックスを押し付けた気持ち、わかるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説の少女Dクソワロタwww

    +0
    -0
  • taiga-

    みんみん>お前死んだ方がいい。一回ゼロの使い魔みてこい。

    +0
    -0
  • taiga-

    みんみん>釘宮様を侮辱する奴は俺がぶっ殺す!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ痛そうだった{お父さん}

    +0
    -0
  • 7777

    次回が楽しみだぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は今までのストーリーと違って、シリアスな感じが凄い出てて良かったと思う。
    後最後の竜児の一言は感動した。
    みんみん>釘宮さんを批判するなら見なければ良いじゃない

    +0
    -0
  • mogu

    >伝説の少女D
    頭弱過ぎだ 必至過ぎてギャグにしかなってないでww
    それにここは感想を書く場所。別に声優に文句があるならそれを胸の内に閉まっておく必要は泣く、ましてや人にそれを強要する必要など微塵も無いのでは?
    筋違いもいいとこでしょ

    まあとりあいず感想を書く場所に 感想を書け と感想してる伝説の馬鹿には大いに笑わせてもらったよwwwwww厨wwww

    +0
    -0
  • mogu

    うん感想としては

    普通かな。うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    てヵ1番って言ってる奴って確実にニートだよね?更新時間が朝でも夜でもないってことは昼だよね?そんな時間に家にいるとか・・・・・・

    +0
    -0
  • ててて

    軽い論争になってて吹いたww

    どーでもいいけど伝説の少女Dさんの口調が松岡修三っぽくね?

    まぁ自分は原作からとらドラファンだが、やはり大河はくぎゅ以外考えられなかったし、結果的に凄く上手いと思う。俺もくぎゅ好きだから中立的にはなってないかもだけど、理由はどうアレみんみんさんのコメントはネットの公共性に適ってない。そのような侮辱が地球の裏側でも見れてしまうことを忘れてはいけないし、そのコメントを誰も望んでない。単なる君の自慰にしか過ぎない。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週最高だった

    無駄コメの多さが一番ワロタw
    釘宮最高!アニメ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりコメント欄の方が面白い件

    小中学校はもう冬休みなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでオタクの書き込みって荒れるんだw
    良い作品だよとらドラ!最近こんな作品ばっかであきてきたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんwwおちつけwww
    てかパパは女がだめなら今度は子供か?w

    +0
    -0
  •   

    久々に視聴再開してた大河がいやな奴になってきてたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でぶつかりあえる友達ってうらやましい
    二人の友情に感動しました。

    +0
    -0
  • R

    鳥肌・Д*

    +0
    -0
  • 匿名

    てててさん>松岡修造ですよ

    しかし次回予告ww
    予告になってないwww
    コスプレ喫茶がよかった・・・

    +0
    -0
  • F

    父親あわれ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のネットマナーどうにかならないのか

    憎悪の嵐

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は子供の前で姉の首を絞めたじじいを好きになるなんてできねぇな。
    一生

    +0
    -0
  • オヤジ

    毎回だけど主人公いい仕事してるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガマジむかつく・・・どんだけ自己中なの・・・リュウジよく付き合ってられるよね・・・そんな自己中でいつでも自分の意見通るとおもってたら誰からも相手にされなくなるって教えてあげればいいのに・・・甘やかしすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが毎回EDへの入り方上手すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーーーハーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今久しぶりにとらドラ見返してたら気付いたんだけど、
    男子生徒A役で岡本さん出てたんだね
    今となっては、岡本さんずいぶん出世したよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの男子更衣室の
    団結力うらやましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから面白くなりそう^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿