3D彼女 リアルガール 第9話

3D彼女 リアルガール 第9話「オレたちのすれ違いの件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第9話 コメント

  • #

    面白いなぁ。こんなに心を揺さぶられるとは。ガキの頃に少女漫画読んでたらもう少し女の子に優しくできたかもな

    +23
    -12
  • #

    高梨もすっかりつっつんの魅力にハマってるよなw

    +12
    -9
  • #

    まあ、恋愛したことないから悩んだりするわな!青春しやがって!こんちきしょう~(笑)
    彼女が可愛すぎ!!

    +16
    -13
  • 人生の負け犬

    分かってないなこの作者
    人と距離を置きたがる人間は人の気持ちに対して鈍感なわけじゃないんだぜ
    人一倍敏感だからこそ人の心の裏が見えて人と距離を置きたがるんだよ

    +37
    -10
  • #

    人生の負け犬ごときがなにでしゃばったことを言ってんだよw

    +10
    -25
  • 人生の負け犬


    反論できない時の負け犬のセリフ

    +26
    -3
  • #

    まあ他人の心情が読めない人間てのは、嫌われてるのにも気づかずに人の間にずかずかと割り込んでくるのは本当だわな

    +18
    -3
  • #

    深夜アニメだから、
    「彼女は無理だけど、おっぱい大きいからセフレでどう?」
    くらいの展開が欲しいな。

    +8
    -20
  • #

    あと3話ぐらいか?
    そろそろエンディングに向けての伏線出さないと最後駆け足になるぞ。
    死ぬのか引っ越すのか、どっちなんだ?
    原作読んでないから(読む気もないが)わからん。

    +3
    -3
  • #

    これって2クール??原作12巻のうちの半分もいってないのだが、、

    +5
    -2
  • #

    4のような人もいれば俺みたいに人との付き合いがめんどくさいから距離置いてる人間もいる。時間とお金かかるし

    +6
    -2
  • #

    経験がないから彼女の気持ちが分からないとやたら何度も主張してるけど、同じく経験のない伊東や綾戸さんが先に気づいてしまってると、ちょっと解せない気持ちになる。

    +15
    -1
  • #

    つっつんの過去が悲しいよぉ〜ジュリアはクソ女

    +7
    -6
  • #

    >>11
    違う違う、それは違うぞ。傷つくのが怖くてビビって人との触れ合いを避けてるだけだね。おまえが短小方形なチキンハート🐔💓なだけだよw

    +4
    -5
  • #


    やめたげて
    他人にボッチの言い訳する時のセリフなんだからさ
    君もそうなんだからよく分かってるはずじゃないか

    +8
    -1
  • #

    >14短小方形って平行四辺形の仲間かなにか?どうやって面積求めんのか教えてくれ。俺の皮の面積をなめるなよ。ってぺろぺろするってことじゃないぞ!

    +3
    -3
  • #

    >>14 11の者だけど、そんなの当たり前だろ。だからそういうのがめんどくさいって言ってるのよん。わざわざ時間とお金使って傷つきたくないもんねー

    +7
    -2
  • #

    >>4、>>11、お前らとは気が合いそうだ
    深い関係を築くほど他人に興味が無くなったよ

    +8
    -1
  • #

    >>18
    何カッコつけてんだよお前w浅い関係すら築くことができないから人に対して興味がなくなって諦めちゃうんだろ?ケチなプライドを捨てドリチンな自分を買えない限り深い人間関係は無理だよw

    +1
    -6
  • #

    好きなら両方つきあえばいいのに
    文化の違いってめんどくせ

    +7
    -4
  • #

    世間は二股とか言うけど複数の恋人と付き合うのって別にいいよね

    +7
    -2
  • #

    敏感なのは悪意や敵意に対してだろ
    好意には鈍感なんだろ?慣れてないから。って話

    +5
    -4
  • #

    >14 >19 お前、他人のち◯このことばかり気にしすぎだってw気持ちわるいなぁ

    +4
    -1
  • #

    普通は他人のち〇こなんて気にしないからホモなんだろう

    +9
    -2
  • #

    原作2年前に完結してたんだ
    なぜ今になって

    +5
    -2
  • #

    >25
    そうなんだ
    また病気パターンかと思い読むのやめてしまった
    彼女どうした?なぞの奇跡が起きたのか死んで美談オチか。。。

    +1
    -2
  • #

    ごめん。ここのやりとり面白い(笑)

    今まで見てて筒井の設定が重要なのはわかったけど、筒井がオタクである必要性ってなくね?
    なんだか、人付き合い苦手・奥手・鈍感・恋愛経験0・社交性低い←あ、オタクでよくね?って雰囲気が見えるんだが。

    +3
    -0
  • #

    コメでドリチンとか言ってる奴が居たから調べたけど
    よく知ってるなそんな用語、普段使わなくね?

    +1
    -0
  • #

    ドリチンは若い人使わないと思う。いい大人なんだろきっとw

    +1
    -0
  • #

    ヤリチンの俺には関係ないな

    +1
    -3
  • #

    筒井がここまで鈍感だと、美少女ゲームも鈍感でダメでしょ?
    2次元、3次元関係なくない?

    +6
    -0
  • #親父1891

    ↑ホント、それな。ゲーム脳なら、逆に、深読みし過ぎてパニックになるなら分かるけど。

    +1
    -0
  • #

    いちいち進行のテンポが悪い気がする
    マンガなら分かるが、アニメだからなー
    あんまり展開引っ張られると見る気無くなりそう
    駆け足にならないことを祈る

    +2
    -0
  • コメントを投稿