七つの大罪 戒めの復活 第20話

七つの大罪 戒めの復活 第20話「希望を求めて」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第20話 コメント

  • #おぱ

    どうせメリオダス生きてんだろはよw

    +37
    -41
  • #

    いや今回こそちゃんと死んだろ

    +32
    -23
  • #

    マーリンが復活させそう

    +28
    -18
  • #メリメリ

    続きがめちゃ気になる!

    +36
    -9
  • #

    やったか?!はフラグ

    +24
    -13
  • #

    面白いけど涙をそそらせるシーンとかを増やしてほしい

    +23
    -7
  • #

    うん、つまんね

    +16
    -72
  • #3

    メリオダス

    +21
    -10
  • #

    エスカノール登場後ちょくちょく出てくる杉田さんのチョイ役で笑っちゃいそうになる

    +21
    -8
  • #

    ?アニメオリジナルなのか?

    +15
    -8
  • #

    まぁエリザベスがリザレクションかけてエリスに門を開けさせるかメリオダスの胸元からフェニックスの涙が転げ落ちてくるの二択かなぁ

    +15
    -12
  • #

    毎回死ぬ死ぬ詐欺で
    全然感動しない

    +8
    -14
  • #

    そろそろディアンヌとか退場させようぜ?

    +9
    -50
  • #

    勝手に豚をお見舞いにもらおうとか最強あつかましいな。

    +16
    -6
  • #

    いやディアンヌ退場したらもう観ねえし

    +28
    -9
  • #

    魂を操るくそブス女め、バン様に殺されるなんてね!感謝しな!

    +11
    -17
  • #

    メリオダス7つの心臓あるはずなのに6本しか刺されてなくね?

    +16
    -4
  • #

    ちゃんと7本刺さって死んでますね、はい。でもまぁ、生き返るんですけどね、はい。

    +13
    -8
  • #

    アニオリではなく原作通りに進んでます
    間違いなくメリオダスは十戒に殺されたよ…詳しくは原作なりアニメ見ればわかる

    +12
    -4
  • #

    主人公が殺されかけたり死ぬシーンほど緊張感無いものはないわ
    どうせ生きてたり生き返ったりする

    +11
    -2
  • #

    ネタバレになるから詳しくは話さないけどちゃんと死んでるんだよなぁ…

    +7
    -6
  • #

    原作読んでないけど冷酷だった頃の十戒になって復活するんじゃね?

    +14
    -2
  • #

    ジュッカイノノロイデメリオダスハシネナイノダヨ

    +6
    -4
  • #ユーキ(仮称)

    メリオダスが完全な魔族側として復活するのかなぁ

    +6
    -3
  • #ひま

    キャッスの声優だれ?

    +5
    -1
  • #

    メリオダス生きてますよ

    +2
    -1
  • コメントを投稿