とらドラ! 12話

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 12話 コメント

  • 匿名

    おやじうぜー!

    +0
    -0
  • 闇ネコ

    うう><
    風邪引きました
    だるぃ

    とらドラ具合悪くて見れなかったんで
    嬉しいです
    でもまだ具合悪いので
    薬を飲んでみました
    面白かったですね

    +1
    -1
  • Evil

    3番?
    今から見ますww

    +0
    -1
  • 匿名

    たいがかわいい

    +0
    -0
  • タッティー

    5番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたなー。
    個人的にはもっとあみちゃんにスポットをあててあげてほしい。この作品で一番いいこな気がする。口が悪いだけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビビw

    +0
    -0
  • sattyan

    面白いス

    +0
    -0
  • sai

    みのりんが恐い

    +0
    -0
  • KK

    みんなコメはやい
    少々省略しすぎな感じはあったけどやっぱおもろい
    原作先にみないほうがアニメはより楽しめるな、でも逆もまたしかり
    みんなはどっち先に見てますか?

    +0
    -0
  • タイガ父良くわからん。。。

    +0
    -0
  • OBA

    大河 ツン◇デレっw
    フンっ=3 х2ww
    みのりん どうした!?
    祐作 大胆っwww
    亜美の食ったマカロン?うまそ〜♪

    +0
    -0
  • deleted

    自販機壊さないんだ。。。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    気まずい…見ているほうも心が痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    豚足ヤロォォォォーー
    ーーーーーメェェェー
    ーーーーーー

    +0
    -0
  • no name

    みのりんがめっちゃかわいく見えた。
    普段ただの謎キャラだけど

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    北村くんの成分w

    次回はミスコン&レースかな?

    +0
    -0
  • 高校一年

    いやぁーとってもスリルがあってたのしかったでござるよぉー

    +0
    -0
  • みのる

    なんつーか、かなり伏線が…
    次回どうなるんやろ?
    小説4までしかもってへんしな〜

    +0
    -0
  • とら

    大河のおやじーーーー
    うぜぇーーーー
    なぜ来なかった!大河は待ってたんだぞ!みのりん!君はえらいぞ!竜児よ信じすぎてもだめだよ!

    +0
    -0
  • まみ〜ww

    とらドラ!大好すき〜
    おもろいよねwwww

    +0
    -1
  • けんた

    がんばって謝ってなw

    +0
    -0
  • 切ないね

    +0
    -0
  • Nx

    タイガかわいすぎるww
    竜二は親がいないから憧れ的なものでよく判断できないんだろうね。

    あみの評価が大幅アップした回でした

    +0
    -0
  • 84

    親父しねえええええええええええええ

    +0
    -0
  • わかば

    お父さんの本性見たいな(ニヤ)

    +0
    -0
  • 匿名

    例えどんな親でも、自分の親はその人しかいないと言うことをしっかりと覚えておいて欲しい
    それとどうつき合っていくかだよな

    +0
    -0
  • きょ

    あみちゃんカッコイイ!
    女からみて、アミちゃんカッコいいっすよ。
    アミ最高!

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    あーみんがいい女過ぎるw
    キタエリ最高ぉ!

    +0
    -0
  •       

    みのりんの行為は
    親父を許してはいけない
        ↓
    一生、許すな
        ↓
    お前に父親はいらない
    っていってるみたいなもんだし
    高須の行為は正しいよ。
    うむ。

    てか、みのりんが無視をするとこ
    あるなんてちょっとかわいいなw

    +0
    -0
  • クレープの場面動きすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 雨を降らすバビロニアの筋肉神

    俺はどちらも一理あると思うぞ
    一度子を捨てた親もひどいとは思うが、それでも人を信じてあげないとは思う
    でもやっぱ親父が悪い奴の展開が来そうな気がするなぁ・・・
    複雑だ・・・

    +0
    -0
  • おにいc

    タイガかわいそ〜
    次回楽しみだな
    おもしろすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    親父最悪じゃねえかwww
    どうでもいいが、拗ねたみのりんカワユス(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    親とどう付き合っていくもなにも、関係事体を断ち切ろうとする親だっているんだからそこを見極めるのが大事だよね。
    テレビとかで子供を愛していない親なんかいないとか言ってる人はきっと幻想をみてるんだね。
    来週の大河パパの実態が!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回もいいとこで終わるなー。                                      みのりんにもいろいろあんだろーね。バイトが多いのはそのせいだったりして・・・??      過剰反応だったし・・・                                           原作買っちゃおうかな〜 

    +0
    -0
  • mnn

    た、たいが可愛すぎた///

    みのりんも、ばかちーも^^
    とらドラ最高ーっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はみのりんが今まで以上にかわいかったっす。
    公式に新OPの情報があったから2クールみたいだから今後更に楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうギブ…笑
    見てらんなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    てか11話の時の次回の予告って
    まだ作画が間に合って無いから?

    +0
    -0
  • 匿名

    クレープのとき気合い入ってたなw

    あみちゃん良い子になったな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないとみのりんの理不尽な怒り分からないよね。実際読んでても
    最初分からなかったし。だから最後竜児の優しさにマジ感動するって。泣いたもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    担任の赤い糸には笑ってしまったww

    +0
    -0
  • deleted

    やっぱりとらドラ!は1クールなのかな・・・?

    ってか原作でもアニメでも親父は最低だw
    内容知ってたらこの回の竜児にちょっとだけ怒りがww

    +0
    -0
  • 旧王

    あまりなーザムドのほうがおもしろいね B級だ

    +0
    -0
  • 凸一

    タイガのお父さんは何か裏がありそうだね。

    みのりんにも事情がありそうだし・・・

    あみちゃんは性格変わったというより、素直になった感じでいいね。。。

    +0
    -0
  •      とーま 

    一度子を捨てたって・・・。
    あれは捨てたとは言わんだろ。
    大河自身が出ていったわけなんやし。
    えっ、親父って文化祭こなかったの?
    後ろの席にいたんじゃないのか?

    なに?携帯だと?
    なるほど、どうりで携帯いじって
    不安そうな顔をしてたのか。
    てか、コメント見ると漫画で先を読んだことがある人おるらしいけど、先を言わないでね。
    「来週の大河パパの実態が」ってw
    もう言いたいことなんとなくわかるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラのメンバーにあみが加わってクオリティやばくなったw
    あのバカメンバーにつっこみを入れるとここまで変わるのかと感心しました 原作読んでないんで めっちゃ期待wwwww

    +0
    -0
  • 落とし神

    やばい〜展開が分らなくなってきた
    orz

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりなんてないですよね。
    新OPとED決まったらしいですけど。

    +0
    -0
  • DDT

    ていうか、大河のパパは娘に会いたいために口座を0円にするような親だぞ?
    子供を、さびしい間の罪滅ぼしとでも思ってるんだろう。
    そんなの親でもなんでもない。俺は11話からこの親はむかついてたな・・・

    +0
    -0
  • ムッシュ

    親父が調子に乗り始めたーーー

    +0
    -0
  • のあ

    コメ多いなw

    とらドラおもろいなぁ

    高須の性格優しすぎwてか良いやつすぎだろ><
    亜美も高須のこと心配してるところが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    後半クレープ食べてるあたりの動きがやたら滑らかな気がした☆
    ほんと大河かあいいな

    +0
    -0
  • ja

    後半いきなり作画良くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん恐いっす・・・

    +0
    -0
  • あい

    原作知ってるわけぢゃないけど・・・
    それでもあの親はないと思ぅわぁ…
    だって自分勝手だし我侭じゃん…
    今回のみのりんすっごく訳ありな感じでしたねっ!
    もしかしたら不倫相手がみのりんの母親とk(((タヒ

    +0
    -0
  •   

    うぉおお
    気まずい気まずい…でも、面白い

    +0
    -0
  • ouiu

    ↑書き込みうざい♯

    +0
    -0
  • もえ

    タイガとやりてーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    おやじさんのばかやろおおおおお
    とりあえず金振り込め!!

    +0
    -0
  • 匿名

    親父にイラッ☆
    続き知ってると竜児にもイラッ
    まぁしょうがないんだけどさ

    +0
    -0
  • コメントを投稿